今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ムフフ 私でいいの? :: 2011/07/21(Thu)

まーず地方台風の被害もなく今日は寒い!!
涼しいではなく寒い!!
現在 室温23.1度・・・

涼しいと動きが活発になるあぽろ・・・
P1000410_convert_20110721102122.jpg
部屋の中を走り回り ジャンプして 元気です
珍しく私にすり寄ってきます。

[広告] VPS


P1000413_convert_20110721102205.jpg
私の足だよ~~!
[広告] VPS


あれれ 何か様子がおかしい・・・
P1000402_convert_20110721102042.jpg
ギャ~~!!カクカク・・・

でも ぶっとい足のせいかつかまりにくそう
この後 向きを変えてトライ!!
やっぱりおやじの腕のほうが良いようですぐにあきらめて去って行きました。

誰でもいいの?

醜い足をお見せして申し訳ありません。
夜 うなされないようにねっ!!



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<嬉しくて止まれない | top | 試食>>


comment

No title

あぽろちゃんもまーずさんの足にピタッと寄り添って寝てますね。
これは嬉しいですよねv-10
いい仕事してくれてるじゃないですか~
でも、仕上げがカクカクだなんて、ちゃんとオチまであったんですね^m^

最後の写真、時代劇によく出てくる、悪代官に町娘が襲われてる図に見えるんですけど。。。
  1. 2011/07/21(Thu) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーず様の足のお爪がステキ♪

足もとにピタッとされてうらやましい~(*^_^*)
今日みたいな寒い日は、あぽろくんが温かいですね(笑)。

必死のカクカク、笑っちゃいました~(^◇^)
  1. 2011/07/21(Thu) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらは朝から蒸し暑い・・・です。
当然エアコン稼動させてます。


いいなぁ~仲良しで・・と、思ったら
オチがしっかりありましたね。
もふもふミッフィーさんの
「悪代官に町娘が襲われてる図」
あまりにもピッタリなので大爆笑!
  1. 2011/07/21(Thu) 15:50:28 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちら、大阪は曇り、蒸し暑いです
明日はお天気になるそうですが。。。

あぽろくんママの肌が気持ちよくて安心してるんでしょうね。
ぺたっと寄り添って可愛いです。
うふふっ!!カクカクママの足でしたんだね~
カクカクしてる時の目が必死でしょう。家の薫も必死です。
今日はもうすでに何回もされちゃいました~
  1. 2011/07/21(Thu) 17:02:09 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、今日はヒンヤリした風が部屋に入ってきて涼しい。というか寒い^^;
暑かったり寒かったり、全く丁度よくならないもんかしら^^;

あぽろくん、可愛いんだ~♪
ママさんの足にピタって寄り添って。。。これは、たまりませんねぇ♪
…って、思ったらカクカク始めちゃった?
ふふ♪あぽろくんったら、オチまで考えてて、さすがだわ~♪
  1. 2011/07/21(Thu) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴったり寄り添われるとうれしいよね☆あぱろくんかわゆいのぅ^^
寄り添ってリラックスされると、うれしくてなかなか動けなくないですか?
わたしはたとえ体勢が辛くとも、いつもギリギリまでガマンしてます^^;
(うっかり正座なんかしてる時に添われると大ピンチです。笑)

わ、まーずさんがあぽろくんに愛されている~!
おとなになったのだね~。しみじみ。
うちはこれを一度もしたことがないのです。な~ぜ~。
愛されてないのかなぁ?(ちょっと心配)
  1. 2011/07/21(Thu) 20:15:48 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君ぴったり寄り添ってかわいいわ♪
カクカク頑張るあぽろちゃんにも笑っちゃった。
ちなみに、ふみもカクカクは全然しないんですよ。
先代うさぎさんはしてたんだけど・・・
  1. 2011/07/21(Thu) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

足に寄り添ってくれて、カクカクしてくれるなんて~
羨ましすぎます~~о(ж>▽<)y ☆

一度も相手にされない さくらママ・・・
ちと空しさを感じてます (TωT)ウルウル
  1. 2011/07/21(Thu) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

おやじの腕の方が良い?

って… あぽろくん、相手は誰でも良いんですか~? わたしを置いて行かないで~っっ て懇願してしまいそう


まーずさんの足、ほんと『お代官に襲われてる町娘』みたいです(≧∇≦) 色っぽい
  1. 2011/07/22(Fri) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~~ 23.1℃~?
エアコンかけてもそんなに冷えないよ~
暑がりな私はいいなぁーって思うけど
身体がついてかなくなっちゃうかもね・・・
体調管理頑張ってね☆

あぽろくんの寄り添いが可愛いくて嬉しいね♪
まーずさん カメラ構えながら絶対にメチャクチャ笑顔だね(^O^)
  1. 2011/07/22(Fri) 01:25:30 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

あんなにぴったりくっついて羨ましいなぁ~と
思ってたら最後はカクカクですか(笑)
油断なりませんね^^;;
  1. 2011/07/22(Fri) 01:49:34 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/340-bee57147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)