今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ザッシュ☆ジャパ~~ン!(後) :: 2011/06/07(Tue)

昨日の続きです。
イベントに参加する目的の1つ・・・
それは普段会えないうさ友さんにお会いすること
初めまして~なのに普通に会話してしまうこの不思議さ・・・
今回もたくさんのうさ友さんにお会いすることが出来て嬉しかった~!
CIMG3911_convert_20110607120459.jpg

CIMG3913_convert_20110607120525.jpg
あぽろのおやつ・・・

CIMG3915_convert_20110607120549.jpg
私のおやつ・・・

CIMG3907_convert_20110607085715.jpg
おかん おやつがいっぱいだね
食べたいよ!
CIMG3908_convert_20110607085739.jpg
ヒャッホ~!!
CIMG3905_convert_20110607085651.jpg
では 乾燥にんじん どうぞ~!
CIMG3904_convert_20110607085625.jpg
おいしそうに食べていますよ。

みなさん ありがとうございました

今回のうさぎ祭り
1つだけ・・・
チョット嫌な気分になったこと

うさぎのオークション!
まるでバナナのたたき売りかマグロのセリのようで・・・

生き物のオークションってあり?
私は嫌だな~!
悲しかったな!
もっと他にやり方があったのでは?と思ったのは私だけでしょうか?


あ~~~っ!忘れるところだった!!
コンテストの結果はうしくんに聞いてくださいね。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<通常営業。 | top | 頑張った!ザッシュ☆ジャパ~~ン!(前)>>


comment

No title

たくさんのお土産良かったですね♪
皆さんとも会えたし楽しそう~
うさぎのオークション!?そんなのあったんですか・・・
私もまーずさんと同じ意見だわ。
何か辛いなー
ほんともっとやり方あったはず。。。
  1. 2011/06/07(Tue) 13:54:34 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさん、浜松まで行かれたのですね!
いいなぁ、楽しそう(^◇^)
わたしは「しるこサンド」が気になりました(笑)。
あぽろくんも、おやついっぱいで良かったですねぇ。
うさぎさんのオークションですか???
う~ん、実際に見ていないので何とも言えませんが、
自分の家族になる子だから、じっくり見て考えて、おうちに連れて帰ってほしいですよね(-"-)
  1. 2011/06/07(Tue) 13:54:52 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽくーん、おやつたくさん良かったね~(^^)

オークション・・・もうなんだか悲しかった
話題にするのも嫌でした・・・
ちょっと主催者の意図に疑問を感じたなぁ
あと、結構マイクの声とか、音とか大きくて
うさぎさんたちかわいそうだったなあとか思いました
やっぱり、まずはうさぎさんたちの環境のこと考えて欲しいですね
あの場所じゃうちの子は連れて行かれないと思いました
イベントでお友達と会えるのは楽しいけど
イベントの内容にはいろいろと疑問ありってかんじですね
うさぎさんの為のイベントであって欲しいなぁと思いました
  1. 2011/06/07(Tue) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりあの環境は人間にもツライ・・・
(会場に入った瞬間、棄権しようかと思ったぐらいですもの)
同じラビットショーと同時開催でも、
やっぱりうさフェスの方がいいですね。

  1. 2011/06/07(Tue) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

主催者はうさぎさんの事を第1に考えているわけではないんですね・・・。オークションを考えた人も参加している人もどういう気持ちなんでしょうか・・・??大きいイベントを考えていくとどこかで考え方や方向性がおかしくなってしまうんでしょうかね??

うさ友さんと出会えるイベントはなくなってほしくないので、このオークションに関しては来年からなくしてほしい・・・とみんなで言えば聞いてもらえるのではないでしょうかね??

また変な企画が出てきたら困りますが・・・(汗)
  1. 2011/06/07(Tue) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

うさぎ祭り賑やかですね~(*^_^*)
でも、そんな事が・・・。オークションなんてあったのですね・・・(x_x;)

あぽろちゃん、お土産いっぱい☆嬉しそうで何よりです♪
ママさんも、お土産いっぱい^m^*ふふ
あ!ポテトスナック懐かしいw(*‘o‘*)w
美味しいですよね^^*
あぽろちゃんも美味しいおやつ買ってもらえて良かったですね☆
うさぎ祭りお疲れ様でした~^^
  1. 2011/06/07(Tue) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

^^;

うさ友さんに会えて良かったですね^^

でも?うさぎの即売?オークション・・・

何だかな~本当にうさぎ好きが開催してるとは思えない

ですね!買われていった子たち大丈夫かな~心配

安易に買って行って無い事お祈りしたいです!

あぽろくんはおやついっぱいで嬉しそう^^

良かったね!あぽろくん^^
  1. 2011/06/07(Tue) 17:28:27 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、いっぱいオヤツのお土産良かったね(*^^)v

うさぎさんのオークション(?_?)
なんじゃ、そりゃ~~???

あら?うしくんのコンテストの結果教えてくれないのね(^_^;)(笑)
  1. 2011/06/07(Tue) 18:05:50 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら~ まーずさんのおやつの方が
多くないですか~(≧∇≦)
あぽろちゃんも良かったね♪

オークションなんてあったのね・・・
まーずさんの思いがみんなの思いだと思うな。
  1. 2011/06/07(Tue) 19:42:21 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

るすかはんぬ@今日も背中が… です。

今回は「箱うさぎ」のtomomiさんやまーずさんを始めとしたみなさんとお会いするのが目的でしたので、強行日程で出かけた甲斐がありました(*^^)v

主催者の方もイベントを盛り上げようといろいろ考えていらっしゃるんだとは思いますが、やっぱり「お迎え」は時間を掛けて相性を確認できるようにして欲しい気がします。
直輸入の子だと結局ブリードのための「仕入れ」なんでしょうか…(>_<)ゞ
  1. 2011/06/07(Tue) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさぎ祭り お疲れ様でした
イベントでは うさ友さんに会えるのが 
本当に嬉しいですよね。

オークションですか!?
ペットとの出会いは色々あるけど・・・
私はオークションなんて嫌だな
  1. 2011/06/07(Tue) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんにもママさんにも美味しいオヤツがいっぱいですね♪
私もみーまんと一緒に楽しんでモグモグ食べさせて頂いてますよ~☆

こういうウサギさんのイベントが開催されることは嬉しいけど、
私もあのオークションは、嫌な気分になりました。
命をなんだと思ってるんでしょうかね。
鐘をガンガン鳴らしたり、
音に敏感なウサギさんたちの事は全然お構いなし。って感じでガッカリしましたよ。
ちゃんと、ウサギさん第一に考えたイベントにして欲しいな。って思いました。

まーずさん、メールお送りしましたよ~☆
  1. 2011/06/07(Tue) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさん
先日は、お会いできてとても、とても嬉しかったです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のりさんのおかげで、お会いできラッキーでした!!
まーずさん、カードとお土産
ありがとうございました!また今度いつ会えるんですね~!?

~そして~
うさぎ祭・・・・・う~ん!!そうですか!
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
できるだけ、皆様の声を
うさぎ祭のスタッフに伝えたいと思います。

お友達になってくださいね!!よろしくですm(__)m

  1. 2011/06/07(Tue) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさぎのイベントって、初めてお会いした方でも普通に会話できますよね ^^

オークションにはショックを受けました。
どういう意図でそんなことをしたのか主催者に聞きたいです(><;)
ただ、、新しい飼い主の元にいった子達は幸せになって欲しいです。
  1. 2011/06/07(Tue) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうですよね、うさ友さんと会える貴重な機会がうさぎイベント。
わたしもいつか宝くじ当てて、本州に乗りこむぞ~v-19
あっ、でもミッフィーがいるから、日帰りだ。
老体には、ちとキツイなぁ^^;

オークション!?
そんなものがあったんですかv-12
信じられません、ショックですね(;_;)

コンテストの様子、早く見たいけど、のりさんの更新をのんびり待つことにしまーす^^
  1. 2011/06/07(Tue) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

「私のおやつ」・・・(笑)
あぽろくんより多いような^^;;

オークションには本当にショックでした。
とにかく買われていった子達が大事にされて
幸せになってくれるように願うばかりです。
  1. 2011/06/08(Wed) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/298-424bf1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)