今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暫く離ればなれです :: 2011/07/06(Wed)

CIMG4431_convert_20110706092312.jpg
兄ちゃんが今日遠くへお出掛けしました・・・

息子上が今日から岩手県大船渡に行きました
津波の被害が大きかった所です
3週間の予定・・・
職場では4月から交代で行っているとか・・
「気をつけて まあ 頑張ってきなさい」と送り出しました。

そんな息子・・・
「あぽろ~会えなくて寂しいよ~」と一生懸命話しかけていました
CIMG4465_convert_20110706092436.jpg
最近 バナナで手なずけ少し距離が縮まってきたところだっただけに戻ってきたらまた最初からやり直し・・・
仕方有りませんね~

あぽろは分かっているのかいないのか?
CIMG4437_convert_20110706092339.jpg
こら~~!!寝ながらペレット食べるんじゃありません!
お行儀悪いでしょ!!

CIMG4453_convert_20110706092412.jpg
ぶひぃ!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<こっちでどうぞ。 | top | 反対側はダメらしい>>


comment

No title

会社からのボランティアですか?
3週間も大変ですよね
帰って来る時に もう一匹うさぎさん連れて帰ってきちゃったりして^m^
  1. 2011/07/06(Wed) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事大変でしょうが頑張って下さいね!と、息子さんに
お伝え下さい(笑)
きっとお兄ちゃんが帰って来てバナナをあげれば
あぽろくんは思い出してくれますよ~ヽ(^。^)ノ

最後のお鼻のどアップ可愛いなぁ~♪
  1. 2011/07/06(Wed) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「離れ離れでも、家族は家族」って『マルモのおきて』でも言ってたし、バナナで繋がれた家族の絆は固いからきっと大丈夫だよ~
お兄ちゃん、気をつけて行ってらっしゃい!!

あぽろちゃん、寝ながらペレット食べるのはお行儀悪いよ。
でも、ミッフィーは病人でもないのに、寝ながらお水飲むから、行儀悪過ぎだよね^^;
ぶひっv-16

  1. 2011/07/06(Wed) 11:48:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

^^

大丈夫だよ!お兄ちゃん^^ 家にも?一か月に1回ぐらいしか?

帰ってこない?お兄ちゃんいるけど?シオンはちゃんと覚えてるから^^

あぽろくん!さみしくなっちゃうね~
  1. 2011/07/06(Wed) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

お兄さん、どうか気をつけて!
心も体もきっと辛いでしょうが・・・
あぽろ君、帰ってきたら癒してあげようね!
  1. 2011/07/06(Wed) 13:34:19 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

3週間も大変!
そりゃ寂しいよね~。
でもあぽろくんは…???
あぽろくんったら、寝ながら食べてるの?(笑)
楽ちんだね~(*^_^*)
  1. 2011/07/06(Wed) 15:19:57 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

息子さん3週間行くんですね。ご苦労様です<m(__)m>
大変でしょうが頑張って来てほしいですね。
あぽろ君ともしばしの別れですね。
あぽろ君は分かっているのでしょうかね。。。
お兄ちゃん帰って来たらヨシヨシしてあてね♪
  1. 2011/07/06(Wed) 15:49:10 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

お兄様、気を付けていってらしてください。
あぽろ君、お兄ちゃんとちょっと離れ離れなんですね。
寝ながら食べてる(笑
あらー。かわいいY!!キュンッ
  1. 2011/07/06(Wed) 16:26:28 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

息子さん、ご苦労様です。
大変だと思いますが、気をつけて行ってきて下さいね。
3週間もお兄ちゃんがいないんじゃ、あぽろくん寂しいですね。
でも、お兄ちゃんが帰ってくるまでいい子で待っていようね^^

あぽろくん、寝ながら食べてる~^^*
起き上がるのが面倒だったのかな(笑)?
ウチもたまにそのポーズで食べてる時がありますよ。
ホント、予想しないことするから笑っちゃいます☆
  1. 2011/07/06(Wed) 18:11:25 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっと距離が縮まった頃に、しばらく離れるのは辛いでしょうけど
帰ってきた時には、バナナ&息子さんの愛情で今まで以上に距離が縮まると思いますよ ^^

お兄さん!気をつけて行ってきてくださいね。
帰ったらあぽろ君が沢山癒してくれますよ! ^^

暑い中、熱中症などにならないように・・・
頑張ってくださいね。^^



  1. 2011/07/06(Wed) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

息子さんボランティアお疲れ様です
元気に戻られる事を祈っております
その時は、あぽろ君の出番!
バッチリ癒してあげてね~
  1. 2011/07/06(Wed) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

息子さんお仕事ですか 大変ですね
暑いですから体調には お気をつけてくださいね

末の息子さんは寝ながらペレット
暑いからですか ダレダレですね
でも あぽろちゃん可愛いです
  1. 2011/07/06(Wed) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

しばらく寂しいですね。

家族の一人でもかけるといえの中が寂しくなりますよね~!!
でも被災地のために行かれてるんですもの、私も応援します。
日本の政治家には何の期待も出来ないけれど、企業の方や民間の方の
力がとても復興の力になっていることでしょうね。

お兄ちゃんがんばって来て下さい。

そして、あぽろ君ぜひおにいちゃんのこと
覚えていてあげてね☆
  1. 2011/07/07(Thu) 07:17:14 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/326-659f7e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)