今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

食べてます :: 2011/06/23(Thu)

昨日は36度越え・・・
6月なのにどうなっているのでしょうね~
と 言いつつエアコンの効いた部屋であぽろとまったりの私です。
外には行けません

自然の摂理なんでしょうか?
あぽろも牧草の食いつきが悪い・・・
ただし牧草の穂先はよく食べる
牧草以外なら喜んで食べる
暑いのでおいしい物なら食べるってところでしょうか。
CIMG4247_convert_20110623111839.jpg
ブロッコリーはうまっ!

CIMG4251_convert_20110623111915.jpg
びわの葉もうまうま!!

CIMG4257_convert_20110623111944.jpg
ガツガツ もぐもぐ・・・

CIMG4263_convert_20110623112010.jpg
食べたら速攻ナデナデポーズ・・・
良いな~あぽろは・・・
家族全員を召使いのように動かしてるね。
私もそうなりたい・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<スリスリ ベタベタ  | top | スイッチ ON>>


comment

^^

元気に食べればおっけい!でしょ^^

おいしそうに食べてるね~!あぽろくん^^
  1. 2011/06/23(Thu) 12:22:56 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

おいしいものならいくらでも食べる!
人間も一緒ですよね~(^◇^)
食べたら寝て、家族はみんな召使い!
ホント、そんな生活してみたい(^-^)
  1. 2011/06/23(Thu) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎょえ~! 真夏にとろけちゃったりして
秋のうさヘスには、まーずさんのカケラが登場~☆
・・・なんてことにならぬようにね(;O;)
タントも牧草の喰い付きが悪いよ~!
うまかモンばかり食べています。で、涼しい部屋でゴロンチョ♪
私らだったら、完璧太るよなぁ~。。。
  1. 2011/06/23(Thu) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさん地方は36℃越え?
八王子は33℃越えでとどまった模様。
暑くてもあぽろくんの食欲があるのは、有難いですね。
でもおいしいものはよくご存じのようで…(笑)
食べられるものをとりあえず食べとこ~(^.^)
  1. 2011/06/23(Thu) 16:37:38 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん美味しい物はよく知ってますね~
グルメですね(*^_^*)
そちらは36度!?大阪も暑いです。今夜は熱帯夜だそうです。
今からこんなに暑いから真夏が怖いわー停電なんてでもしたら大変!!
  1. 2011/06/23(Thu) 17:54:42 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

今日も暑かったよね~・・・
うちもね ぴいって 
●さんいっぱい出たね~って褒めてもらって
いっぱい食べたね~って褒めてもらって
有りえんよなぁーって言われてる(笑)
いいのよねー 嬉しいんだもの(^o^)
  1. 2011/06/23(Thu) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(Thu) 19:00:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

連日あぢ~ですね。。。(@_@)

うちもオムの食欲がちょびっと落ちてます。
でもあぽろくんみたいに、葉物は食べてくれるのでよいかな~と。
人間だってこの暑さで、体に良い物ってわかっていても、
食べたくない物ありますもんね~

あぽろママさんは体調は大丈夫ですか?
夏バテしないように気を付けてくださいね☆

  1. 2011/06/23(Thu) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日も暑かったですね~。
ちょっと動いただけで汗がタラ~ですよ^^;

あぽろくん、牧草の食いつき悪いんですか?
やっぱり、暑いと食欲が落ちちゃうのかしら。
でも、他のものはよく食べてくれてるみたいだから大丈夫かな^^
あぽろくん。いい●さんが出るように牧草も頑張って食べようね♪

  1. 2011/06/23(Thu) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

分かる、分かる、あぽろちゃんの気持ち~
暑い時は、本当に美味しいものしか食べたくないよねv-272
でも、若い頃はそのせいでいつも夏痩せしてたけど、もう食べなくっても痩せなくなった、お腹だけ・・・(;_;)

私もたまにはお世話係を返上してみた~い!!
  1. 2011/06/23(Thu) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんもびわの葉好きなんだね~
うちのふみも一緒です。
暑いと食欲ちょっと落ちちゃいますね・・・
夏バテしないようにね~!
  1. 2011/06/24(Fri) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/314-f1dd00ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)