今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゆっくり寝たい。 :: 2011/06/11(Sat)

まったり寛ぐあぽろ・・・
チラッと見えてますよ~~ フフ
CIMG4013_convert_20110611091052.jpg
無防備ですね

CIMG4015_convert_20110611091122.jpg
おっと 怪しいおばちゃんが・・のぞき・・?
やめて~~!

CIMG4016_convert_20110611091146.jpg
こっちへ避難・・・ふぅ~

CIMG4020_convert_20110611091213.jpg
なんだよ~!!
追いかけて来ないで~~!!

CIMG4026_convert_20110611091237.jpg
ゆっくり寝かせて下さい。

可愛すぎてついついストーカー・・・

昨日食べちゃったかもしれないペットシーツ・・・
12時間後・・・元気 食欲あり う●ち 大きく良い色・・・
24時間後・・・元気 食欲あり う●ち 大きく良い色 ただチョット数が少ない かな?
もうしばらく要観察だね~!
ここまで大丈夫だからたぶん大丈夫だとは思いますが・・・ 



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<泣けました。 | top | 怒られた(T_T)>>


comment

No title

あぽろちゃん ストーカーおばさんは 此処にも居ますよ
毎日おぽろちゃんを 見に来てますよ~
まーずさん 大丈夫そうですね
何するか 何を齧るか分からないお子ですからね(何処の家の子も)
お世話するには 手間がかかりますよね
  1. 2011/06/11(Sat) 10:54:13 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら!あぽろちゃんホント無防備だわ~
私もストーカーになりますよ(^_^.)
ペットシーツ齧ったけど大丈夫そうかな。。。
色々心配事ふえますね。家も一緒です。
  1. 2011/06/11(Sat) 11:19:41 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

うちも可愛くってストーカーするんだけど(笑)
ちょこの方は嫌がってお籠り様になっちゃうの(ToT)/~~~
トイレを枕に寝ているあぽろくん可愛い~ね♪

トイレシーツ大丈夫そうですね。
私もうっかりして齧られた事あります。
お互い気を付けましょうね!
  1. 2011/06/11(Sat) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、朝からいいモン拝ませて頂きました^m^

ストーカーはね、イケメンにとっては宿命だから、あきらめてね~

食欲あって、いい●も出てて、元気なら、もう大丈夫でしょう。
あぽろちゃん、パパやママにあんまり心配かけないようにしないとダメだよ~
  1. 2011/06/11(Sat) 12:23:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、ストーカーは一家に一人は必ずいるのですよ~。
気を付けてね(^_^;)
あぽろちゃんのお腹は大丈夫そうですねぇ。
このまま何事もないといいですね(^^)
うん、きっと大丈夫!
  1. 2011/06/11(Sat) 14:00:06 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちにもストーカーが2人いますよ(笑
つい可愛くて、じろじろとストーカーをしてしまいます。
  1. 2011/06/11(Sat) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家にもストーカー&パパラッチがいます。笑。
あぽろちゃん、かわいいうさちゃんにはどうしても
ストーカーさんが登場しちゃうのよね・・・苦笑。
宿命だと思って我慢してね~!(^^)!
  1. 2011/06/11(Sat) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どのお家にも
ストーカーがいると思われ~☆
可愛いんだもんね。
追っかけちゃうのよねー♪

↓カジカジ
普段気をつけてるのに
ちょっとの事を見つけるよねーこの子達・・・
●さんと一緒に出て来ーい!
  1. 2011/06/11(Sat) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

どこの家にもストーカーはいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
タラコ、めっちゃきれいな色!
やっぱり若さかな~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

あぽろくん、ペットシーツ食べちゃったの!
確かにちょっとしたものを齧りますよね。
あぽろくん、お腹痛いになるから食べちゃダメだよ~
●と一緒に出て来い!!
  1. 2011/06/11(Sat) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日獣医さんに言われたのは、糸やコードが要注意!!とのことです。コードは中の細かい配線がお腹の中を傷つけちゃうみたいですよ!!

おしっこシート・・・うちも急に齧って食べるようになった時はひやひやしましたが、元気に食べて出しているので大丈夫みたいです。
もし心配な時はレントゲンを撮ってもらうといいかもしれませんね。
  1. 2011/06/12(Sun) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/302-c48426ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)