今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そんなことすると そんなことすると~~ :: 2011/07/14(Thu)

うさぎの病院に行って来たあぽろ・・・
相変わらず歯をチョッキン!!イヤだよね~

先生に捕獲されて・・・
YA4FD.jpg
なんとか逃げようともがいてます。

gcFmt.jpg
ググッと押さえ込まれて・・・

そんなことすると そんなことすると~~~オレ様・・・踊っちゃうよ!!

jCtJH.jpg
診察室で大笑い!!

Req7S.jpg
お耳も可愛く踊ってました。

お疲れ様でした。
帰ってきたらやっぱりいじけてます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<おっ!食べたね~(^o^) | top | しまった~>>


comment

^^

やめて~やだよ~ なんて?感じにも見えますね^^

歯切られてショックだったのかな?あぽろくん!

機嫌直そうね~^^
  1. 2011/07/14(Thu) 12:35:08 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

ぷぷ♪
踊ってしまったのですね☆
でも・・・粒やモコやんを見ているせいか・・・
あぽろ君、いい子!!!
エライ~~☆
  1. 2011/07/14(Thu) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い~❤
楽しくないのにお手手もお耳も
踊っちゃってるね~ヽ(^。^)ノハハハ~~

でもこんな風に挟まれちゃうのね~嫌だよね(-_-メ)
  1. 2011/07/14(Thu) 12:48:25 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

そりゃ苦手な病院でひっくり返されて
その上歯を削られる=口に異物を入れられる
イヤなことのオンパレードだもの・・・
でも踊って見える姿が可愛いくて笑っちゃいますよ

いじけちゃうのも可愛い・・・・


  1. 2011/07/14(Thu) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん、やっぱり夏だし盆踊りっちゅう事で…。

歯を切ったり、削ったりってどんな風にするんだろう。
実際に見た事ないんだよね。
痛くはないのかな?
でもやっぱり凹むよね、あぽろくん。
  1. 2011/07/14(Thu) 14:41:10 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや~、これはいいモン見せて貰いましたv-10
あぽろちゃんがこんなに盆踊りが上手だなんて、ビックリです。
耳まで気を配ってるなんてプロだね。
こりゃ、各地の夏祭りから出演のオファーがあるかもよ^m^

歯切りなんて、言葉聞いただけでも怖いよね。
人間だって、歯医者はヤダもん。
あぽろちゃん、いじけるのも仕方ないよね。
お家でのんびりして、いつものいたずらっ子に戻ってね^^
  1. 2011/07/14(Thu) 15:06:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title


ぷぷぷぷ(*^_^*)
って笑っちゃいけないけど、かわいいからつい。

あぽろくん、まーずさん病院お疲れさまでした m(__)m
暑いのに大変でしたね!
あぽろくん踊りながらよく頑張りました!
ってか、まーずさん写真撮る余裕あるなんて、さすが(笑)。
目の前で処置される時は、必死になって見てしまうわたしです(@_@;)

早くご機嫌なおるといいね、あぽろくん!
わたしも明日は病院に連れて行かなきゃいけないのでした(;一_一)
  1. 2011/07/14(Thu) 15:10:51 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれっ!もしかして笑わせて逃げようとしてる??
あらよっと!って、可愛いわぁ~
歯のチョッキンは好きになれないよね。
お疲れ様でした!
  1. 2011/07/14(Thu) 16:14:24 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさぎさんの為とはいえ、自分だったらコワイよね~。
金縛りにあって口をこじ開けられてパッチン☆
宇宙人に拉致られて人体実験されている感覚ッポイ?
良く頑張ったね!! あぽちゃん♪
見ている側は切ないだろうに、カメラ片手に余裕のまーずさんも
かなりのツワモノだわ~(*^^)
  1. 2011/07/14(Thu) 16:52:41 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんには、悪いけど可愛くて笑っちゃいました☆
病院行くだけでもイヤなのに、歯をカットするんじゃ、
どうしても、いやいやポーズになっちゃうよね~。
あの可愛いポーズ見て、先生、力が抜けちゃわなかったかしら^^*

あぽろくん、病院お疲れ様。
ゆっくり休んで早くご機嫌直してね^^
  1. 2011/07/14(Thu) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんご苦労様だね~
やっぱり押えられて切られるのは怖いよね。
あぽろくん頑張ったね、えらいよ~
でも膝の上で踊っちゃったのね、失礼だけど可愛い♪
さゆりが通ってる病院は麻酔して歯を切るみたい。
まだ切った事はないんですがね。
  1. 2011/07/14(Thu) 17:19:23 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君ったら~食糞ランドのお笑い一員に加わりたいのねww

不正咬合のさくらちゃんが歯を切られる姿を何度も見ているので
本当は恐怖だったのわかっているよ。 (><;)

でも、頑張って笑いを提供する姿・・・

うん!食糞ランドに就職が決定ですねww ^^
  1. 2011/07/14(Thu) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなことすると 何するのかなって思ってたら
あぽろちゃん 踊っちゃったんだ 可愛いぞ
病院で歯切りしたんだ たーもそろそろ歯切りだよ
帰って来たらいじける やっぱりいやなんだね
たーもいじけます
  1. 2011/07/14(Thu) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん頑張ったね~
踊ってるなんて心外だ~!
いやいや、やっぱり抗議の舞?
  1. 2011/07/15(Fri) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/333-4b964640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)