今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やまがた。 :: 2011/07/10(Sun)

関東地方が梅雨明けした昨日バスツアーで山形県へ行って来ましたよ。
朝7時20分最寄り駅を出発・・・
延々と高速道路を走り11時30分にはもう山形県に着いていました。
高速道路ってスゴイと再認識!

最初の目的 山形牛のしゃぶしゃぶ
CIMG4496_convert_20110710101054.jpg
おいしかったよ
上杉 謙信を祀る上杉神社を参拝
CIMG4505_convert_20110710101121.jpg

CIMG4506_convert_20110710101145.jpg
歴史に疎い私・・・勉強してから行くべきでした。
ふ~~~ん!へえ~~!!で終わってしまいましたよ

次の目的・・・さくらんぼの食べ放題・・・
CIMG4508_convert_20110710101212.jpg

CIMG4510_convert_20110710101309.jpg

CIMG4511_convert_20110710101338.jpg
山形も今年最高の気温の日

ビニールハウスの中で食べ放題ってきびし~~~!!
15分ほどで逃げ出しました。
暑くて暑くて!!ゆっくり食べるなんて無理です。
それでも頑張ってお腹いっぱい食べましたが・・・

帰り道 物産館でおみやげを買い3時には帰路に・・・
またまた延々と高速道路を走り夜8時30分には最寄り駅に到着!!
あ~~~!!疲れた~!
バスを降りるとそのまま駅前の居酒屋へ直行!!
お疲れ~~

あぽろのおみやげはもちろんさくらんぼ
CIMG4514_convert_20110710101432.jpg

CIMG4515_convert_20110710101455.jpg
おいしいね~

[広告] VPS


高速道路や新幹線のおかげで遠くまで行くことが出来るようになって
今更ながら便利になったな~と感心した一日でした。
次はどこかな?


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<育ってます | top | おやじのいない夜>>


comment

^^

お皿ぺろぺろ!かわいいね~^^

良かったね! あぽろくん!
  1. 2011/07/10(Sun) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

山形日帰りバスツアーですか!!!
暑いビニールハウスはサウナ状態ですよね~(;一_一)
あぽろくんが食べてるさくらんぼ、ジューシーで美味しそう!!!
お口好きにはたまらない映像でございました(笑)。

実は山形県出身のワタクシです\(^o^)/
小さい頃は腰にカゴを付けて、父の友人のさくらんぼ農園で食べ放題してましたよ~。
はしごで木に登って、食べたりカゴに収穫したり楽しかったです(^◇^)
  1. 2011/07/10(Sun) 11:16:30 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ・・・お肉、美味しそうーーーー!
食べたいです。

あぽろ君、ステキなお土産よかったね☆
甘くておいしそう~~
・・・ビニールハウスの中は、あつそうですね(汗
  1. 2011/07/10(Sun) 14:04:40 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

しゃぶしゃぶもさくらんぼもどちらも美味しそうですね^^
いつも家事をがんばってるから、たまにはご褒美がないとね~
でも、日帰りだと食べてばっかりかも。。。^m^
お腹大丈夫?

あぽろちゃん、上手にお皿の上で食べてるね。
お汁もちゃんとペロペロして、キレイに食べたねv-10
こんなに喜んで食べてくれると、お土産買ってきた甲斐がありますね。
  1. 2011/07/10(Sun) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

山形いいですねぇ♪
私も1度、バスツアーで行ったことありますよ。
ホント、高速道路って便利ですよね~。
しゃぶしゃぶとさくらんぼ狩りいいなぁ♪
でも、この気温でハウスの中でっていうのは、かなりキツかったですね^^;

あぽろくん、おいしいお土産だね☆
お皿までペロペロ舐めて、ホント美味しかったんだね~。
こんな可愛い顔見たら、ママさんもニコニコですね♪
  1. 2011/07/10(Sun) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

「さくらんぼの食べ放題」が「さくらちゃん食べ放題」に見えたのは
歳のせい? (-"-;A ...アセアセ

あぽろ君、最高のお土産だねww
いいお口で食べてるわ~~( ´艸`)
  1. 2011/07/10(Sun) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

さくらんぼ狩り・・いいですね~~
でもこの季節のビニールハウスはキツイ。

あぽろ君は涼しいおウチでお留守番して
甘くて美味しいお土産貰って
最高の日でしたね。
  1. 2011/07/11(Mon) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ、美味しそう!
あぽちゃんの喰いっぷりに目を見張りました(゜o゜)
種もしっかり取ってもらって、ゴーカイに喰らう!
さすが男子だねぇ~。
バスツアー、いいなぁ。
行こうと思えば行けるんだけど、タントと離れたくない
未だに子離れが出来ないごんぞでーす(*^^)v
山形牛・・・いつ食べられる事やら。。。(/_;)
  1. 2011/07/11(Mon) 00:53:36 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

山形バス
  1. 2011/07/11(Mon) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. みのさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

山形バスツアーいいですね!
うちも相方と久々に旅行したくなりました。

あぽろ君、美味しくさくらんぼi-261食べてますね!
やはり、種は危険と感じて取り出しましたね。
うちのコロンにも食べさせなくちゃ!

おわび
前回のコメント返信で
メロン=高い ような事を記載してしまいましたが、
実際には、手頃な値段で美味しいメロンが買えるんですね!
※「メロン=マスクメロン=夕張メロン=高額」
昭和的発想をしてしまった古臭い考えでスミマセンでした。

相方がメロンを買ってきたのでコロンに食べて頂きました。
近々公開します。
  1. 2011/07/11(Mon) 01:52:55 |
  2. URL |
  3. みのさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

山形にさくらんぼ狩り!
いいですね~
でも、ビニールハウスはキツイですね・・・
一汗かいた後の居酒屋でのe-65?は最高だったのでは!
あぽろ君も、美味しいお土産もらえてよかったね♪
  1. 2011/07/11(Mon) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~
どこかいきたいな~
うさ友さんツアーなんてあったら楽しそうだな。
あぽろくん、しっかり種とってもらってますね^^;;
  1. 2011/07/11(Mon) 03:15:32 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/329-e2b7c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)