今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

動いてほしい。 :: 2011/06/16(Thu)

ここのところあぽろのう●ちが少し小さく少ない・・・
最近はケージから出ているときはほとんど夫のそばでなでなでされている。
LHRkx.jpg
夫を見つけると駆け寄って・・
CIMG4129_convert_20110616100341.jpg
なでなで・・・

ちょっと~~!!
少しは運動させなきゃだめでしょ~!!
側に来てもほっときなさいよ!!
と 言っても・・・

そうか そうかなでなでか~!!って あぽろにくっついている。

出ている時間のほとんどがこれではダメでしょ~!!
ほら~ う●ちも少し小さいし少ないでしょ!!

うん うん そうだな~と 言いつつなでなで・・・
困った2人です

CIMG4086_convert_20110616100520.jpg
AT5VR.png
なんと柔らかい体でしょう


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<何個ならOK? | top | ごはんとおやつ>>


comment

No title

こんにちは。

ほあ~
モザイクがキラーン(☆∀☆)

あぽろちゃん、健康うんちょポロポロしてくれるといいですね・・・(汗)
運動もですが、パパさんに、ついでにお腹マッサージを頼んでみたりとか^m^*
  1. 2011/06/16(Thu) 10:48:49 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん元気う●ち出ないのねー
本当、お腹マッサージお願いしてもいいかもですね(*^_^*)
最後の写真モザイクじゃなくてきらきらで良いですね~
  1. 2011/06/16(Thu) 11:11:49 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君のモザイク凄いですね!
キラーン!って(^^)

ウチにも「撫で姫」と言う人物がいるんですよ!
撫でてばかりで困ってます^_^;
  1. 2011/06/16(Thu) 11:41:20 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

^^

(まだまだ!若いんだから?遊ばなきゃね^^あぽろくん!

家の年よりさんだけど?飛び跳ねてるよ~^^)

だれが?としよりなの~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(^^;)
  1. 2011/06/16(Thu) 12:20:18 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

大きくって、沢山の●さんがでてくれるように、やっぱりマッサージ?
パパさんに頭なでなでの代わりに、お腹なでなでにしてもらいましょう!
そして元気に遊ぶのだ~ヽ(^o^)丿
  1. 2011/06/16(Thu) 15:01:16 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんのおまたが光ってる~\(◎o◎)/!
まぁ梅雨ですから、人もうさぎさんもまったりとなでなでなんですかねぇ。
●は大きくたくさん出てきてほしいですね。
がんばれ、あぽろくん!!!
  1. 2011/06/16(Thu) 15:02:04 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんも●さん、小さくなっちゃったんですね。
梅雨と換毛のダブルパンチだものね^^;
みーまんもまだまだ小さい●さんですよ~。

あぽろくん。
牧草いっぱい食べて、お腹マッサージしていい●さんしようね。
お互いに頑張りましょう☆
あぽろくん、頑張って~!
  1. 2011/06/16(Thu) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんだか、みんな今の時期調子くずしていますね(@@;;
あぽくんうんち小さいの心配・・・
でも、シニアブルーム食べてるならちょっと量増やすといいかな?
なんでもいいからたくさん食べようね(><;;
マッサージする時に、お尻の尻尾の上あたりに骨があるんだけど
そのあたりを暖めたり、マッサージしてあげるとお腹のツボなので
腸の動きが良くなりますよ(^^)
そこが冷えたりしてる場合もあるので、撫で撫での時にもう片方の手で
お尻にそっと手をあててあげてください(^^)
お大事にしてね~
あぽくん頑張れ~(^^)
  1. 2011/06/16(Thu) 19:19:41 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

そうだね~。
あぽろくんはまだおこちゃまなんだから 
もっともっと あばれなきゃぁねぇ。笑
うちは 撫でてっていわれてみたいけどね。
でも いつもは動いているのに じっとされると 
すごく心配になりますよね。
何か理由がないか 観察してあげてね。

  1. 2011/06/16(Thu) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

No title

体調管理が難しい時期ですよねぇ~
人間の感覚だけではわからないですね。
運動もやっぱり必要ですぅ~
でも、あんまり動いてくれませんね。
ねぇ、あぽろ君、真写丸と一緒に運動してくれないかな?
  1. 2011/06/16(Thu) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり、どこのお家も我が子の体調で悩みがちですね。

ミッフィーも最近、食べる量も●の量も減ってるんで、ちょっと心配してました。
でも元々、あまり食べる方じゃなかったのに、この冬、突然大食いになったから却って驚いてました。
だから、今は以前に戻っただけかなと納得してます。
寒い時に沢山食べて、気温が上がると少食になるというのも、自然の理にかなってるのでしょう。

うさぎさんも人間同様、食べる量とかは個人差が結構あるんでしょうから、油断せず、でもあまりナーバスにならずに見守って行きましょう!

あぽろちゃんはパパっ子ですねv-10
こんなに甘えられたら、やっぱ、なでなでしないではいられませんよね^m^
  1. 2011/06/16(Thu) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんな可愛い子に走り寄って来られたら
そりゃあぱぱさん堪りませんわねー☆
●さん 大きくなったり小さくなったりの
繰り返しです。
あ・ぱぱさんを追いかけるあぽろちゃんなんだから
鬼ごっこしてもらいましょうよ~(^o^)
  1. 2011/06/16(Thu) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

うんちが小さくて数が少ないと心配になりますよね (><;)
でも、パパさんの気持ちもわかりますw
側に来てくれたら可愛くて撫でちゃいますもん ^^

この際、、へやんぽの時はパパさんを隔離しちゃう?(笑)

あぽろ君のモザイク・・・
も、、もしかして! こむぎちゃんよりデカイから隠したの?w
 (>▽<)

  1. 2011/06/16(Thu) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/307-53ddd6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)