今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

買うなってことだったのね :: 2011/07/26(Tue)

3年ほど前テレビの通販番組で一目惚れして買ってしまったコレ
P1000533_convert_20110726084820.jpg
冬に買って2ヶ月ほど使った頃バレーボールで腰を痛め暫く納戸で眠って頂きました
気がつくと夏・・・
涼しくなってからと思っているうちに冬に・・・
では 使ってみましょう~と使い始めたらまたバレーボールで腰を・・・
またまた納戸行き・・・
暫くしてもうリサイクルショップに売ってしまえ!!と持って行ったらこういう物はお取り扱いできませんと断られた。
仕方がないのでまたまた納戸へ・・・
ところが最近ある方のブログでコレを見かけまた使ってみました
そして・・・
昨日の朝から背中の筋が痛い!!
首を寝違えたような痛さが背中に・・・
またか~と思いつつ床をぞうきん掛けしていたらなぜか指が床に引っかかり・・
ほらっ!この通り・・・腫れてます。
CIMG4574_convert_20110726084510.jpg
決してコレが悪いわけではありません
私と相性が悪いだけ・・・
買わなきゃよかったよ~~~

P1000323_convert_20110726084546.jpg
ホント どんくさいっておかんのことか?
うるさい!!
P1000326_convert_20110726084626.jpg
オレ様なんてこうしたって大丈夫だぜ!!

P1000329_convert_20110726084738.jpg
こんな事だって大丈夫!!

P1000328_convert_20110726084700.jpg
おかんってあ~~~恥ずかし~~!

何も言えません ワタクシ・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<コクリコ坂から | top | タイトルが思いつきません・・・>>


comment

No title

こういう流行りグッズって、結局大して使わないでしまっちゃう事が多いんだね~。
でもリサイクルショップでも引き取ってもらえないんだね(悲)
背中の痛みはコレのせい?
普段使わない筋肉使って、筋でも痛めたのかなぁ。
で今度は指~?
なんかもう、踏んだり蹴ったりって感じ(>_<)
余程まーずさんと相性が悪かったんだろうか…。
大丈夫?
  1. 2011/07/26(Tue) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか?
背中痛めたらなかなか治りませんよね~(>_<)
指も突き指状態になっているのかしら?
お大事にして下さいね。

Wii fitでギックリ腰になったことのある私も
何も言えません。。。(^_^;)笑
  1. 2011/07/26(Tue) 10:32:34 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

指ダイジョブっすか~(*_*)
とことん相性が合わない器具ってあるんですねぇ!
実家にもコレありました。
リサイクルショップで買ったのに
使わないから引き取ってもらおとしたら
引き取りはしねぇって、やはり言われたよ。。。
納戸も無いし、置いといても年寄りのバリアフリーに
影響するから、母が通っているデイ施設に引き取ってもらい
ヘルパーさんたちの遊具となっているそうです♪
パパさんは使われないのかな?
  1. 2011/07/26(Tue) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. GONZO #-
  4. [ 編集 ]

No title

指、腰大丈夫ですか??
ホント指腫れて痛そう(~o~)
相性合わない器具ってよくありますよね。
家はwiiです。高いお金出して買ってもほったらかし~
使わないので売りました~
まーずさんも痛い時は無理しないで下さいネ。
  1. 2011/07/26(Tue) 11:05:35 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

^^;

あらら!大丈夫ですか? 早く良くなるといいですね!こんな日は?

あぽろくん!見て!ゆっくりしてましょ~ ^^
  1. 2011/07/26(Tue) 12:29:09 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

すごい歴史ですね!なんどもなんどを出たり入ったり…。
相性悪すぎです~。
背中だけでも大変なのに指までですか!大丈夫?腫れ引いてきました?
とにかく悪化させないようにしばらくお大事にしてくださいね。

しかしまーずさん、バレーボールもやられていたとは、
かなりのスポーツウーマンですね☆
私もバレーボールやってましたよ。中学生の時だけど~笑(でもなんか嬉しい)
今後のマシーンの行方も気になるところです。。やっぱり納戸?
  1. 2011/07/26(Tue) 13:37:37 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

こういう器具類は相性もありますしね・・・
身体を痛めちゃ大変!

それにしてもまーずさんとバレーボール。。。。
あまりにも意外なのにびっくり!

指も痛そうだわ。

どうかムリしないでくださいね。
手が痛いと何も出来ないじゃないですか・・・・

「パパさ~ん!当分労わってくださいね」
  1. 2011/07/26(Tue) 16:15:22 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか?
こういうのって体を痛めちゃうこともありますよね↓
指まで突き指しちゃったのね・・・

我が家にも似たような運動機器があります。
それにビリーとかDVD関係も・・・
もちろん?封印されちゃってますが↓
  1. 2011/07/26(Tue) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわっ、まーず様の指がぁ~~(>_<)
思いっきり付き指ですよね???

相性が悪い物とはずっと悪いのです・・・。
実はワタクシ、欲しいです\(◎o◎)/!

まーず様、バレーボールやるのですか!!!
すばらし~(^◇^)

あぽろくんの体の柔らかさもすごいよ~!!!
  1. 2011/07/26(Tue) 19:49:33 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

指、腫れちゃってますね。大丈夫ですか~?
自分と相性が合わないものってありますよね^^;
テレビの通販番組を見ると、買いたくなっちゃう気持ち分かります。
ウチの実家は、通販で買った健康器具がいっぱいあって、
たまにジムのように使わせてもらってます^^;

指が良くなるまで、無理しないで下さいね。
あぽろくん、体柔らかいわ~☆
  1. 2011/07/26(Tue) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あります!コレ~!!
唯一買った健康器具?ダイエット器具?
でもまだ箱の中で~す。
2年くらい宅配便で届いたまんま保管されてます^^;;
指、明らかに腫れてますね(汗)
こういう時もあります。どんまい。
  1. 2011/07/26(Tue) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

指大丈夫ですか?
がっつり腫れて痛そう(><;)
タント君にナメナメ・・いやいや体当たりしてもらって
良い感じに復活してくださいね (^∇^)

てか、大きい声じゃ言えませんが・・・
「さくらママもそれ買いました」(* ̄ー ̄)>
買って数週間で屋根裏部屋行きになりましたけど。。


  1. 2011/07/26(Tue) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

みなさんと

同じコメントですが… 背中の痛みに指の腫れでは、ツラいですよね(>_<)
スポーツウーマンのまーずさんでも、無理に動かさずに痛みが治まるのを待たれた方が良いと思います。湿布で冷やしてくださいね。 (一応看護師やってます~)


あぽろくん、ママさんが痛くてツラい時は 優しくしてあげてね(^-^)

  1. 2011/07/26(Tue) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご縁のないものというのはありますので…σ(^◇^;)


いろんなものと『ご縁のない』ぼくが言ってはいけないですね(>_<)ゞ
  1. 2011/07/27(Wed) 05:49:12 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

背中痛めてしまったのですね~( ┰_┰)
手は、前にある両端の取っ手につかまって、足踏みをする器具でしょうか?
もしそうでしたら、足踏みをするだけの器具は避けたほうがいいです;;
どうか、お大事になさって下さいませ~;;

あぽろ君、流石ですね~!
お顔のカキカキも後ろ足でバッチリと^^*
あぽろ君も、ママさんにお大事にねって伝えてね(*'-^*)
  1. 2011/07/27(Wed) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/345-d8ca379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)