今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

宣言!! :: 2011/07/16(Sat)

ついつい言ってしまいます・・・「暑い!!」
こんな時はご飯作りがツライ!!
火を使うなんて考えられない

なのでこの3連休 晩ご飯は作りません!!って宣言しちゃいました。

P1000244_convert_20110716101500.jpg
また 言ってるよ・・・
暑いからイヤ!!
みんながお休みなのに何で私だけ・・・
だってさ!
そうです。連休になると毎回言ってます。
私だって休みが欲しいんですもの・・・

fWo2J.jpg
あぽろのお世話はしますよ~~!!

ZDB5t.jpg
それなら安心

P1000238_convert_20110715090018.jpg
このカバーを褒めて下さって有り難うございます。
作った方はきっと喜んでいると思いますよ。フフフ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<しつけ。 | top | おっ!食べたね~(^o^)>>


comment

^^

冷食で全部まかなっちゃえば^^ 超らくちんですよ^^

あぽろくんは!影響なくて良かったね^^
  1. 2011/07/16(Sat) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あついです!
私もついつい「暑いなぁ・・・」なぁんていってしまいます(汗

大変ですよね!
たまには、お休みしたっていいですよね☆
あぽろ君とのステキなお休みをお過ごしくださいね~♪
  1. 2011/07/16(Sat) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

主婦は休みなんてないですからね。。。
3食昼寝つき・・・なんて出来るようで出来ないですもんね。
男の人にはわからないんでしょうね。
私もそうしてみようかな(*^。^*)
あぽろくんいい夢見てるみたいに寝姿可愛い~
  1. 2011/07/16(Sat) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

分かる、分かる~
お勤めしてる人はお休みがきちんと取れるのに、主婦だと休みの日まで何かしらやってるし、時間の区切りもないって感じで、時々爆発しますよねv-40
始業と終業のベルが鳴ってくれたらいいのにとか思ったりもするし。。。
そういう時は、きっちり宣言して公休を取るっていい方法だと思いますよ^^

さぁ、この3連休、あぽろちゃんとまったりゆったり過ごしてくださいね!
  1. 2011/07/16(Sat) 14:22:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

はい!は~い!私もまーずさんのマネっこして
三連休はご飯作りません!宣言しちゃおうかなぁ~\(^o^)/
ただでさえ作るの嫌なのにうちの台所は
西日がガンガン当たってとんでもない暑さなんです~(-_-メ)

あぽろくんの寝姿可愛い~寝言言っているみたいヽ(^o^)丿
  1. 2011/07/16(Sat) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

言いたくないけど、言っても解決しないけど
ほ~んと暑いっ

3連休・・・ウチはどうなんだろ?
外に出るのも暑くて・・・・
休みの日は番頭がエアコン最強運転するので
家が涼しいんですよ。

でも夜ご飯だけは外食がいいなぁ・・・・


あぽろ君も暑いだろうなぁ。
毎日各地の最高気温見る度に
「頑張ってるかな?大丈夫かな?」
って心配してます。

保冷カバーって誰かさんのお手製だったの???
てっきりまーずさんが作ったんだと思ってました。
  1. 2011/07/16(Sat) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

仕事をしている私もお休みの日のご飯づくりは いやです
いつもは手抜き料理なんですけど 休みの日は許されない
「休みじゃないじゃん」って思いつつ 作ってます
作りません宣言しちゃいますか とーちゃん何て言うかな

あぽろちゃんのご飯は大丈夫だって
安心して寝んね出来るね お手々出てますよ
  1. 2011/07/16(Sat) 19:34:19 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

あぽろ君安心してネムネム・・・(*_ _).。oOグゥー・・・

確かに、調理中は暑くてたまらないですよね(汗)
たまには良いじゃないですか(*^.^*)ね♪
  1. 2011/07/16(Sat) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

電力不足で深刻な状況なのに・・・
すみません、さくら家はオール電化でありまして・・(小声)
購入した家がたまたまアレでして。。(超小声)

ご飯を作る時に暑さは感じないんだけど・・・
ほんと申し訳なくて (><;)

さくらちゃん達のためにエアコンは着けっ放し(28℃弱)

うん!決めた♪
さくら家でご飯作りましょうw
遠慮しなくていいですよ~~~
食材持込ですから♪ (/ω\)
  1. 2011/07/16(Sat) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

真写丸のお部屋は涼しいのですが、その他は暑っちっち~
台所なんて、とてもじゃないけどぉ~の暑さです。
その上、「火」なんて使えませんよねぇ~
早朝だって嫌ですぅ~

何とか「火」使わないで暮らしたい季節ですぅ~
わかります!!!

我が家もうさぎのお世話だけはちゃんとします。
あとは自分だけなのに・・・それも嫌っ!
  1. 2011/07/17(Sun) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/335-e5f686e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)