今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

真ん中分けの頑固者 :: 2011/07/02(Sat)

換毛中のあぽろの顔~~
真ん中分けのおやじ?
uDoPC.jpg

テラコッタのクールボードを洗ったので乾くまでスノコのクールボードを入れると・・
AqSZC.jpg
使ってくれません
確かに食糞の時に踏ん張っている手が滑るので使いにくそうなんですが・・・

CIMG4386_convert_20110702092736.jpg

CIMG4387_convert_20110702092800.jpg
どうしても嫌なんだそうです
絶対に使わないんだから~~と抗議中・・・
相当な頑固者!

ハイハイ 乾いたらまたお気に入りを入れてあげるわよ。

6WKgI.jpg
ガビ~~~ン!
乾いたのでお家に入れるときにチョットだけぶつけたら・・この通りです。
新しいのを買う?アロンアルファでくっつける?やすりでこすって丸くする?どうしよう


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<理由は? | top | いろいろ>>


comment

No title

はいっv-222 やすりでこすって丸くする♪に一票。
あぽろくん、今日もとろとろかわゆくとろけてますね。ぽち★
↓お野菜いっぱい楽しみ。
水さえやってれば、勝手に育ってくれますよ。
ウチのがそうだから^^
最近の種は、よくできているのです(#^.^#)ヘヘヘ。
  1. 2011/07/02(Sat) 12:03:30 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

^^;

接着剤の匂いで嫌いになられたら困るので!

けずりましょ~^^

ひえひえすのこ!家の子はべったり乗ってるけどあぽろくんは嫌いなんだね

^^
  1. 2011/07/02(Sat) 12:24:11 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あらま!割れちゃった!
うんうん、私もアロンアルファは臭いがあるしね、
削るのが一番いいのかなー

あぽろくんそんなにすのこ嫌なの~?
気持ち良さそうだけどな・・・
あぽろ君はあぽろ君で何か理由があるんだね(*^_^*)
  1. 2011/07/02(Sat) 13:07:26 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あ~、やっちまいやしたね。
私も削った方がいいとおもいま~す。
アロンアルファとかは、舐めたりかじったりすると困るし。

でも真ん中分けのそこのキミ!
どしてもすのこじゃイカンのかい?
  1. 2011/07/02(Sat) 13:28:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんもかなりの頑固者。
ミッフィーだけじゃないんだと思うと、ちょっと嬉しいかも^m^

ミッフィーはあぽろちゃんが嫌いなこのアルミのすのこは全く乗らないままでしたが、実はあぽろちゃんが寛いでる休息マットもダメなんですよ~
ソアホックがひどくならないようにと思って2枚も買ってきたのに、わざわざ避けて通るんですよ。
一体どんだけ、こだわりがあるんでしょうね、うさぎさんって!

大人になったあぽろちゃん、真ん中分けが似合うお年頃なんですね。
  1. 2011/07/02(Sat) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、うまい具合にはまって寝てますねぇ^^
ボードはやっぱり滑っちゃって毛繕いとか食糞とか大変そうでした。
なのでうちもテラコッタですが、ボード上でもうまいことやっている
うさちゃんてすごいですよね。
私も「削る」に1票!やっぱりアロンアルファは匂いがね~^^;;
それにしてもそんなに簡単に割れちゃうんですね・・・
  1. 2011/07/02(Sat) 15:37:00 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと潜伏している間に、
あぽろ君もとうとう大人になっちゃいましたね。

テラコッタは簡単に割れちゃうのが難点ですよね~
接着剤で付けても、すぐに取れちゃいますよ~
みなさんの言うとおり、削るのが一番だと思います。

アルミすのこは滑ってしまうので、
苦手な子が多いみたいですね。
ウチでも邪魔者扱いされてます。




  1. 2011/07/02(Sat) 15:59:14 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も削るのに、1票☆
アロンアルファは、
やっぱり匂いが気になるし口に入ったらって考えると心配。

あぽろくん、テラコッタがよっぽど気に入ったんだね^^
足をちょこっとしか乗せないなんて、頑固者さんだ~☆
それにしても、キレイに真ん中分けになっちゃいましたね。
期間限定だから今のうち、よーく見ておこ~♪
  1. 2011/07/02(Sat) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら~
そんなに簡単に割れちゃうのー?
厚かましい上に
怪力なワタクシ
気をつけなくっちゃ・・・

やっぱり削るな~
すごく軟らかいからまーずさんでも大丈夫よ(^^)v
  1. 2011/07/02(Sat) 19:40:39 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

もの凄く窮屈そうなんですけど~(@_@;)
そんなに嫌なんだね(笑)

あら~欠けちゃいましたね(>_<)
やすりでこすって丸くするがいいなぁ~面白くって(笑)
でも出来るかな?固くないの?(^_^;)(笑)
  1. 2011/07/02(Sat) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

さくらママは、見なかったことにしてそのまま使うに1票♪
って、まーずさんの考えにはそれはなかったって?w (/ω\)

換毛中って、いろんな顔に変身しますよね。
がっつり深い堀が出来ないように祈っているよ~あぽろくん ( ´艸`)
  1. 2011/07/02(Sat) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

削って丸くする、に1票です(^O^)/
接着剤を舐めちゃったら大変ですものね~。

あぽろくんは、狭いとこでのごろんちょが好きですね!!!
たまらなくかわいいのです(*^_^*)
  1. 2011/07/03(Sun) 08:30:15 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

あららら割れちゃったのですね~:;悲しい~
削ってととのえた方が安心かもしれませんねi-179

お背中丸くして寝んね^^*
お腹も可愛いですね><*
  1. 2011/07/03(Sun) 11:41:43 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/322-6412381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)