今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

育ってます :: 2011/07/11(Mon)

梅雨が明け雑草が元気よく育ち始めました ガ~~~ン 草取りがたいへんです
2週間前に蒔いたおまけの種・・・
元気よくとは言えませんが芽が出て育っています
nNQzf.jpgYCw2a.jpg

uuGcz.jpgOtPTy.jpg

aLcDI.jpg0kC65.jpg

CIMG4557_convert_20110711080813.jpgCIMG4558_convert_20110711080836.jpg
緑のカーテンはいつできるのでしょう?

CIMG4543_convert_20110711080505.jpg
そろそろ食べられるのかな?

まだまだですね。

CIMG4545_convert_20110711080343.jpg
あぽろ あなたはあまりお野菜が好きではないのよね。
食べてくれたら嬉しいな!

CIMG4550_convert_20110711080408.jpg
・・・

植物を育てるのが苦手な私でも勝手に育ってくれました。
あっ!!
お水は毎日あげましたが・・・

今日もまた暑いんだ~!!








テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ルミちゃんがやってきた | top | やまがた。>>


comment

^^

あぽろくん!食べてくれると!良いですね^^

今日も!暑いみたい^^; 

今週も!頑張りましょ~ ^^ まーずさん!あぽろくん!
  1. 2011/07/11(Mon) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

お~ すごい!
育ってるね~(^O^)
ねえ やっぱりリーフレタスって
他のに比べて育ち悪くない?
写真見て手元にあるサラダ菜を蒔こうと思った私です♪

↓バス旅行楽しそうー(^^)
サクランボ美味しいもんね♪
あぽろくんの喰いつきハンパない~
  1. 2011/07/11(Mon) 09:09:39 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

オマケの種

わたしも撒きました~(バジル)

芽は出たものの… そこから先がなかなか育たなくて… 食べれるようになるのかな?

ぜひ、あぽろちゃんに (うちの愛ハムにも)食べてもらいたいですね(^▽^)

  1. 2011/07/11(Mon) 10:38:19 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ!出た出た・・・・すご~い!
頑張って早く大きくなって欲しいですね。

まーず家地域も暑いですものね。
早く秋が来て欲しいですよ。
  1. 2011/07/11(Mon) 12:44:35 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

色々植えましたね~。
ちゃんと育つといいねぇ。
新鮮採りたてなら、あぽろくんも食べてくれるかな?

緑のカーテン、暑いうちに出来てくれなくちゃ困るよね(^_^;)
  1. 2011/07/11(Mon) 15:47:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

可愛い芽^^*
これからが楽しみですね♪
私も、観葉植物のほうですが、育てております。
植物が元気だと嬉しくなります^^*

あぽろちゃんのお写真、あくびをする寸前でしょうか?^^*
ん~っとしている姿もかっわいい~^0^*

毎日暑いですよね~;;
まーずさんも、お身体ににお気をつけて下さい。
  1. 2011/07/11(Mon) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お野菜育ってますね。
これからすくすく大きくなって欲いですね。
緑のカーテンいつ出きるかな?
早く伸びて欲しいですね。
あぽろくん待ち遠しいですね~
  1. 2011/07/11(Mon) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさんやりましたね!ちゃんと芽がでてるじゃ~ん!
ほらほら~、お水と太陽さえあれば、なんとかなるでしょ?うふふ

あぽろくん、きっと食べてくれるよ☆
楽しみだね^^

↓旅行楽しそう!お肉おいしそう!サクランボ狩り暑そう!(笑)
でも、○○狩りってしたことないので、一度してみたいです。
それにしても、あぽろくんのたべっぷりは最高だね☆
お口といい、音といい、も~、ぎゅーって抱きしめたくなるくらい
かわいかったです^^
  1. 2011/07/11(Mon) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

バジルとサラダ菜は一気に大きくなりそうですね。
あとは青虫に食べられないように、あぽろちゃんの分を守って下さい。

ところで、あぽろちゃんの額の炎のマークはいつの間にか消えて、今は分かれ道マークになってるんですね^m^
もうすぐ換毛も完了かな?
  1. 2011/07/11(Mon) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

さくら家の直径数十センチ程度の庭には
植えた記憶のない不思議な緑の葉が沢山生えてます。

「これはタンポポかな?」と思ったら、
数日で1メートル近く成長する新種だったり・・。( ̄□ ̄;

あぽろ君、さくら家の「珍種ランド」に来て腰抜かしてみる気ない?w
お腹にいいかどうかは来てからでないとわからないけどね ( ̄Д ̄;;



  1. 2011/07/11(Mon) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/330-b0356f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)