今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みはいらない :: 2011/07/24(Sun)

この夏2回目の夏休み中のおやじ・・・
私はイライラですぅ~
職場は土 日 祭日 年末年始以外休みなし!!
各自 7日間を夏休みとして取るようにというシステム・・・
上手に組み合わせると5日間位の夏休みが3回できます
これって主婦には最悪なシステムです。

あぽろにとっては嬉しいことなのかも・・・
yFrQj.jpg
野菜がないよ~~~

P1000513_convert_20110724083318.jpg
おやじ~くれくれ~~

T4YHa.jpg
歯が見えてるぞ~~!

P1000509_convert_20110724083240.jpg
母の作ったサラダ菜はおいしいかい?

今 サラダ菜とバジルが食べ頃です

P1000517_convert_20110724083433.jpg
私が作ったブルーベリージャム おいしいよ~~!



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<タイトルが思いつきません・・・ | top | もも>>


comment

^^

いいな~休み沢山あって?あぽろくんは喜んでるでしょ^^

まーずさんは?大変でしょうけどね^^;
  1. 2011/07/24(Sun) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あっ!ほんとだっ!
歯とお鼻の穴もくれくれしてるー^^
ちょっとクロス気味のおててもたまんなーいe-349
で、美味しくないはずないよね~。
愛情いっぱい、鮮度抜群♪
私も、ブルーベリージャム、くれくれです~っ(#^.^#) ぽち★
  1. 2011/07/24(Sun) 10:00:33 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

No title

お昼の準備しないでいいあぽろちゃんは純粋に大喜びですね^^
でも、まーずさんとしてはあぽろちゃんに加えてパパのお世話もしないといけなくなるから忙しいですね^m^

こういう時は、デートに引っ張り出して、お外で食事が一番平和にすごせるんじゃないですか~?
でも、暑いからねぇ、出るのも億劫だよね。

よしっ、今日はあぽろちゃんを見習ってパパもママもサラダ菜とバジルを齧るのみにしよう!!
  1. 2011/07/24(Sun) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

んー、なんでだろう~なんでだろう~
ウチもドップリ夏休みモードだけど
オヤヂが1人家に居ると超絶うぜぇですが
息子2人居ても全然うざくない・・・
ごんぞの愛情、タント>ムスコ>オヤヂ なう。

あっぽー♪ お口あーんってカワイイよ☆
まーず印のホームメイドジャム、美味しそう!!
アイスクリームのトッピングで是非頂きたい!
  1. 2011/07/24(Sun) 10:48:26 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん、夏休みですか~。
あぽろくんは、嬉しくて大喜びですね^^*
ママさんが作ったサラダ菜を食べてるお顔、可愛いわ~♪
パパさんの顔は見えないけど、きっとニコニコだろうなぁ^^*

ブルーベリージャム、美味しそう♪
ヨーグルトと一緒に食べたーい^^*
  1. 2011/07/24(Sun) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウチはお盆を中心に、
土日絡めても5日間しかないんだけど
土日だけでも暑苦しいのに+3日・・
今からもう考えたくないもありません。

あぽろ君は楽しいだろうね~
撫でて貰って、オヤツ貰って・・・

まーずさんも夏休みが欲しいですよね。




ずっとあぽろ君の色って??
ってガン見してたけど、
タント君よりちょっと濃い目かな?







  1. 2011/07/24(Sun) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ままさんの作ったサラダ菜は美味しいね♪
可愛い顔で食べてますね~(*^。^*)

夏休み終わったらまた会社に出掛けられるんでしょう?
いいじゃないですかぁ。。。うちなんて自営業だから
四六時中一緒なんですよ~~~(ToT)/~~~うわぁ~ん
  1. 2011/07/24(Sun) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんママの作ったお野菜美味しいね~
一生懸命背伸びしちゃって、可愛いね♪

パパさん長いお休みなんですね。
でも普段は年末年始、お盆とお休みじゃないなんてご苦労様です。
あぽろくんは嬉いのでしょうね(*^。^*)
いっぱい甘えちゃえ~
  1. 2011/07/24(Sun) 19:02:07 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

節電のための変則的なお休みで、全国のママさんたちは
きっと複雑な心境な方も多いハズ・・・
(パパさんたちごめーん!)
この際、あぽろくんと思う存分遊んでいただきましょう ^_^;

手作りブルーべりーのジャム美味しそうですね♪

私も遅咲きながら、<なんちゃって家庭菜園>を始めてみました。
自分も大好きなバジルです♪
・・・でも苗木からですが・・・(笑
  1. 2011/07/24(Sun) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

新婚さんの時は嬉しかったのにね~
長いお休み・・・
いつからでしょ?
割とすぐだったような・・・(笑)

家庭菜園 大成功なのね(^O^)
サラダ菜食べてるあぽろ君
綺麗に写真撮れてるね♪
可愛い舌までハッキリクッキリ見えるよ~☆
ジャムまで作っちゃって
まーずさんは出来る主婦なのね(^o^)
  1. 2011/07/24(Sun) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんサラダ菜美味しそう 美味しいよねまーずさんが育てたんだもの
ご主人が夏休み中はあぽろちゃんのお世話はお任せですか
食事のしたくもケージの掃除も頼んじゃう 
まーずさんはご主人のお世話があるからね
  1. 2011/07/24(Sun) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパが昼間お家にいると、なぜかイライラするんですよね ^^;
さくらママもそうでしたよ~

でも、、単身赴任で母子家庭の日々が続くと・・・・
最初は楽しくて楽なんだけど、時間が経つにつれ寂しさの方が大きくなってくるんですよね (><;)

震災の時は3ヶ月会えなかった・・・。
今月も会えなかったなぁ・・・
お盆休みは会えるのかな?

あぽろく~~~ん
さくらママを癒しにお泊りに来て~~~ww



  1. 2011/07/24(Sun) 22:21:33 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

5日連休が3回もとれちゃうなんて… 超羨ましいですね~(;∇;)

あぽろくんは大喜びでも、ママさんはイライラ… ? 複雑な心境ですね(^w^)


ママさん手作りのジャム、美味しそうです(^-^)
  1. 2011/07/24(Sun) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんには天国だ♪
でも生活リズム崩されたり、自分だけなら楽ちんなお昼とか
いろいろ面倒ですよね。・・・未婚ですが(笑)

私もヨーグルトにかけたい!
あと、中に巻き込んでパン焼きたいな♪
  1. 2011/07/25(Mon) 01:46:49 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーず様にはイライラだけど、あぽろくん的にはラッキーな夏休みですね(笑)。
ご飯の支度とか、面倒ですよね(;一_一)
ということで、ご主人様にあぽろくん係になって頂きましょう!!!

ブルーベリーのジャム、美味しそう(*^_^*)
サラダ菜の美味しさも、あぽろくんが証明してくれていますね!
まーず様の菜園、順調そうですね(^O^)/
  1. 2011/07/25(Mon) 07:54:03 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/343-2ae13943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)