今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あぽろ パンツを脱ぐ・・・ :: 2011/07/29(Fri)

ケージの掃除を必ず邪魔するあぽろ
汚れたシーツの入った袋が大好き・・・
くちゃいぞ!!
P1000593_convert_20110729075916.jpg
これこれ どこへ持ってくの~?

P1000592_convert_20110729075841.jpg
フフ 抜けなくなってしまったようだ
こら~~っ!邪魔ばかりしていると秘密を暴露しちゃうぞ

snap_marzu_20114011440.jpg
可愛いおパンツを履いてたあぽろ・・・
只今換毛真っ最中で脱げちゃいました
P1000601_convert_20110729080030.jpg
うす~く残っていますがかなり抜けた模様・・・
また パンツを履く日がくるのでしょうか?

P1000597_convert_20110729075948.jpg
ううう~
恥ずかしいぜ!!



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<やっぱり忘れてる | top | 出番はまだです>>


comment

No title

あぽろく~ん!!
パンツ脱げたのね~!!換毛期だこんなに変わるのですね!!
う~ん何ともかわいいですわ!!
シーツの入ったゴミ袋は、うちの子達も
覗きこみますよ!!バニラなんか、スンゴク顔を突っ込みながら動きません(笑)
なんなんでしょかね~!!!???
今日もかわいいあぽろくん応援ポチ☆です!!
ま~ずさんまたね~(^_-)-☆

  1. 2011/07/29(Fri) 08:35:37 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ、あぽろくんがパンツを履いていたなんて!!!
しかも脱いだなんて(笑)。
あぽろくんのおパンツはきれいな「Y」の字ですね~。
またおパンツ履いてほしいなぁ(^-^)

それにしても、ビニール袋に頭いれちゃっても動揺しないなんてスゴイです!
うちはパニックになって、ビニール袋引きずったまま走り回ってましたよ(;一_一)
  1. 2011/07/29(Fri) 09:01:43 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁっ、あぽろちゃんの魅惑のVゾーンが解禁されてる~v-10
いつもこのショットの時の超ビキニに目が行ってしまってたんだけど、とうとうパンツ脱いじゃったとなると、却って目のやり場に困るなぁ。。。
などと、言いながら、ホントは目が釘付けです^m^

色々ご心配おかけしましたが、やっぱりブログでは気持ちを切り替えてやることにしました。
あぽろちゃんのサービスもバッチリ、切り替え加速してくれました。
ありがとね~♪
  1. 2011/07/29(Fri) 09:34:56 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

暑くてパンツ脱いじゃった?(笑)
ほんとビキニパンツみたいなの履いてたんだね~(*^_^*)
また履いてほしいなぁ。

でもって、ゴミ袋はどこまで運んだのかな?
  1. 2011/07/29(Fri) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

^^

あぽろくんの?トレードマーク?消えちゃうのかな~^^

違う模様になったりして^^;

しろいお腹でも可愛いよ!あぽろくん^^
  1. 2011/07/29(Fri) 12:39:30 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

きゃっほお~うさぎのおパンツ♪
あぽろ君、脱いじゃったのねぇ~

いたずら中のお顔も可愛いぞぉ~
  1. 2011/07/29(Fri) 14:41:52 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら!あぽろ君Tバックのおパンティ履いてたのね~
知らなかったわ~
換毛期で柄が変わっちゃうのかな?

あぽろ君たらお掃除の邪魔したら駄目だよ~って家の子達も掃除し始めるとわらわらやって来ます。何で掃除始まったらみんな邪魔するんでしょうね(*^_^*)
  1. 2011/07/29(Fri) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

わかるよ~、暑いとパンツも脱ぎたくなるよね~。
(わたしがやったらアウトだけど…^^;)
あぽろくん、冬になったらまたかわいいおパンツ履いてみせてね☆

うふふ、袋ひっかかっちゃったんだ~。かわいいぞ~!
ジャマする感じがまだまだ楽しそうでいいなぁ~。
(ウチは毎日が戦いなのです。涙)
  1. 2011/07/29(Fri) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

換毛期で模様が微妙に変わるのって楽しいですよね

そっか・・・パンツが脱げちゃったのね。
セクシーな下半身に釘付けですよ。
  1. 2011/07/29(Fri) 19:25:11 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやん♪ いくら暑いからといって大切なパンツを脱ぐなんて(/ω\)
もぉ~~ガン見しちゃうわよww

そうそう、あぽろ君ってケージを掃除している時に噛んできませんか?
こむぎちゃんは日によってですが、「テリトリーを荒らすな!!!」って噛んでくるんです・・・。

年頃の男の子って大変だわ・・・
これからは、勝手に部屋の掃除しちゃダメなのかしら?(笑)
  1. 2011/07/29(Fri) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

パンツ履いてたのね。笑。
暑いから脱いじゃった?!(^^)!
ふみちゃんもお掃除中、袋の中を覗きますよ。
「おいで♪」って時には来ないけど、こういうどうでもいい時には
とことことやってきます。笑
  1. 2011/07/29(Fri) 20:43:39 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

袋を頭に掛けて あぽろちゃんの大事な物が入ってるのかな~
汚れたシーツなの そんなおいたするから
パンツの秘密をみんなに知られてしまったね
夏だから ぬいじゃったのかな
大人になったから 何てことは無いですよね
白いお腹 きれいで可愛いね
  1. 2011/07/29(Fri) 21:00:27 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

換毛でパンツが脱げちゃうんですね~

ホンザのパンツが脱げないのは、やっぱりレディーだから?
  1. 2011/07/29(Fri) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

あらら~

あぽろくん、暑さの為に 裸族入りしちゃいましたかぁ(^w^)


換毛で毛色が変化するんですね(^-^) 知りませんでした。


あぽろくん、この次は勝負下着をはいちゃうかも… (^w^)

  1. 2011/07/30(Sat) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いたずらっ子かわゆい(^^)
あぽくんのオパンツ可愛い~(><)
そんなところにガラがあるんだね(@@)
せっかくのオパンツ、薄くなっちゃうのかぁ・・・
かわいいのになぁ(^^;;
  1. 2011/07/30(Sat) 04:08:44 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

スーパービキニの勝負おぱんつ、脱いだというよりも
スケスケバージョンに変化したというか・・・(*^_^*)ぽっ♪
ヤダァあぽちゃーん、丸出しよりも
見えるか見えないかのほうがエロいのよ~☆

・・・朝から何言ってんだか・・・
  1. 2011/07/30(Sat) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/348-fdb4f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)