今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

朝からうるうる :: 2011/07/18(Mon)

しまった~~
寝坊だ!!朝 4時に起きる予定だったけど・・・
5時・・・
なでしこジャパンを見なくちゃ!!

やったね!優勝だ!!
最後までドキドキだったけれどやったね!!
なんだかうるうる来ちゃいました 最近涙腺が弱いんです。
朝早くからキャ~~!!ア~~~ッ!!大騒ぎ・・・
私 それほどサッカーが好きなわけではなくルールも知りません
でもなでしこジャパンは大好き!!
スポーツを頑張っている女子が好き!!
頑張っているのを見ているだけでうるうる。

ってなわけで朝早くから大騒ぎだったまーず家
もう眠い!!
さあ これからお昼寝だ
P1000376_convert_20110718123651.jpg
おかんが騒いでいるからオレ様も興奮!!

P1000383_convert_20110718123806.jpg
サッカーよりご飯だよ!

P1000378_convert_20110718123729.jpg
野菜は?
早くして~~~!!

P1000387_convert_20110718123844.jpg
オレ様もお昼寝だ~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<な~にやってんだか・・・ | top | しつけ。>>


comment

No title

いや~なでしこ優勝しましたね。
私は後半から見てました。
私も一緒、サッカーは興味なしなんですが、準決勝を聞いてから見れたら見たいな~なんて思ってました。見れて良かったで~す!!

あぽろくんも見てたんですね(*^。^*)
ゆっくりお昼寝してね。
  1. 2011/07/18(Mon) 13:24:30 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

良かったよね^^

なでしこ!最高でしたよね^^

365カレンダーもお互い無事エントリー出来てよかったです^^

めでたしめでたし^^ ね!あぽろくん^^
  1. 2011/07/18(Mon) 14:07:27 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

すごい騒ぎですね^^
私は自分が運痴のせいか、スポーツ観戦は殆どしないんです。
サッカーはルールも知らない。。。
でも、決勝に進んだだけでも大躍進だと聞いてたから、優勝は本当に素晴らしい事なんでしょうねv-20

今日は日本中、寝不足の人ばかりかもね(-_-)zzz
まーずさんもそれに付き合わされたあぽろちゃんも、応援お疲れさまでしたv-82
  1. 2011/07/18(Mon) 14:48:55 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

うさぎさんが大好きで
いつもあぼろくんに癒されています。
これからも楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いします。

なでしこジャパン、感動でしたね。
私も寝不足です。
  1. 2011/07/18(Mon) 15:26:35 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

No title

見ましたよ~
感動をありがとう~~ヽ(^o^)丿
私もルールなんて全然わかんないけど
頑張っている女子を応援しましたよ~~!

眠いけど台風接近でお昼寝どころじゃないかも(^_^;)
  1. 2011/07/18(Mon) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

私と長女はサッカー大好き人間なので
(ガンバ大阪FC会員なのさ♪)
二人で泣きました(T_T)
澤さんカッケー☆
世界一だもんね みんな素敵すぎる。
日本に明るい話題をありがとうだね(^O^)

私も夫を仕事に送り出してから
ゴロリンチョしてましたわ♪

  1. 2011/07/18(Mon) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

残念ながら私は今朝死んでたんで、なでしこジャパンの決勝は見られなかったけど、優勝したって聞いて感動~!
凄いね。ほんとに凄いよ。
一生懸命、何かをやってるのって素敵な事だよね。

お昼寝できたかな?
私も今日は一日中寝てた~(^_^;)
  1. 2011/07/18(Mon) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、今日もそこでお昼寝なのだね☆^^

私も感動しました(T_T)
ライブではなく朝のTVでみたんだけど、それでも鳥肌ボロボロ。涙ボロボロ。
みんな本当に素敵でかっこよくてキラキラ輝いてて、なんだか「私もがんばらなきゃ」っておもいました。…あ、サッカーじゃないよ!人生を…ね(笑)

写真、やっぱりキレイですね!あぽろくんのお顔もいきいきしてみえるよ~^^

  1. 2011/07/18(Mon) 18:43:39 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

サッカー、良かったですね~
半分寝ていたので、録画していたもので再確認。
番頭と盛り上がりました。

おかげでどこも出なかった・・・・
(番頭は途中で寝ちゃうし)
  1. 2011/07/18(Mon) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なでしこJapan 感動しましたね 世界一ですね 凄いですね
あぽろちゃんも応援してたんだ まーずさんとテレビで観戦してたのね
今日は眠いね とーちゃんはもう熟睡しています 
彼はゲームセットまで寝ずに見てました
私は延長戦から見てました もちろん昼寝はしました
あぽろちゃんは そこでお昼寝したんですか
  1. 2011/07/18(Mon) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

サッカーは好きだけど、、、眠気に負けました。(><;)
でも、起きてすぐにTVをつけ「なでしこjapan」の快挙を知り
感動で体が震え泣きました (TдT)
点を入れる姿にも感動したけど、レッドカードを取るかもしれないけど
頭を蹴られながら体を張ってゴールを守る選手の姿を見て・・
ほんと沢山の勇気をもらいました!

小さいことでウジウジしている、さくらママに渇を入れてもらった気分ですw
^^

  1. 2011/07/18(Mon) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/18(Mon) 23:32:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

なでしこJAPAN、すごいですよね!!!
お散歩中に携帯のニュースで知りました(^O^)/
感動ですっ!

あぽろくんはサッカーよりご飯ですよね、もちろん(笑)。
みんな一緒にお昼寝お昼寝!!!
  1. 2011/07/19(Tue) 07:59:07 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/337-d4cf072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)