今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初カク :: 2011/06/30(Thu)

あ~~!!驚いた~~
ビックリ~~!

昨夜 いつものように夫とあぽろがゴロンチョしながらTVを見ていました
痛い!痛いよ~!コラッ!

エッ?と後ろを振り向くと夫の腕にしがみつき高速で腰を振るあぽろ・・・
ガ~~~ン!初カクカクですぅ~

必死に腕からあぽろを引き離している夫・・・
MFfLD.jpg

しまった~~!!
写真を撮るの 忘れた~!
ビックリして忘れちゃった。
いや~~!初めて見ましたよ。
まーずはカクカクをしない子だったので驚きです。
アハッ!こうなるんだ~・・・
UJAIw.jpg
今 この子の頭の中はカクカクでいっぱいなのでしょうか?

Qe1Ud.png


CIMG4348_convert_20110630093318.jpg

CIMG4349_convert_20110630093341.jpg

そろそろかも とは思っていましたが・・・

それにしてもナゼ 夫の腕?
私じゃないの?
やっぱり大好きな人が良いのかしら?
ちょっとショックですわ・・・

夫は少し複雑な気分だと申しております
赤ちゃんだと思っていたあぽろが大人になるんですからね。

暑い夜のびっくりな出来事でした。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<いろいろ | top | マネ>>


comment

No title

いや~ん、とうとうあぽろちゃんが大人の仲間入りしちゃったんですねv-114
そっかぁ、確かに初カクのお相手に選ばれたパパさんは複雑でしょうね^m^
そして、選ばれなかったまーずさんはもっと寂しいかな^^;

今度は衝撃の写真を期待してるよv-212
  1. 2011/06/30(Thu) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

初カクカク・・・あの衝撃は忘れません^^;;
かわいかったあの子が~~
大人になった証拠ですがタ○タ○みちゃった時と
同じくらいの衝撃、ショックでした・・・
ましてまーずさん、だんなさんにとられちゃったなんて~
あぽろくん開いて間違ってない?!
  1. 2011/06/30(Thu) 11:27:03 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~(o^―^o)
あぽちゃんのカクカク記念を拝読し
『また追い抜かれた~(つд⊂)』と焦燥感にかられたものの・・・
まーずくんはカクカクしない子だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
個性さまざまだということを再認識させていただけて
ほっとしてます(^▽^)

>今 この子の頭の中はカクカクでいっぱいなのでしょうか?

↑なんだかまさに思春期の息子を持つ母の嘆きっぽくて
フフフと笑ってしまいました(失礼!)
  1. 2011/06/30(Thu) 12:07:38 |
  2. URL |
  3. らす #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、カクカクデビューですね。おめでとうございます~~
家の薫もカクカクした時も同じ心境でした、複雑な・・・。
もう慣れましたけどね(#^.^#)
知らぬ間に成長していくんですね。。。
  1. 2011/06/30(Thu) 14:36:46 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、初カクカクですかぁ(;一_一)
わたし見たことないんです、カクカク。
うちは女の子なもので・・・。
わたしも見たかった~(^◇^)
大人の階段を一段上ったのですね、あぽろくん。
かわいいお顔をして、お股がキラリと光ってますね!!!
  1. 2011/06/30(Thu) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

祝!初カクカク~ヽ(^o^)丿
やっぱり最初はちょっとショックかも…。
しかもご主人の腕となれば尚更ねぇ。
カクカク用のぬいぐるみとかボールとかあった方がいいかな?
もっと衝撃なのは、カクカク終わったらフギュー!って声出して、ひっくり返っちゃいますよ~。
むふっ。お楽しみに☆
  1. 2011/06/30(Thu) 14:58:31 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

今日のキラーンは一段と輝いて見えますね☆

あらまあ~^m^*
ついにあぽろ君もですかw(*‘o‘*)w
慌てて引き離そうとするの分かります。
私も初めてされた時はそうでした(‘m‘;)
今ではもう、興奮してきそうと思ったら抱き包んでナデナデして落ち着かせますが^m^*
旦那さんもビックリだったでしょうね(苦笑)
  1. 2011/06/30(Thu) 15:41:26 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

旦那さんだと腕の太さがちょうどいいんですよ~きっと。
ママさんは足を狙われますよ~素足だと爪が痛いですよ!!

うちは冬の間控え目でしたが、最近しつこいくらいにカクカクしてます。季節って関係あるんですかね??

お子さんが小さいと説明に困りますが、もう大人ですよね??
でも男性にとっては複雑ですかね??
  1. 2011/06/30(Thu) 15:47:23 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

カクカクデビューおめでとう♪

まずは主導権争いのカクカクだったのかもしれませんよ
だからご主人と争ったのかも?

本当はボールとかを与えると人間にやらなくて良いんですけどね
でも 一回やっちゃったからもう駄目かなぁ?
  1. 2011/06/30(Thu) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお~。
あぽろくん、とうとうカクカク始めたんですね~☆
子供だと思ってたのに。って、ちょっとショックだったりしますよね。
みーまんが初カクカクの時は、やっぱりショックだったもの~^^;
パパさん、ビックリしちゃったでしょうね。

今日のあぽろくんのキラーンが眩しいわv-411
  1. 2011/06/30(Thu) 16:24:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん初カクカクですか まーずさんびっくり
しかもパパさんに 何でかな どうしてかな
あぽろちゃんも 大人になったのね
大きくなるのが早いね チョッピリ複雑ですね

秋の横浜はあめちゃん袋持って行きますね  
  1. 2011/06/30(Thu) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、初カクおめでと~♪
これで立派な大人の仲間入りだ~( ´艸`)

初めてカクカクする姿を見た時って、ショックですよね ^^;
でも、腕にしてくれるなんて羨ましいな~
こむぎちゃんは初カクする直前にさくらママの足にしがみついたんですけど
すぐにボールを与えたせいで・・・。
今ではボール命です (TдT)

一度でいいから足や腕にきちゃって~~~!!
  1. 2011/06/30(Thu) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウチは女の子ですが、カクカクたまにありました。
あれ、痛いんですよ。 腕や足にしがみつくのは
いいとして、興奮してくるのか、噛むんです!
これが痛い。 でも、避妊施術をしてから
無くなっていますね。
なんか、男の子だなぁーって思いますねi-179
  1. 2011/06/30(Thu) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、大人の階段のぼってしまったのね!
真写丸はいまだにカクカクしないのです。
まーず君もしなかったのですね?
そういう子もいるんですよね?

カクカクかぁ~
私はその衝撃・・・知らないのですぅ~
  1. 2011/06/30(Thu) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

なきゃないで、寂しいモノだよ?
虚勢をしたことで私は楽になったけど
タントも随分おとなしくなったけど
タントの楽しみを奪ってしまったと考えると
なんだか切なくてねェ~(>_<)
でもカクカクが始まってから、私への威嚇や飛びしっこが増えて
凄く困ったもんでした。
温かく見守ってあげてね♪
  1. 2011/07/01(Fri) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、とうとう大人の階段を(^^;;
相手はパパさんですか?(@@;;
え~ママじゃないの?(@@;;
こりゃ不思議・・・
パパの腕が女の子うさぎに見えるのか?(^^;;
そっかぁ~
そろそろボールちゃんかぬいぐるみちゃんが必要かしらね(^^;;
噛まれると痛いですから、気をつけて(^^;;

赤ちゃんだと思っていたのに、早いなぁ~
そっかそっかぁ、、、むふふふ
  1. 2011/07/01(Fri) 01:19:27 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりコメントですが~。

なんだか、とてもほほえましいけれどわらえちゃう夜でしたね~。
これで、アポロ君も立派なおとなですね~!!

我が家はれずりーがもともとあまりカクカクしない子だし
ボボは去勢してしまったので今となってはとても懐かしい思い出です。ふふふ。

  1. 2011/07/01(Fri) 04:36:47 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/320-a924d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)