今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

な~にやってんだか・・・ :: 2011/07/19(Tue)

台風が近づいていますね
大きな被害が出ないことを祈ります

久しぶりに太陽が出ていない朝・・・
湿度は高いけれど暑っ!!でもなく少し過ごしやすいかしら・・・

朝 ボ~~~ッとTVを見ている私に近づき頭をグリグリ手の中に押し込んできたあぽろ・・・
よ~く見てみると ウフッ!!なんて格好なんでしょ!!
P1000389_convert_20110719100243.jpg

P1000390_convert_20110719100326.jpg
このまま動きません

P1000391_convert_20110719100402.jpg
ボケェ~~~~!!
シャキッとしなさいよ~!

P1000323_convert_20110719100147.jpg
デヘッ!ついリラックスしてしまいました。

しすぎだっつ~の!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<試食 | top | 朝からうるうる>>


comment

No title

こちら、とんでもない暴風雨。
なのに、注意報しか出てない、よくわからない状態です(^_^;)

あぽろくん、いいじゃん♪ いいじゃん♪
お家でリラックスしなきゃ、どこでするの?っつーんだよねー(*^^)v
おちりアップ、ごちそうさまでしたe-349
  1. 2011/07/19(Tue) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほら、カメラ新調して大正解!
可愛さ倍増してるよ♪
なによー、今日はメチャクチャプリチーなあぽろっち☆
3枚目・・・むきゅーってしたい!
まーずさんも2オクターブほど声あげてグニグニしてるでしょ?
超アマアマな空気を感じますよ(*^^)v
  1. 2011/07/19(Tue) 11:39:06 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

^^

湿度高いからのびちゃったのかな?あぽろくん^^

たくさん!のびましょ~ 暑さ対策~ ^^
  1. 2011/07/19(Tue) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃ~んとまーずさんにもめちゃ慣れてるじゃ~ん^^
私はアンヨの裏が綺麗でむぎゅってしたいわ^^
うちの子は雨にも負けず?かまくらはうす破壊中~♪
  1. 2011/07/19(Tue) 12:43:22 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

あは^0^*可愛い~♪
あぽろ君甘えん坊ちゃんして♪
ぷりぷりしたお尻が無防備ですよ^m^*

台風ですが、被害も何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが><;
まーずさんも、外出の際にはお気をつけて下さい。
  1. 2011/07/19(Tue) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝からすごい雨ですよね~。

ふふ♪あぽろくんのお尻、プリッとして可愛い♪
甘えん坊さんだぁ~^^*
リラックスしていいお顔してますよ^^
こんなお天気の悪い日は、
あぽろくんと仲良く過ごすのが一番ですよね☆
  1. 2011/07/19(Tue) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい雨ですね~
こんな日はリラックスリラックス~♪

あぽろくん、頭グリグリだなんてかわいい!
ママと遊びたいんですね☆。


  1. 2011/07/19(Tue) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらは風が強いです。
雨戸閉めて篭ってますよ・・・

天候の悪い日は、あぽろ君とのんびりしてましょ~~


あぽろ君ってやっぱりママ大好きっ子じゃないですか~~~
  1. 2011/07/19(Tue) 15:13:41 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

大阪今は雨もやんで、風もあんまりきつくありません。
これから雨風強くなっていくんでしょうね。

あぽろくんのお尻の中に顔埋めたいわ~(私って変体?)(*^。^*)
綺麗に写ってますね。カメラ買って良かったですね。
  1. 2011/07/19(Tue) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

九州北部は進路からかなり離れているのに
もの凄い強風が吹いています~~(ToT)/~~~

リラックスあぽろくん可愛いなぁ~♪
こんなにリラックスしてくれるなんて良いじゃないですか~♪
羨ましいなぁ~ヽ(^o^)丿
  1. 2011/07/19(Tue) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

頭グリグリ突っ込んでくるのはどこのお家のうさぎさんも一緒なんですね。
あれは実力行使ですよね。
「撫でてv-238」じゃなくて「撫でろよv-237」って^m^
だって、アレやられたら我が子にゾッコンの親バカさん達は絶対逆らえないもんね~

あぽろちゃんのリラックスポーズとってもかわいいよv-10
特に1枚目のオチリ&チッポ、サイコー\(^o^)/
  1. 2011/07/19(Tue) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日とは打って変わって、肌寒く感じる夜です
台風の影響はまだ然程ありません

撫でろ!要求は手の下だけじゃ足りず、足の下にまでのぷりんです(笑)
グイグイされると、イヤとはいえませんよね^^
あぽろくんの後ろ足、ホフク前進みたいになってる
でも、寝てたんだ(笑)
  1. 2011/07/19(Tue) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

2枚目の写真のあぽろくんがティッシュケースに見えてしかたないわ(笑)
大阪は朝から雨が降っていたけど、風はどうなんだろ?
シャッターを閉めて引きこもっていたからわからないや ^^;

でも、明日は雨風がきつそう・・。
仕事休んじゃおうかな~~( ´艸`)
  1. 2011/07/19(Tue) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/338-f24b2be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)