今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出番はまだです :: 2011/07/28(Thu)

先日 「うだうだうさぎの極楽日記」のもふもふミッフィーーさんに頂いた人参さんの保冷剤カバー・・
ここ何日か気温はそれほど上がらず湿度が高いのみでまだ登場していません。
冷凍庫の中では凍らせたペットボトルがスタンバイしているというのに・・・
P1000534_convert_20110728090341.jpg
早く使っているところを見たいな

今朝からあぽろがまた鼻水ジトッです。
どうやら気温の変化が大きくなると出て来るようであきらかにアレルギー症状だわ。
あぽろは元気いっぱいなので問題はないと思う・・・
うさぎの病気はまだまだ分からないことが多いけれどあまり神経質にならずに
見守っていくだけです。
[広告] VPS

食欲はある・・・すっごくある。

[広告] VPS

元気もある・・・すっごくある。

jdQPS.jpg
だから大丈夫!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<あぽろ パンツを脱ぐ・・・ | top | コクリコ坂から>>


comment

No title

湿気はあるけど暑くはない最近ですよね~(-_-)
人参さんの保冷剤カバーを使う日が楽しみですね!

あぽろくん、鼻水でますか・・・。
うちは涙がでるおかげで鼻水も常に・・・。
歯が老朽化してるから仕方がないのですけどね(-"-)

あぽろくんは食欲も元気もあるし、のび~ってしてリラックスできてるから大丈夫ですよ(^_-)-☆

まーず様の「かじるな、かじるな」の小声ににやりとしてしまいました(笑)。
  1. 2011/07/28(Thu) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

元気よく食べてるね~あぽろくん^^

鼻水ちょっと心配ですね・・・

アレルギー?なんとかならないのかな~^^;
  1. 2011/07/28(Thu) 12:03:46 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

ニンジンさん可愛いですね★
アレルギ―v-356
心配ですね(汗

うちも子粒が、よく鼻水やよだれをジュルジュルしています。
先生には「汁が多い子」と言われ笑ってしまいました。

早く良くなることを願ってます。

のび~~~
可愛いですね♪
  1. 2011/07/28(Thu) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちにも同じ人参さんのカバーあるよ~♪
朝、まだエアコン付けて無い時とかに使ってるの。
本人、分かっているんだかは謎…。

あぽろくん、アレルギーなの~?
それは可哀そうだねぇ。
でも食欲も元気もあれば、大丈夫だよね(^^)v
  1. 2011/07/28(Thu) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれれ、あぽちゃんアレルギー症状出ちゃったか・・・
彼らはハナをかむことが出来ないけど、
対処ってどうするのかな?
自分で顔クシュクシュさせるの?
子どもが小さい頃は、よく口で吸い取ってあげてたけど
今ではゾッとしちゃいますね~(>_<)
でもタントのハナならオカン喜んで吸うわ!
多分、顔面流血になるだろうけどサ♪

食欲あるから大丈夫かな?
早く治まります様に(>_<)
  1. 2011/07/28(Thu) 17:13:45 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんアレルギー出ちゃったんですね。
可哀想に。
気候の変化でそうなるのかな?
でも早く治まってほしいですね。
でも食欲あるし、元気なら復活も早いかな~
  1. 2011/07/28(Thu) 18:16:06 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

そのニンジンさんを、うちのゆずは食べちゃおうとしたので
急遽撤去しました~(>_<)
去年は仲良く添い寝してたのになぁ~(ToT)/~~~

あぽろくんのアレルギー早く良くなるといいですね!
ゆずちゃんも目薬頑張るからあぽろくんも頑張ってね\(^o^)/
  1. 2011/07/28(Thu) 19:17:15 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、鼻水が出てきちゃったんですね。
この所、涼しかったり暑かったり気温差が激しかったものね。
早く落ち着いてくれるといいですね。

でも、元気いっぱいだから、ちょっとホッとしました☆
あぽろくん、その勢いでアレルギーを吹き飛ばしちゃえたらいいね^^*
  1. 2011/07/28(Thu) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんの食べている葉っぱは何ですか?
とっても美味しそう!
あぽろくんも むしゃむしゃ 美味しいね!

ほんとに湿度が高くてジメジメしてますから…
鼻水、良くなるといいですね。
  1. 2011/07/28(Thu) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/347-5e079870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)