今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

眠いのよ~。 :: 2011/06/13(Mon)

今日もすっきりしないお天気ですね
朝から眠くて 眠くて・・・

CIMG4062_convert_20110613084418.jpg
おっ!おやじは出勤ですか?

そうよ~ あぽろのご飯と私のビールのためにお仕事に行って頂きますよ ハイ!

CIMG4047_convert_20110613084141.jpg
オレは眠いから~

CIMG4048_convert_20110613084258.jpg
CIMG4049_convert_20110613084327.jpg
ムニュムニュ~ ムニュムニュ~

CIMG4052_convert_20110613084351.jpg
スーピー スーピー

そうだね~ あぽろはこれからお休み~の時間だ!
夜中にドッタン バッタン ガッタンって騒いでいたからね~

ケージに入れたクールボードが気に入らないらしくガッタン ガッタン!
おかげで寝不足だ~~!!
こら~!あぽろだけ寝るなんて許さないよ~!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<見て! | top | 泣けました。>>


comment

No title

あぽろくんの寝顔、サイコー(^O^)/
お顔の下に手を入れちゃってかわいい~!!!

そうですよね、旦那様にはビール代稼いで頂かないとっ(-"-)
まーずさんもあぽろくんと一緒に、お昼寝お昼寝!
  1. 2011/06/13(Mon) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お手手揃えて寝ている姿 なんて可愛いんでしょう
見てるだけでこっちも眠くなっちゃいますね^m^
  1. 2011/06/13(Mon) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

^^

家もやります!ひえひえすのこ投げ?ますよ^^;

何で?気に入らないんだろ?


あぽろくんと!一緒に寝たいな~^^

可愛い寝顔だね ☆
  1. 2011/06/13(Mon) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

クールボードってあのアルミのすのこ?
ミッフィーもアレは全くダメです。
乗ろうともしないから、ケージに入れると、ケージ内の行動範囲が狭くなってお怒りに^^;

ヒンヤリグッズひとつとっても、なかなかお気に召していただけるものが見つからないから、大変です~

私も昨夜はお薬飲んだにも関わらず、眠れなくって、今非常に眠いです(-_-)zzz
  1. 2011/06/13(Mon) 13:59:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは…(^^)
やっぱりあれは動かしてガタンガタンうるさいですか?
うちはそんな気がして、石の重たいやつにしてますよ。
あれはさすがに持ち上げられないみたい(^_^;)
まーずさんもあぽろくんと一緒に、寝ちゃえば~?
  1. 2011/06/13(Mon) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらあら 可愛い寝顔ですこと~♪
まーずさんも一緒にネンネしちゃいましょう。
コメントのお返事こっちに書いちゃいますね。
スケールで測ったら
テラコッタボードは865g
アルミスノコは334g だったわ。
結構ズッシリしてる。
うちもアルミスノコは齧って持ち上げてガッタンバッタン☆
絶対乗らないしね~(>_<)
テラコッタも人間が指を入れるようになってるタイプは
うさちゃんが鼻突っ込んで持ち上げる子いるんだって。
これはそういう穴?がないから
咥えて持ち上げられない~(≧m≦)
  1. 2011/06/13(Mon) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

クールボードあぽろ君はお気に召さないのね~
家もクールボード使ってますが、心春は気にいらないみたい。
あぽろくんと同じくガタンガタンしてます。。。

今日のお天気は昼寝にぴったりですよーあぽろくんと一緒に休んで下さいネ~私もお昼寝しちゃいましたよ♪
  1. 2011/06/13(Mon) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんもクールボード、気に入らないんですね~。
ウチは、全然ダメです^^;
夜中にガタンガタンしてたんじゃ、結構大きな音だったんじゃないかな?
まーずさん、寝不足だから、
今日は、あぽろくんと一緒にお昼寝かな^^?
私も一緒に寝たいなぁ~♪
  1. 2011/06/13(Mon) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

夜中に大騒ぎされたら、なかなか寝れませんよね・・
そういう時はお昼寝が一番!
あぽろ君と並んでゆっくり休みましょ~

パパさんには頑張ってもらわないとね。
ウチも「行きたくな~い」って出かけて行きました。
  1. 2011/06/13(Mon) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

アポロくんリラックスしてぐっすりお昼寝中
可愛いですね(^^)
私こゆがお昼寝中に撫でててそのままつい寝てる!
な~んて事しょっちゅうですよ(^_^;)
起きたらこゆはそこに居なかったってことばかりですけど(笑)
↑親不幸な娘です。
  1. 2011/06/13(Mon) 19:24:20 |
  2. URL |
  3. こゆ母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさんはビール派ですか?w 
さくらママは焼酎派です о(ж>▽<)y ☆

あぽろ君みたいに可愛いお顔で寝てくれたら幸せですよねw
こむぎちゃんに、あぽろ君の寝顔を見せよう!
そしたら、あんな南無寝顔はしないだろう・・。
うん、、きっと、、たぶん、、(-"-;A ...アセアセ

  1. 2011/06/13(Mon) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/304-024892eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)