今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやじのいない夜 :: 2011/07/08(Fri)

おやじ大好きのあぽろ・・・

そのおやじ 昨日は尾瀬に行きました
山小屋に一泊して今夜帰ってきます
毎日 おやじの車が庭に入ってくると耳をピンッ!と立てて玄関の方を見ています
部屋のドアを開けるとフェンスの前にコロンッ!
さあ 撫でて~とばかりに・・・
でも 昨夜は帰って来ませんでした
CIMG4471_convert_20110708070747.jpg
おっ!おやじか?

CIMG4472_convert_20110708070811.jpg
違うな~

CIMG4473_convert_20110708070835.jpg
今度は?

CIMG4474_convert_20110708070858.jpg
また 違った~

CIMG4475_convert_20110708070924.jpg
どうしたんだろ~?

朝 夫が出掛けるとき 「今日はお泊まりだよ」って言っていましたが
聞いていないのね。

あぽろ~ 母じゃダメですか?

CIMG4491_convert_20110708070718.jpg


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<やまがた。 | top | こっちでどうぞ。>>


comment

No title

お泊りからパパさんが戻られたときの
あぽろくんの喜び様が今から想像できますね~(^^)
まーずさん切ないですね(^^;)と思ったらそれ最新の
ウルトラウォーター(しかもメビウス)じゃないすか!
2年前のウルトラサイダーのときはしっかり「母」もいましたよね。
...って、食いつきどころが全く違って一人エキサイトごめんなさい(汗)
  1. 2011/07/08(Fri) 07:56:42 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~ん、あぽろくんが何回もお耳をピコッてしてセツナイ(>_<)
早く帰ってくるといいね~。
帰ってきたらカクカク攻撃ですかね(笑)。
尾瀬はいい季節ですね。

「ウルトラウォーター」初めて見ました!!!
ウルトラなお水???
  1. 2011/07/08(Fri) 08:29:12 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^;

あらら!ざんねんそうなあぽろくん!

今日は帰ってくるんでしょ?

おりこうにして!まってようね~^^
  1. 2011/07/08(Fri) 08:48:35 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #LfU/Ma42
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんパパが大好きなんですね。
待ってる姿、なんだか寂しそう~
今日はパパ帰ってくるのかな?
それまで賢く待ってようね。
  1. 2011/07/08(Fri) 12:40:09 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんは本当にパパっ子なのね~(*^_^*)
なんだか凄く寂しげに見えちゃうなぁ。
早く返ってくるといいのにね。
でもママさんもいるんだけどなぁ…。

で、ウルトラウォーターって何?
  1. 2011/07/08(Fri) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなに帰りを待っていてくれる子がいるなんて、パパさん幸せ者ですね~
ミッフィーは私が帰宅して、「ただいま、お待たせ^^」って言っても、「別に、待ってないよ」みたいな感じ(;_;)

でも、たまたまお腹空いてたり、遊びたい時だと、駆け寄って来るんですよね。
これがまた、すっごく嬉しいv-238
パパさんは毎日こんな至福の時を迎えているんですね。
羨ましいなぁ。。。
  1. 2011/07/08(Fri) 14:41:40 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん大好きなんですね~
うちの主人が泣いて羨ましがりそうだ~(-_-メ)
娘たちは父親に冷たいからね。。。(^_^;)笑

私も(?_?)ウルトラウォーターって?
  1. 2011/07/08(Fri) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんは、ホントにパパさん大好きなんですね♪
ウチの夫が羨ましい。って言ってます^^
こんな風に待ちわびてくれてるなんて、
帰宅したパパさん感激しちゃうんじゃないかな♪
あぽろくんの喜んでる様子も想像できます☆
あぽろくん、早くパパさんが帰ってきてくれるといいね~。
  1. 2011/07/08(Fri) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~こんな姿されたらたまらないですね!
パパさん・・・いいなぁ。

あぽろ君はてっきりママっ子だと思っていたけど
パパさんも好きなんですね。
  1. 2011/07/08(Fri) 18:39:28 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん パパさんを待ってるんだ
まだかな まだかなってお耳をピコピコして
可愛いな パパさん嬉しいですね

まーずさんU字溝に足をぶつけた痛さはとーちゃんに聞いてください
ものすごく痛いと思います それに邪魔です
部屋に置くべき物では無いですね
 
  1. 2011/07/08(Fri) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、そんな風に待っているのね??
パパさんもうれしいでしょうね!

ウルトラウォーター??? し・・・知りたいっ!
  1. 2011/07/08(Fri) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

お兄ちゃんもお父さんもいないのね(@@)
それは寂しいねぇ
でも、お母さんがいるから良い子でお留守番頑張って(^^)
家族のことってちゃんと認識しているんでしょうね
みんなでかわいがっているからね
出かける方も寂しいですよね
お兄ちゃん身体に気をつけて帰ってきてほしいですね
暑さも厳しいし、皆さん健康第一で(^^)
  1. 2011/07/09(Sat) 02:11:15 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

うちの娘たちは、『ごはん』と『おやつ』をもらえれば
誰でもいいんだろうなぁ…
  1. 2011/07/09(Sat) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパ大好きなんですね☆
パパさん、嬉しいですね☆

・・・・!!!
これは、なんですか!?
初めて見ました~~
面白い。
  1. 2011/07/09(Sat) 12:35:43 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
パパさんお泊りなのですね。
そしてあぽろ君は寝んねしてお待ちかねなのですね^m^
あぽろ君、帰って来るから大丈夫だよ~
ママさんと一緒に待っていようね(*--)ヾ(^^*) ナデナデ
  1. 2011/07/09(Sat) 16:40:42 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんの帰りを待ちわびてるなんて
可愛すぎるわ~♪
うちではありえない~
パパさん たまりませんね(^O^)
いっぱい撫で撫でしてもらったかなー?

ウルトラシリーズ 前もあったね~
サイダーじゃなくウォーターなのね。
美味しかった?
  1. 2011/07/09(Sat) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/328-0345044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)