今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くれ くれ そのバナナ! :: 2011/06/09(Thu)

夫がバナナを食べていると必ずくれ!くれ!と騒ぐあぽろ・・・
時々息子下が食べさせています 
ほんのチョット・・・
ハナクソ位の大きさです。
CIMG3935_convert_20110609085524.jpg
それ くれ~~~!!

CIMG3936_convert_20110609085556.jpg
ぺろん!ぺろん!と息子の指を舐めていますよ。

CIMG3946_convert_20110609085649.jpg
おかん おかん もっとちょうだいよ~~!

CIMG3954_convert_20110609085715.jpg
袖を咥えくれ!くれ!とねだっているようです。

でも あげませんよ~!!そんなに食べたらお腹壊しますからね。
ダメ!!
CIMG3941_convert_20110609085623.jpg
なんだか後ろ姿が寂しそう・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<怒られた(T_T) | top | 通常営業。>>


comment

No title

もっとちょーだいって言う時にあげられないのって、こっちも結構切ないんですよね~。
満足するまであげてたら、お腹こわしちゃうし体重もどんどん増えちゃう。
あぽろくんのちっぽ、哀愁が漂ってる…(笑)
  1. 2011/06/09(Thu) 11:54:09 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

下の息子さんが好かれているのはバナナの影響もあるのかしら?
お兄ちゃんがんばれ!
高級バナナを買ってあげれば、
きっとあぽろ君も懐いてくれるかも!

バナナはどうしても糖分が高いから、仕方ないとはいえ
あぽろ君の後姿が切ないわ・・・
  1. 2011/06/09(Thu) 12:03:06 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

^^

まんまる!しっぽ可愛いね!あぽろくん^^

本当に残念そうに見えます!

うなだれてるみたい^^;
  1. 2011/06/09(Thu) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

うちでは「朝バナナ」が《お約束》なので、朝は大騒ぎになっておりますσ(^◇^;)
  1. 2011/06/09(Thu) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハナクソって・・・^m^
もうちょっといい表現ないんかいっ!!

バナナあげるのを息子兄さんに担当して貰うと、二人の溝が埋まるんじゃないですか?

あぽろちゃん、ハナクソ程度じゃ食べた気しないよね~
後ろ姿に哀愁が。。。v-36
  1. 2011/06/09(Thu) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは(^-^)
大きさの単位はハナクソですかぁ~!!!
でも、そんな大きさでガマン(人もうさぎさんも)できるなんてエライです・・・。
りんらんにはバナナ丸かじりさせちゃってますよ(>_<)
  1. 2011/06/09(Thu) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

バナナって家の子達も大好きです。でも太るって聞いたので少しだけあげてますが(^_^.)
あぽろくんも欲しいだろうけどお腹壊しちゃだめだから少しにしようね。
我慢、我慢♪
  1. 2011/06/09(Thu) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?書いていたら途中で消えちゃった~(@_@;)
二重投稿になっていたらごめんねm(__)m

本当にこれじゃ少ないね~(>_<)
こんなんじゃ食べた気しないよ!って背中で語っているのね(^_^;)
でもバナナの食べ過ぎは体に良くないからね!
我慢、我慢。。。ゆずちゃんなんて半年は食べてないよ(^_-)-☆
我慢させ過ぎ~(笑)
  1. 2011/06/09(Thu) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

バナナはうさぎさんに大人気ですよね~^^
食べてる時のもにゅもにゅしたお口が可愛くて
ついつい大きく切ってあげちゃうんです・・(反省)
でも、病院で「バナナは太るよ!」と言われてから
我慢の日々です ^^;

でも、食べたいよね~
今度はハナクソ×2ぐらいの大きさにしてもらおうねw ^^


  1. 2011/06/09(Thu) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハナクソほどの大きさって~
どれくらいか基準がわからんよー(笑)
ちょびっとてことよね(^O^)
うちは食べないのよ バナナ。
みんな好きみたいなのにね。
生人参も好きじゃないし・・・
うさぎなのかしら~?(笑)
  1. 2011/06/10(Fri) 00:44:07 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
先日はうさぎ祭でお会い出来て嬉しかったです。
お名前知っていたしブログも読み逃げしてたんですが
これをご縁に仲良くして頂けたら嬉しいです(^^)

あぽろくんバナナが大好きなんですね。
おねだりする姿可愛いですよ♪
  1. 2011/06/10(Fri) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. こゆ母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/300-6ff79496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)