今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いらっしゃいました。 :: 2011/06/18(Sat)

小さい 少ないのあぽろのう●ち・・・
昨夜からちょっとした変化がありました
CIMG4132_convert_20110618085550.jpg
よく食べてます。
ガツガツ ガツガツ いい音をたてて・・・
トイレに乗るとコロンッ コロンッ・・・

今朝は昨日より80個も多かった・・・
このまま増えてくれることを期待します。

週に1度の果物のおやつ
今日はびわです
[広告] VPS

あ~~あ!お口が黄色に・・・
コレ あまり甘くなかったんですが・・・
おいしそうに食べてますね

ついに我が家にもやってきました
CIMG4163_convert_20110618085646.jpg
小銭を握りしめガチャガチャのあるお店に・・・
悲しいことに私の行動範囲のお店にはありませんでした
仕方がないので息子下に札束を握らせ(ウソです)お願い~ よろしくと・・・
ついにやってきました。
ウフッ 嬉しい



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<トイレ | top | 何個ならOK?>>


comment

No title

あぽろ君、皿まで舐めちゃって(^^)
「びわ」ってそんなに美味しいんですか!
実は私、食べた事ないんです・・・
娘に札束握らせて買ってきて貰わなくちゃ(笑)
  1. 2011/06/18(Sat) 10:00:51 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、びわ美味しそうに食べてますね。
もう無いのーって感じで(#^.^#)
家も買ってみようかな~お財布と相談してね♪

.ストラップそんな可愛いのあるんですね。
ガチャガチャも捨てたもんじゃないですね~
  1. 2011/06/18(Sat) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

美味しそうに食べてますね~
ちっちゃな舌がペロペロしててかわいい~♪

●さん、80個も増えると嬉しいですよね。
うちも大きさはいいのですが(ぱんちゃんにしては、ですけど)
量が少し少なめです。
55、6グラム位。絶好調の時は80グラム超の時もあったのにな~
そこそこ牧草食べてるのになんで●が増えないんだろう??
  1. 2011/06/18(Sat) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、頑張ってたくさんイイ●してね~~~
ビワ、美味しそう♪

あっ。
ゲットしたのですね!
私もネットで探して、ぷーやんを注文しました。
ロップは、数が少なくなっているらしく、焦ってしまいました。
  1. 2011/06/18(Sat) 14:02:38 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

うんちょ、このまま増えていってくれると良いですね♪

ビワおいちおいち♪
あぽろちゃん嬉しそうですね(´∇`*)
こちらも幸せな気分になります^~^*

  1. 2011/06/18(Sat) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、●さんが増えてきてくれたみたいですね^^
良かったです☆
牧草もよく食べてくれてるみたいだし、これからどんどん増えてくれるといいですね^^*
ビワ食べてるお口、可愛いですねぇ♪
モグモグしてホント美味しそうに食べてますね。

巷のガチャポン。
私も欲しいんですが、見かけないんですよね~。
このガチャポンのウサギさん、あぽろくんカラーですね♪
  1. 2011/06/18(Sat) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

美味しそうな食べっぷりですね~(^^)/
うちの子は枇杷の葉は大好きだけど実は食べさせたこと
ないです~!今度あげてみよう~♪
●増えて良かったですね(^^)/
でもやっぱり数えたんだぁ~エライなぁー(^_^;)

ついに来ましたかぁ~あぽろくんだぁ❤
ふふふ~これ何回目でGetしたの?(^_-)-☆(笑)
  1. 2011/06/18(Sat) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~ ガチャポン!
私も今日載せたのよ 
気が合うわね~(≧∇≦)
オレンジカラーは粘ったけど出なかったの・・・
息子さんあぽろちゃんカラ―GET凄い!!

●さん 増えて良かったね☆
この時期、増えたり減ったりするかもだけど
よく食べてくれれば安心だね♪
  1. 2011/06/18(Sat) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

枇杷の実も食べるのね?
こんどモギッてこようっと♪(をぃをぃ、どっからじゃ?)
あぽちゃん、unco増えて良かったね! その調子よッッ!

うさぎフギア、今日ヲタクSHOP行ったら
300円で好きなの選べる状態で売っていたよ!
時間差で送って差し上げることが出来たのになぁ・・
オマタはあぽちゃん仕様にVに着色? 笑
  1. 2011/06/18(Sat) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、●が増えてよかったね~
美味しいもの沢山食べたら、自ずと沢山でるもんだから、あしたはもっといっぱい出そうだね^m^

びわのおやつなんて、高級な物食べてるね。
すっごく美味しかったんでしょうね、お皿まで名残惜しそうにペロペロしちゃって^^
これだけ食欲あれば、大丈夫v-218

うさぎのガチャガチャ、あったんですね。
あぽろちゃん似の可愛い子がゲットできて、よかったね(*^^)v

  1. 2011/06/18(Sat) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

^^

こうゆう!小物?何故か俺も嬉しいです^^

いつも!一緒な気がして^^

良かったね!あぽろくん? まーずさん!^^
  1. 2011/06/18(Sat) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

びわ、美味しそうですね~。
ウチは食べさせたことがないですが、
(私たちですら、めったに食べない(笑))
今度食べさせてみようかな。 甘いので絶対食べるはず。
ウチもガチャガヤやりました。
でも……二回やって、どちらも「ロップイヤーのマグネット」
でしたi-241
これは、あぽろくんと同じ色でいいですね!!
  1. 2011/06/18(Sat) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん ●さんが増えてよかったね
びわ食べてる 美味しいですか~ 羨ましい
果物屋さんで迷ったんですけど メロン買って来ちゃった
びわって種が大きくて 食べる所が少ないでしょ
食いしん坊は たーだけじゃないですね

ガチャポンうさぎさん可愛いですね 
  1. 2011/06/19(Sun) 08:20:25 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんが食べてると、と~っても甘いびわに見える(^^)
おいしそうに食べてるからなんだろうな~。
やっぱり食べてる時のお口が可愛いですよね。

うさぎ祭で、ガチャポンのうさぎさん¥200で選んで買えたんですよ~。
でもね、中身がよく見えなかった(^_^;)
それでも、りくに似た子をゲットしましたよ(^^)v
  1. 2011/06/19(Sun) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/309-0b56f603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)