今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

怒られた(T_T) :: 2011/06/10(Fri)

オレ あぽろ・・・
CIMG3970_convert_20110610091057.jpg
おやじに怒られた
CIMG4010_convert_20110610091648.jpg
こんなふうに飛び出していたので引っ張ってカジカジして遊んでた
「コラッ!こんな所囓っていたらお腹にたまって大変だぞ!」
怒られた
CIMG3994_convert_20110610091145.jpg
オレ 悪くないもん!
それなのに怒られた
ハイ おかんが悪いんです きちんと入れておかなかったおかんが・・・
CIMG3998_convert_20110610091217.jpgCIMG4001_convert_20110610091346.jpg
ゴットン ガッタン!!くやし~~~!!
CIMG4003_convert_20110610091416.jpgCIMG4004_convert_20110610091450.jpg
コロコロ コロンッ!あ~~!悲し~~!!

そうです。
私の不注意!
結構たっぷり囓られました。
食べてはいないとは思いますが少しはお腹に入ってしまったと思う。
しっかり牧草を食べさせ様子を見るしかないか・・・
反省!!

昨日あたりから急に活動が活発に・・・
何でだ~?
危ないのでケージに入れちゃいましょう。
しかられた後はしっかりナデナデで・・・
ハイ オヤジの出番です!
CIMG4009_convert_20110610091522.jpg
危なくて目が離せないあぽろです





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ゆっくり寝たい。 | top | くれ くれ そのバナナ!>>


comment

No title

まーずさんこんにちは!
あぽろくんどうしたんですかね~!?
怒られて、お茶碗を何度も投げて・・・(笑)
かわいいね~!

むしむし暑いです!うささん達は、嫌な季節ですよね
まーずさんもお元気でね(^_^)/~また覗きます!!
  1. 2011/06/10(Fri) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら。
新聞食べちゃったのね(汗
うちの子もよくします(汗

あぽろ君の
〝あ~~~くやしーーーー"
とっても伝わってきます(笑
  1. 2011/06/10(Fri) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん? 新聞?
うさぎさんは、かじるのが仕事だから・・・って、極力気をつけてても、
全く無害の環境はつくれませんからね。
うちも、それダメじゃん!ってのばっかり、かじりたがる(^_^;)
あぽろくん、お腹いたくない?
ダメなの食べちゃった分と同じだけ、牧草いつもより多く食べようね♪
大好きぱぱさんに怒られた分、よけいに悔しかったのかな?
その悔しがり方が、また、かわいいe-349
  1. 2011/06/10(Fri) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

^^;

紙類好きですよね~本当困っちゃうしお互い気をつけないと^^;

家はクロス食べて怒られてます?

あぽろくんも!怒られないように??

気をつけようね!
  1. 2011/06/10(Fri) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

あらあら、あぽろちゃんw(*‘o‘*)w
怒られちゃって悲しい~。けど、ナデナデで安心^^*♪

いっぱいコロコロうんちょしてくれると良いですね>0<
  1. 2011/06/10(Fri) 13:24:10 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、”おやじ”に怒られてションボリするなんて、まだまだ父親の威厳が保たれてる証拠です^m^
父は厳しく、母は優しく、日本の家庭の鑑の様な家庭ですね。

でも、あぽろちゃんの体が心配で怒っただけで、ホントはパパさんはあぽろちゃんにデレデレなんですよね。

ペットシーツ食べちゃったのかな?
ミッフィーも2回位ビリビリに引き裂いてた事があって、多分少しは食べたんじゃないかと心配しました。
上等の●が沢山出てくれれば、多分お腹には溜まってないと思うので、あぽろちゃん、頑張って出してね~

  1. 2011/06/10(Fri) 14:57:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらーあぽろくん怒られちゃったのね~
家もよく齧ります。モルの方が齧るかな。。。
お腹に溜まったら大変な事になるからあぽろくん齧っちゃ駄目だよ~
  1. 2011/06/10(Fri) 14:57:37 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あ~、あぽろくん叱られて逆ギレ?(笑)
お茶碗ぶん投げて、ちょっとはスッキリできたかな?
でもね~、やっぱりお腹に悪い物は齧っちゃいけないから、仕方ないね。
おかん、気ぃ付けや~。
  1. 2011/06/10(Fri) 15:13:29 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん(-"-)
24時間見張っているわけにはいかないし、まぁ仕方がないですよね・・・。
でも、あぽろくん元気そうだから大丈夫ですよ!
りんらんも、絨毯をがじがじしてわたしが心配性になった時期もありました。
今後の経過をしっかり見て、必要であれば病院ですね!
あぁしかし、理由がわからなく怒っているあぽろくんは、止めようもないですよね(;一_一)
ご機嫌とりのなでなでで、すっかりわすれますYO!
  1. 2011/06/10(Fri) 16:54:32 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら~。
あぽろくん、齧っちゃったんだね。
私達が気づかない目立たない所をよく見てますものね。
あぽろくん、お腹大丈夫かなぁ?
牧草いっぱい食べて、お腹から出しちゃいましょう!
  1. 2011/06/10(Fri) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます 
齧っちゃいけない物は 齧るんですよね
あぽろちゃん 怒られちゃったの 逆切れかなお茶碗投げて
ナデナデで ご機嫌直してね
まーずさん可愛いあぽろちゃんから 目が離せないね
  1. 2011/06/10(Fri) 18:19:33 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~ん、それは困った(@@;;
ペットシーツは怖いですものね
あぽくんやんちゃになってきたなぁ(^^;;
お腹痛くなっちゃうからね、気をつけてね(^^;;

うちは、まるは布とか齧らない子だったんですけど
りりがすごくて、もう大変(><;;
齧って食べちゃうから目が離せませんよ(^^;;
お医者さまいわく、かなりすりつぶして食べるから
たくさん食べてなければ平気とのこと・・・
12時間後のうんちを見てあげるといいみたいです
いたずらも幸せの形なんでしょうね(^^)
  1. 2011/06/10(Fri) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、キミは悪く無いぞ~
イッパイ皿を転がしてやれ~
悪いのは・・・・・

ウチでも「コラー!」って怒るんです
でも、悪いのは・・・・・
お互い気を付けましょうね
  1. 2011/06/10(Fri) 19:18:29 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

齧って食べちゃうのは困るけど、
がじゅうさんの書かれているように
すりつぶして食べるうさぎさんの習性で
しっかり牧草食べさて
(念のため)24時間様子を見ればOK!かな?
ウチなんて年中ですよ~
シーツ、シャツ、ペットシーツ・・・・
怒っても仕方ないんで、こちらで気をつけるしかない。

パパさんに怒られたのがショックだったのかな?
でも優しいナデナデでちょっとご機嫌直った?
  1. 2011/06/10(Fri) 19:25:13 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こももちゃんも齧る子で大変ですよ~^^;
こむぎちゃんをお迎えした日に、こむぎのケージに敷いていたペットシーツを引っ張りだしガジガジして怒ったのを覚えてます。

あぽろ君、パパに怒られて腹が立つのはわかるけど
あぽろ君のことを思って怒ったんだよ ^^
牧草をいっぱい食べてウンチで出そうねw

  1. 2011/06/10(Fri) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

怒られちゃったの? あぽろくん。
「オレ 悪くないもん!」
あぽろくんが怒ってるとこ悪いけど…
あぽろくん、かわいい~~(笑)
そうね、おかんが悪いのね(笑)
ガジガジ好きだものね。かじっちゃうよね。
でも、あぽろくんが心配で大好きだから
怒るのよ。 こっちも辛いのよ~。
わかってね!
まーずさん、元気いっぱいいいですね。
目が離せませんが!

  1. 2011/06/11(Sat) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/301-3177e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)