今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コクリコ坂から :: 2011/07/27(Wed)

思わずニッコリ
昨日のアレ 持っていらっしゃる方がいるんですね~
私と同じでしまい込んでいる方・・・ 
中には2年間箱から出していないって方も・・・
皆さん これからソレ どうするつもりでしょうね?

気分転換には映画・・・
「コクリコ坂から」を見てきました
こんな時代があったんだな~
ホッとして 懐かしくなって・・・
T0009734.jpg
ジブリ作品は大好きでほとんどの作品をみています
私の中で一番 千と千尋の神隠し
二番 となりのトトロ
これはとりあえず三番で・・・

おやじの夏休み第2弾も終わりやっと普通の生活が戻って来ました

P1000554_convert_20110727085903.jpg
えっ!終わったの?

P1000548_convert_20110727085739.jpg
ホントに終わった?

P1000549_convert_20110727085822.jpg
な~んだ 終わっちゃったのか!

P1000535_convert_20110727085704.jpg
おかん 嬉しそ~~!!

フフフ 嬉しい!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<出番はまだです | top | 買うなってことだったのね>>


comment

No title

「コクリコ坂から」は気になるんですよね~。
まーず様的には3番ですか!
金曜日に観に行こうかなぁ(^-^)

夏休み第二弾、お疲れさまでしたm(__)m
普通の毎日が楽しいですね(笑)。
あぽろくん、まーず様がご機嫌なのがうれしいのね!
笑顔になってる~(^◇^)
  1. 2011/07/27(Wed) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさん、指大丈夫ですか?
私もあの手の器具はいくつか買ってます(苦笑)
やはり納戸に入ったまま・・・ ^_^;


あぽろくん、パパさんの夏休みが終わって、ちょっぴりさみしいのかな?

ジブリ映画、いいですよね~私も千と千尋&トトロ、特に大好きです。
コクリコ坂も来月観に行こうかな~って思ってます。

  1. 2011/07/27(Wed) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そりゃあ、オカンは嬉しいさぁ!
あぽちゃんと二人きりが一番だわさ~♪

私も大のジブリスキーです。トトロが一番好き!
小学校の役員時代に先生の許可の下、ランチルームを
全面トトロ部屋に模様替えした程よ!
ココリコ坂、気になるけど良かったですか?
映画館やテレビで見てもストーリーが未だ分からない
「ゲド戦記」の流れだけは勘弁。。。
原作から製作までのチャッキチャキのmade by ジブリが
好きだからね。
  1. 2011/07/27(Wed) 10:59:56 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

^^

あれれ? パパさん?居ない方が調子がいいのですね^^

あぽろくんは?ちょっと残念なんじゃないのかな?
  1. 2011/07/27(Wed) 12:40:38 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あ、映画見てきたんだ。いいな~。
これ見たかったんだけど、なかなかタイミングが…。
私もジブリ映画大好き!!
私はラピュタが一番すきさ~。
  1. 2011/07/27(Wed) 14:47:09 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日の運動器具、一時は私も欲しかったんです。
でも、私の事だから3日も続かないだろうし、その後の置き場所にも困るなと思って諦めたんです。
ウチにも似たようなのが色々あったけど、リサイクルショップが買い取ってくれたので助かりました。
50円とか200円とかだったけど、処分費用がかからないだけ御の字ですよね^^;

指の腫れは治まったかな?
なんかついてない時って、思わぬ怪我などしがちだから、注意して下さいね。

パパさんの夏休みが終わって、まーずさんはちょっとホッとしてるのにあぽろちゃんは寂しそうで、その温度差が笑える^m^

  1. 2011/07/27(Wed) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~。コクリコ坂観られたのですか~^0^*
ジブリ作品は温かくて好きです。
まーずさんの中では3番だったのですね^m^*
私もいつか観れたらいいな♪

パパさん夏休み終了ですか。
お仕事また頑張って下さいませ~。
あぽろ君は残念そう?^m^*ですが^m^*
  1. 2011/07/27(Wed) 15:34:25 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジブリ映画って、どの作品もほんわか温かくていいですよね♪
まーずさんの中の3番目じゃ、かなり良かったんだ。
今度、私も観に行って来ようかなぁ^^*

パパさんの夏休み、終わりなんですね。
あぽろくんは、ちょっと寂しそうに見えます~。
お仕事から帰ってきたら、いっぱいナデナデしてもらってね^^

まーずさん。
私、早くも秋の宿の予約完了です~☆
  1. 2011/07/27(Wed) 17:53:26 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんがお仕事に行ってあぽろくん淋しそうだよ~(ー_ー)!!
まぁ、まーずさんの気持ちはよ~くわかりますがヽ(^o^)丿(笑)
うちは子供が小さい頃毎日(マジ毎日)トトロのビデオを
見てました(@_@;)
おかげで今でも結構セリフが言えますよ(^_^;)(何の自慢にもなりませんが)
  1. 2011/07/27(Wed) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

例のアレ!!
ウチの妻も持ってます!!!
しかも、使用数回で股関節を痛め!お蔵入りです・・・
例のアレと相性が悪かったのでしょうね!?

あ~ 私にも夏休みが有ったら「コクリコ坂」観にいけるのにな~
  1. 2011/07/27(Wed) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

私もジブリファンです。

新作もなかなか良いのですね~。
楽しみにしておくことにします。

私の好きなジブリは、1番はまーずさんと同じ千と千尋で
2番目はなんと猫の恩返しです。



  1. 2011/07/27(Wed) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

No title

ジブリはいいよね~
うちにもたくさんあるけど
娘達が小さい時のはVTRなんだよ~v-356
時代を感じるね・・・^^;

↓の器具 私も持ってる~☆
バーの高さをMAXに高くしても私には低くて
これで腰を痛めたわさー・・・
持たないでやればいいやんって娘に言われたけど
そんなん出来るわけないじゃない。
私だよー(`´)

普通の生活 バンザ~イだね\(^o^)/
  1. 2011/07/27(Wed) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんの夏休み終っちゃったんだ あぽろちゃん寂しそう
まーずさんは嬉しそうなんだ 三食作るのはね~ 嫌ではないですけどね
あぽろちゃんと二人のランチがいいのかな

私の一番はラビュタだな 
  1. 2011/07/27(Wed) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんの

夏休みが終わったんですね。ところで、まーずさんの指の腫れと背中の痛みは どんな案配でしょう? 早く治って欲しいですね。


宮崎駿監督の作品は大好きです(^-^) 他の監督の場合はイマイチの時も多いなぁ… と思っていましたが、コクリコ坂は良さそうですよね(^w^) 私も観に行きたいです。

  1. 2011/07/28(Thu) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/346-fa2bd683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)