今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何様? :: 2011/07/31(Sun)

ナゼかイライラあぽろくん・・・
息子上が帰って来たからでしょうか?
まさか ねぇ~

サークルの中で大暴れ・・・
P1000622_convert_20110731093158.jpg

外にまわってカジカジ ガジガジ・・・
そういえばみーまんくんもミッフィーちゃんも「うさばらし」をカジカジしていましたが我が家にはありません
ワラマットで代用か?
P1000627_convert_20110731093237.jpg

P1000629_convert_20110731093315.jpg
どう?スッキリした?
おもいっきりカジカジしたら次は私をカジカジ ホリホリ・・・
チョット~ なにしてんのよ?
P1000611_convert_20110731093118.jpg

あぽろ~
私を「うさばらし」の代わりにしようなんて100年早いのよ!!
何様のつもり~?

何様?オレ様!あぽろさま~~!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<もう少しまってね | top | やっぱり忘れてる>>


comment

^^

あぽろくんは!まーずさん家の(群れね^^;失礼)トップの気分かも

やりたい放題に?なっちゃうかもよ~?

気をつけないとね!
  1. 2011/07/31(Sun) 16:48:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あら、あぽろくんどうしちゃたんだろう・・・
ママにもカジカジするなんて~(~o~)
何かを訴えてるんでしょうが、理解出来るといいですね。
ストレス溜まってるのかな?
  1. 2011/07/31(Sun) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あら~~あぽろ君何がイライラするのかしら?
お兄ちゃんのせいじゃないだろうから
やっぱり家の中心でいたいのかしら?

ウチもうさばらしには見向きはしないけど
藁座布団やすのこはカジカジします。
  1. 2011/07/31(Sun) 17:56:12 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんも溜まってるのかな^m^
だって、毎日毎日まーず家のみならず、ブログの訪問者の皆々様まで完璧に癒してくれてるんだからね~
たまには思う存分、発散しちゃって下さいね~

しっかし、あの小さかった子が今じゃ「オレ様」か~
私も年取るはずだなぁ^^;
  1. 2011/07/31(Sun) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、大暴れしてるって?w (^∇^)
うんうん、イライラしている時は齧るのが一番よw
後の掃除は、ママに任せてハッスルするのよ~(笑)

一度でいいから、こももちゃんにガジガジ&ホリホリされたいと
思う今日この頃のさくらママでございました。(ノ_-。)

  1. 2011/07/31(Sun) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

うんうん、あぽろ君だってそんな日もありますよね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
気持ち良いくらいカジカジしていますね^m^*
でも、ママさんをカジカジホリホリw(*‘o‘*)w
可愛い~けど、あぽろ様、ママさんが痛いかもですよ~>∇<;ほほほ(汗)
  1. 2011/07/31(Sun) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、お兄ちゃんが帰ってきて困ってる?(^^;;
いやいや、そんなことないですよ
動画の様子見てると近づいてるし~
きっとちょっとだけ忘れちゃったのかも(^^;;
大丈夫だよね~優しいお兄ちゃんだものね

ホリホリとかカジカジって急にやったりしますよね(@@;;
あれって何か訴えてるんですかね?
ストレス解消?(^^;;
エネルギーがあまってるのかな?
元気でなによりってかんじですよ(^^)
  1. 2011/07/31(Sun) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん あぽろ様でしたね
何かございましたか ガジガジしたい気分なのかな
でも ママさんをホリホリガジガジするなんて 
駄目ですよ 男の子は女の人には優しくしないと

まーずさん あぽろちゃん何か伝えたいのかな
甘えてるのかな 言ってくれればいいのにね~
  1. 2011/07/31(Sun) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/350-a00b13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)