今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルミちゃんがやってきた :: 2011/07/12(Tue)

ウフフ 買っちゃった~~!!
LUMIX GF2・・・
CIMG4562_convert_20110712100305.jpg

先日 師匠のGONZOさんに色々教えて頂きついに買いましたよ。
このタイプ 先日GF3なる新機種が出ました。
でも まだまだ まだまだ 初心者のワタクシ・・・
これで十分。
お値段もちょっとお安くなっておまけもついて・・・
CIMG4560_convert_20110712100057.jpg
また 楽しみが一つ出来ましたわ。

では 早速あぽろを撮ってみましょう
は~い あぽろ~~こっちだよ。

P1000004_convert_20110712100344.jpg

P1000026_convert_20110712100622.jpg

P1000021_convert_20110712100720.jpg

P1000020_convert_20110712100424.jpg

P1000023_convert_20110712100539.jpg

使いこなせるように練習しよ~~~っと


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<しまった~ | top | 育ってます>>


comment

No title

カメラ買ったんですね、いいですね~
たくさんあぽろくん撮って使いこなしてくださいね(*^。^*)
私も今のカメラ使いづらくて次のカメラ欲しいんですよ~
でもお財布が寒いので買えませんがね♪
  1. 2011/07/12(Tue) 11:06:13 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

立派なおまけ付のおにゅ~カメラですね\(^o^)/

こんなカメラであぽろくんを撮ったら、ますますかわいく撮れちゃうじゃないですか~(笑)。
楽しみにしてます(^_-)-☆

わたしのデジカメ、連写機能もありませんよ(;一_一)
  1. 2011/07/12(Tue) 11:11:49 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~新しいカメラですかヽ(^。^)ノ
私も欲しいんですが先立つものが。。。(-_-メ)
暫く今ので我慢しよう(涙)
新しいカメラであぽろくんの可愛い姿をいっぱい
写して下さいね♪
  1. 2011/07/12(Tue) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

そう!型落ちってお値打ちなんですよ~!
もうそんなに画期的に進化しないし。
逆に新製品になったら
機能的に使いづらくなることもあるみたいだし。

この機種は欲しいと思っていたモノです。
ただ使いこなせる自信がなくて・・・
いまだに古いコンデジ使ってます。

いいなぁ~~~~是非、使用レポートをお願いしますね!


  1. 2011/07/12(Tue) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

^^

おお~ 良いな~ 家も欲しいけど お金がない^^;

可愛い!あぽろくん!たくさん撮って慣れましょう^^

  1. 2011/07/12(Tue) 12:37:34 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

ルミちゃん。って言うから、あぽろくんに彼女ができたのかと思っちゃった^^;
ああ~♪新しいカメラいいなぁ♪
三脚までついてる~。
単品で買うと結構するからお買い得でしたね☆

あぽろくんという可愛いモデルさんがいるから、
これでたくさん、写真撮れちゃいますね^^
  1. 2011/07/12(Tue) 13:10:44 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~いいな~
私もおニューのカメラ欲しいな~
最近すっかりぱんちゃんの写真を撮る機会も減ってしまいました。
大人になっちゃったしね。
でもカメラが新しくなったら撮りまくりだよぉ~
かわいいあぽろくんが沢山撮れますね!
  1. 2011/07/12(Tue) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

一枚目あぽろくんの感じは、やっぱルミちゃん効果?
すごく、遠近感があって、3Dっぽい♪
ごろんの瞬間もたのしい~。
あぽろくん、覚悟しなきゃ♪
今まで以上に、パパラれるぞっ^^
  1. 2011/07/12(Tue) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い子あぽろちゃんを 撮りまくるんですね
いいな ニューカメラ
可愛い子がもっと可愛く撮れそう
あぽろちゃん いつもレンズが狙ってるかもよ~ 
  1. 2011/07/12(Tue) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ、デジイチですかぁ。。。
私もブログ始めてから欲しいなってずっと思ってるんですけど、なかなか手が出ません(;_;)
使いこなす自信もなければ、勉強する気力もないし^^;

でも、あぽろちゃんのナイスショットが次々とアップされたら、私もまた欲しくなるかも。
まーずさん、がんばって使いこなしてねv-212
  1. 2011/07/12(Tue) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~デジイチ買ったんですね!!!
いいなぁ~いいなぁ~~~♪  (>▽<)

でっ、カメラに不備がないかどうか確認したいので
半年ほどさくら家で預からせていただきたいと・・・・(笑)

くぅ~~さくらママも買っちゃおうかなww ( ´艸`)

  1. 2011/07/12(Tue) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらっ!ルミちゃん、初めまして!
かなりの美人さんですねぇ~
あぽろ君にぴったりだわぁ~
素敵な写真撮りまくってくださいね!
写真って、本当に楽しいですよね♪
  1. 2011/07/12(Tue) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルミちゃんってデジイチでしたか!
これは毎日撮りたくなっちゃいますね。
いいなぁ。
私も新しいカメラを買おうかと思ってます(*≧m≦*)ププッ
今のコンデジもいいんだけど~
気になるカメラがあるんです(*`艸´)ウシシシ
  1. 2011/07/13(Wed) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~っ!ルミックスだ!!!
「おまけ」も貰えたようで良かったですね
私ならCMに出演中の「綾瀬はるか」が付いてくるなら!?即買いですよ(笑)
  1. 2011/07/13(Wed) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

遂に買いましたね!
いいなぁ、これ可愛い~♪
オマケまで付いて…(オマケ大好き)
これから師匠にご指導頂きながら、精進するがいいですよ(^.^)
とにかく慣れなくちゃね~。
  1. 2011/07/13(Wed) 07:49:15 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

うっはー☆
GF2ヲチョイスしたんですね?やったぁ!!
まずは、習うより慣れよ デス(*^^)v
あぽちゃんを撮って撮って撮りまくるのが
なんてったって上達への近道よ♪
初めのうちはシャッター音にイヤ~な顔されるけどね。
慣れるまでオートでも構いませんが
細かな設定次第で全然作風が変わりますよ!
説明書は是非一読すべし☆です。
がじゅ子ちゃん、まーずさん、ワテ
同じモデル同じカラー(*^^)v
うさヘスではルミちゃんずのオフ会しなくちゃねvvv
楽しみです♪
  1. 2011/07/13(Wed) 10:27:13 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/331-ec516a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)