今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

反対側はダメらしい :: 2011/07/05(Tue)

新しい遊びに夢中のあぽろ
CIMG4441_convert_20110705084712.jpg
真っ白しっぽ・・・実は黄色いシミがありますよ~~

CIMG4440_convert_20110705084651.jpg
うさぎも匍匐前進するんだね

CIMG4442_convert_20110705084736.jpg
やったぁ!!出た~~!

では では反対側から・・・
CIMG4447_convert_20110705084827.jpg
モゾモゾ モゾモゾ

CIMG4444_convert_20110705084800.jpg
う~~~~

CIMG4448_convert_20110705084850.jpg
うっ動けません
すっぽりはまって身動き出来なくなってしまいました。
どうやら反対側から入ってくると動けないらしい・・・チョットの違いなんだけどな~
仕方ないのでケージをどかしましたよ
でも懲りずにまたやっています
あぽろではなくあほろです。

テラコッタのクールボードを治しました
CIMG4434_convert_20110705084432.jpgCIMG4435_convert_20110705084528.jpg
CIMG4438_convert_20110705084551.jpg
ハイ!ちゃんと使っています。
よかった~~!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<暫く離ればなれです | top | ボッコボコにされたぜ~!>>


comment

^^

あぽろくんの楽しい遊び場なんだろね!

たくさん!あそんで!ゆっくりやすも~^^

今日も?暑いね!頑張ってね~ぽろくん!
  1. 2011/07/05(Tue) 12:34:02 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

コンフォートシリーズってこんなに高さがあるんだね!
床下は涼しいかい? あぽろくん♪
秘密基地みたいで楽しそう!!
「あほろ」くんって、ちょ・・奥さんったら。
うちには「アンポンタント」がいますわよ♪
  1. 2011/07/05(Tue) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

2枚目の写真、萌え萌えですぅ~v-10
いいわぁ、このショットv-212

人間から見ると大差ないような処もうさぎさんにとっては大きな違いがあるんでしょうね。
身動きとれなくなってる姿もカワイイよ^^

テラコッタ、ウチも買ったんですが、全く乗ってくれません(;_;)
  1. 2011/07/05(Tue) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

最初に見てて、動けなくなったらどうするんだろう…って思ってたけど、パニックになったりはしないみたいだね。
でもケージを動かしてあげなかったら、どうするんだろうね(イジワル)
やっぱり狭くて暗い所が好きなのね~♪

テラコッタも直してもらって良かった、良かった(*^_^*)
  1. 2011/07/05(Tue) 16:12:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

いや~っ!なんて可愛いのでしょう!(*^.^*)
身動きが取れなくなってしまっても、ママさんにあほろと思われても^m^*入るとは・・・、
余程お気に入りなのですね^m^*
あぽろ君、ペッタンコ歩きも可愛いですよ~^^*
  1. 2011/07/05(Tue) 17:08:06 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん楽しそうだねぇ。
当分は新しい遊びで楽しく過ごせそうだね!
ママの見ていないうちにハマって動けなくなる
ようなことだけはないようにね。
ママ焦っちゃうから^^;;
  1. 2011/07/05(Tue) 17:15:01 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさちゃんって狭くて暗い所大好きですよね~
家の子達も狭い所大好き!探す時あるんですよ。
あぽろくん上手な匍匐前進!
でも怪我には気をつけてネ、ママ泣いちゃうよ~
  1. 2011/07/05(Tue) 20:46:38 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

おやおや~、潜り込んじゃって^^
そこは涼しいのかな?
なになに~、出られないですって!!
潜ってハマッて出してもらって・・・
しばらくは楽しい遊びかな^^
  1. 2011/07/05(Tue) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん 楽しそうな遊び場ですね
反対から入ると動けなくなっちゃうのか
気をつけてね 一人の時は特にね

うささんって 狭い所が好きですよね
  1. 2011/07/05(Tue) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

匍匐前進してまで遊びたがる空間があるっていいですねw ^^

可愛いお尻が3枚。
さくらママ!タラコを見つけましたわよ~
はぃ!がっつり見させていただきましたw (* ̄ー ̄)>

  1. 2011/07/05(Tue) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

匍匐前進の後ろ足の可愛い事♪
反対側からだと何で動けないんだろ~
これは困ってるお顔なのかな?
面白いね。
まーずさん 毎日ニコニコだね(^^)

テラコッタ まあるく削ったのね。
よかったね あぽろくん♪
  1. 2011/07/06(Wed) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんのしっぽ、きれいですよ~
ろでぃも、実はちょっと黄ばんでます(*≧m≦*)ププッ
男の子はしょうがないですよね。

あぽろくん、逆からは出られないの!
そっか、ちょっとした出っ張りがあったのかな
( ̄m ̄* )ムフッ♪
タラコ見えちゃった!キャァ♪(*ノ∀ノ)
  1. 2011/07/06(Wed) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんも

匍匐前進するんですね(^w^)

うちはハムスターなので、いつも匍匐前進ですが…


あぽろくんの 一生懸命 匍匐して前進してます~っっ て 感じが すごく可愛いですね(^▽^)

  1. 2011/07/06(Wed) 06:31:15 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/325-7a688678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)