今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

泣けました。 :: 2011/06/12(Sun)

「星守る犬」・・・
泣くから絶対に本は読まない!!と言っていた私・・・
映画を見て来ちゃいました。
やっぱり泣きました 泣けました・・・
まわりの人もすすり泣いたり 鼻水をすすったり・・・
おじさんも おばさんも お姉さんも・・・
みんなで泣いたら恥ずかしくない・・でした。
でも 良い映画でしたよ。
内容は言いません!
見て下さい!
実は先日 「プリンセス トヨトミ」を見に行った時のこと
近日公開の予告でもう涙 涙・・・これは見なくては と思ったんですよ。

あぽろが愛おしく感じました。
そんなあぽろに今年初・・スイカ~~!!
CIMG4029_convert_20110612132523.jpg

CIMG4027_convert_20110612132500.jpg
匂いをかいだだけ・・・
好きではないようです

CIMG4033_convert_20110612132640.jpg
おれ リンゴが好きなんだよな~!

CIMG4041_convert_20110612132707.jpg
ハイハイ さあ召し上がれ~
CIMG4046_convert_20110612132732.jpg
チョット残った果汁までペロペロ・・・

せっかくスイカを買ってきたのにな~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<眠いのよ~。 | top | ゆっくり寝たい。>>


comment

No title

あぽろくんはスイカは苦手ですか~。
ちょっとスネているおねだりポーズがかわいい(*^_^*)
りんらんは、なんでも食べます!
映画はいいですよね~。
別世界へ行けて、心の休息になります。
わたし泣くとヒドイので、泣きそうな映画はなるべくDVDで見るのですが・・・。
映画館で見るのがイチバンですね!
  1. 2011/06/12(Sun) 14:57:08 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

見ちゃったんですね~
本読んで泣く分には人がいないからいいけど、回りに人がいる映画館では見る勇気はありません。。。
なんたって、私の場合、すすり泣きなんて可愛いもんじゃなくって、制御不能の号泣になってしまうもので(;_;)

あぽろちゃんはスイカよりリンゴがお好きなんですね。
私は断然スイカ~!!
ミッフィーはスイカより、リンゴより、バナナv-238
でも、去年の今頃までは全く食べてなかったんですよ。
うさぎさんの食の嗜好も年と共に変わるんですね^m^



  1. 2011/06/12(Sun) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

動物ものの映画やドラマって、イケマセンね~。
どうしても泣けてしまう…。
でもきっといい映画だったに違いない。

あぽろくん、スイカの気分じゃないですか?
リンゴは結構好きな子多いですよね。
うちはイチゴが大好きですよ~(^.^)
  1. 2011/06/12(Sun) 15:27:41 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

^^;

動物ものは!どうしても?自分の子とだっぶって見てしまうの

で!駄目っす・・・涙が出ちゃうので^^:

贅沢だね~^^ あぽろくん!すいかだって美味しいんだよ!

食べず嫌いなのかな?^^
  1. 2011/06/12(Sun) 16:04:49 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

わ~(汗)
私は泣いているのを見ただけで、もう駄目です(汗)
感動ものは涙が止まらなくなりますね;;

「俺、リンゴが好きなんだよな。」
あぽろちゃんのポーズ∠( ゚д゚)/可愛い~(*^.^*)
  1. 2011/06/12(Sun) 16:28:49 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

今、TVでCMたくさんしてますよね。
泣けるのですね。ハンカチなしには、見られないかんじですね。

あっ☆
あぽろ君、スイカですね~~
いいなぁ~♪
でも、りんごの方が好きなのですね☆
美味しそう♪
  1. 2011/06/12(Sun) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

星守る犬観て来ましたか。
私も気になってたんですが予想通り泣けましたか。。。
動物ものって必ずといっていい程泣けますよね。

あぽろちゃんスイカは苦手なんですね。
家はまだ薫には上げた事ないんですよね~
また買ってあげよう♪
  1. 2011/06/12(Sun) 17:49:38 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは
星守る犬 テレビのCM見ただけで
泣けてきます・・・
私の住んでいる石狩市でも
ロケがあったので 見たい気もしますが
絶対 号泣して その結果 化粧がハゲ落ち・・・
考え中です(笑)

うちの小梅もこころも りんごは好きですが
スイカは嫌いですね
匂いも嗅がず拒否ですよ
  1. 2011/06/12(Sun) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

No title

漫画は読みました。泣けますねぇ。
「続」の方も、感動です。
…映画館では、号泣しそうで行けませんよ。

スイカ、早いですね~。
我輩も、おこぼれに預かりとうございます。
  1. 2011/06/12(Sun) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり泣いちゃいました??
そうですよねぇ~
ちょっと見ただけで、号泣しそうです。
私もきっと鼻水だしながら号泣のくちです。

スイカ・・・私が大好きですっ!
  1. 2011/06/12(Sun) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

「星守る犬」 観ましたか~。
私は本屋でこの本と続編も「立ち読み」しました。
立ち読みなのでざーっとなのですが
泣けますね。 本屋さんなのでこらえますが(笑)。
絶対泣いてしまう! わかっているのでこの本
買うのためらってます。 
映画は本とはストーリー一緒なのでしょうか?
ウサギを飼い始めてから、動物を見る目が
優しくなりました。 この手の話はダメですよね~。
  1. 2011/06/12(Sun) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

動物が出てくるだけで泣けるのに・・・
この手の映画は絶対ダメです。

あら?あぽろ君もスイカは苦手?
ウチもダメなんですよね・・・
でもスイカの時期って近年早いですよね。
  1. 2011/06/13(Mon) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

映画見てきたんですね。
私も行きたいんですが。。。たぶん隣の人が
ドン引きするくらい泣くと思うので迷惑かけるので
行けません(>_<)
漫画を読んだ時も号泣でいまだに
「おじさんとワンちゃん」のペアで
散歩してたりしたらウルっときちゃいます(^_^;)(笑)

うちのうさぎ~ずもスイカは食べませんでしたね。
あぽろくんと同じでリンゴ好き❤
  1. 2011/06/13(Mon) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君 スイカ嫌いなんだ~
うちは私が大好きなんでよく買いますが むさしたちも大好きですよ

映画。。。もう何年も見に行っていません
泣ける映画は絶対に映画館では無理ですね
私号泣するから 恥ずかしいです
  1. 2011/06/13(Mon) 12:32:49 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/303-7c5da602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)