今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

違い :: 2011/06/26(Sun)

金曜日 ど~なっちゃってるの?って言うくらい暑かったまーず地方・・・
39度超えてる~!!
エアコンが効いていないんじゃないかって程でした
なのに昨日はジトッとしてはいるけれどそこそこ涼しい・・・
そして今日・・・寒っ!!
ワタクシ ついていけません

あぽろにとってはちょうど良いようで・・・
CIMG4210_convert_20110626094020.jpg
走り回る・・・

CIMG4209_convert_20110626093953.jpg
飛び跳ねる・・・

さすがにあの暑い日は静かにしていましたよ
本能なんでしょうね
なるべく体温をあげないようにってことでしょうか?

CIMG4267_convert_20110626094056.jpg
冷房の効いたへやでお昼寝ですよ
贅沢な子です

CIMG4270_convert_20110626094124.jpg
お手ならぬ足・・・?

今朝のへやんぽもまったりです
CIMG4278_convert_20110626094152.jpg

これから本格的な夏がやってきますよ
猛暑 酷暑にだけはならないで~~~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<踏み台 | top | スリスリ ベタベタ >>


comment

^^

本当!猛暑酷暑はかんべんしてほしいですね~^^;

会社にいると自宅のうさぎさんが心配でなりません?

暑さに負けないように!

頑張ろうね!あぽろくん^^
  1. 2011/06/26(Sun) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに今日は肌寒い位。
でもこういう日の方が、安心出来ますね~。
うさぎさんにとっては、きっと過ごしやすいと思うから。
でもまーずさん、体調に気を付けてね☆
  1. 2011/06/26(Sun) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

先週は暑かったですよね 仕事での外出はいやでしたね 
今日は涼しいです とーちゃんは長袖トレーナーを着てます
たーは床でゴロンチョしてます
この夏猛暑だったらと考えると 恐ろしいですよね
停電なんてなったら 考えたくな~い
まーずさん 喉治りましたか
あぽろちゃん いっぱい食べて元気に過ごそうね
  1. 2011/06/26(Sun) 13:04:07 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当に変な気候ですよね。
とにかく湿気と高温はうさぎさんにとっては大敵!
梅雨明けもまだだけど、早く秋になって欲しーいv-36

あぽろちゃん、片足柵にのっけて寝てるんだ^m^
カワイイねぇ~v-10
オチリもキレイだ♪
やっぱり若いっていいねぇ~
  1. 2011/06/26(Sun) 14:31:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

大阪も今日は昨日までと違って凄しやすい日です。
こんなに温度差があるとうさぎさんも体調壊しますよね。
気をつけたいですね。

あぽろくん気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
そして足を上げてカワユイわ~
最後の写真、ついつい股間を覗きたくなる菫です(汗)
  1. 2011/06/26(Sun) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

今日は涼しいんですね、羨ましい~(>_<)
やっぱりこちらは暑いです~
まぁ、先週末ほどの驚異的な暑さじゃないですけど(^_^;)
私も去年のような猛暑は勘弁して欲しいなぁ~

あ~可愛いしっぽ❤もふもふした~い♪
  1. 2011/06/26(Sun) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、ホント涼しかったですね~。
あの39度超えは、なんだったんでしょうか^^;
すごい気温差ですよね。
みんな、体調を崩さなければいいけど。。。

あぽろくんも今日は過ごしやすかったかな^^?
夏本番までに、こんな日もないと疲れちゃうよね☆
それにしても、可愛い寝顔♪
プリッとしたシッポ、たまらん^^*
  1. 2011/06/26(Sun) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当にまいっちゃいますよねぇ~
今日くらいだと過ごしやすいんですよね。
気持ちよさそうに寝てますね♪
アンヨで何をつかんでいるのかな??
あ~それにしても、きれいなアンヨ!
真白い毛が本当にきれい!
  1. 2011/06/26(Sun) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

6月でこの暑さですよね・・
夏になると猛暑になるのは間違いないでしょうね (><;)
節電のために28度・弱に設定してるけど
夏場はその温度じゃ、、さくらちゃん達が無理だろうな (><;)

あぽろ君の可愛いしっぽをパタパタして
気温を下げて~~~日本を救って~^^;
  1. 2011/06/26(Sun) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

39度って

発熱でもかなりの高温ですよね~。汗。
それが気温とは。驚きです。
しかも、暑いだけじゃなくて日本は節電モードですよね~。
くれぐれも体を壊さないようにしてくださいね。
  1. 2011/06/27(Mon) 05:40:07 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/316-5eaea42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)