今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

頑張った!ザッシュ☆ジャパ~~ン!(前) :: 2011/06/06(Mon)



行ってきましたよ~~
浜松!!
うさぎ祭りです!
家を出てから3時間強・・・
やっとたどり着きました。ふぅ~ 初めての浜松ですわ~
CIMG3881_convert_20110606094018.jpg
今回の目的・・・
かわいい子コンテストにザッシュ☆ジャパンのエース・・・
うしくんが参加するので一票を投じようと出かけていった訳です。はい!
CIMG3880_convert_20110606093946.jpg
やっぱり可愛いよ~~!うしくん!
のりさん 番頭さん うしくんの周りにはファンが入れ替わり立ち替わり・・・
家族そろってアイドルでした。
番頭さんは誰でも優しい笑顔でお話しして下さいますよ。
これだけで癒されちゃいます。フフフ
snap_marzu_20116112141.jpg
のりさん 番頭さん うしくんを囲むみなさん!

mm1307331782.jpg
応援団のみなさんです
写真には写っていませんがごえもんさん ジャスマムさん nonさん チーバニさん るすかはんぬさん
他にもたくさんいらっしゃいましたよ。
今日はここまでです。


おうちに帰るとあぽろが待っていてくれました・・・かな?
CIMG3869_convert_20110606093829.jpg
おっ!帰ってきたな~~~
CIMG3872_convert_20110606093858.jpg
さあ ナデナデしてくださいな!
ですって・・・
ハイ ハイ!

















テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<ザッシュ☆ジャパ~~ン!(後) | top | うひょ~~!>>


comment

No title

まーずさん、お帰りなさ~い(^o^)/
浜松まで、片道3時間強もかかるんですね。
もっと気軽に行けるのかと思ってました。
大変でしたね、お疲れさまでした。

ザッシュ☆ジャパンのエース、会場でも大人気の様子ですね^^
でも、本人はちょっとお疲れ気味かな^m^

たくさんのうさ友さんとお会いできて、楽しんでる雰囲気が十分伝わって来ますv-238
いつかは、私もその群れの中に入りたいわ~♪

あぽろちゃん、お利口さんでお留守番できたかな?
他の子に浮気してきた分、沢山ナデナデしてあげて下さいね~
  1. 2011/06/06(Mon) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

お帰りなさい~
3時間強もかかるのね。
地理オンチの私、
もっと近くてひょひょいと行けちゃうんだと思ってたわ・・・
うしくん応援団 最強じゃないですか!
そして楽しそうv-238
秋には私もそこに入れてね(≧∇≦)
次も楽しみにしてるよ~♪
  1. 2011/06/06(Mon) 14:12:12 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

片道3時間もかかったんですかー!!
お疲れ様でした。
でも楽しい時間過ごせたみたいですね、良かった(#^.^#)
皆さんで写真、楽しさ伝わってきますよ。
うしくんファン多いですねー♪
一度みなさんにお会いしたいな。。。
  1. 2011/06/06(Mon) 14:54:48 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~~
楽しそうですね♪
うし君、可愛いですね☆

あぽろ君、イイ子にお留守番ですね。
たくさんナデナデですね。
  1. 2011/06/06(Mon) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おちかれ~(><;;
お会いでき嬉しかったです(^^)
あぽくんお土産たくさんもらったかな?
お留守番ご苦労様ね~(^^)
またお会いできる日を楽しみにしていますよぉ(^^)
  1. 2011/06/06(Mon) 17:14:15 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした~
でもとても楽しかったようですね♪
楽しさがじゅうぶん伝わって来ましたよ~ヽ(^。^)ノ

なでてぇ~♪の甘えん坊のあぽろくん可愛いです(^^)/
お利口にお留守番してたからいっぱい撫でてもらえたよね(^_-)-☆
  1. 2011/06/06(Mon) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした
私も帰りは3時間ほどかかりましたよ(T_T)
疲れたぁ。。。
でも楽しかったですよね
全然イメージ違ってたけど^m^
また近い内にお会いしたいです
  1. 2011/06/06(Mon) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

^^

お疲れ様でした!まーずさん!

凄いな~アクティブだわ~浜松なんて!

あぽろくんも!お留守番ご苦労様でした^^

ザッシュ☆ジャパ~~ン楽しそうですね^^
  1. 2011/06/06(Mon) 20:12:26 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、お疲れ様でした~☆
中身の濃い楽しい1日でしたね^^*
いっぱいお話しできて楽しくてあっという間に終わっちゃった感じ。
今度は、うさフェスは泊まりで参加ですね~^^
楽しみにしてますよ♪

あぽろくん、パパさんお留守番お疲れさまでした。
おかげでママさんと楽しく過ごせましたよ^^
ありがとうございました♪
  1. 2011/06/06(Mon) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさん お疲れでした
会えて嬉しかったで~す おしゃべり出来て楽しかったで~す
浜松に行って良かった 楽しい一日でした お世話になりました
私も初めての浜松でした 駅からが遠かったね~
うしくんの応援団大集合でしたね 
次は横浜かな~ 
  1. 2011/06/06(Mon) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何だか楽しそう♪
あぽろくん、お留守番偉かったね~
いっぱいなでてもらわないとね。笑。
  1. 2011/06/06(Mon) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさん、お疲れ様&お帰りなさ~い♪

のりさん&番頭さんって癒しオーラ全開ですよね。^^
くぅ~息子の運動会がなければ応援に行ってたのに!!!
来年はぜひ浜松に行きたいですww

あぽろ君もお留守番がんばったねw ^^
お土産はもらえたのかな?w



  1. 2011/06/06(Mon) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

初コメです♪
お名前は存じていた「まーずさん」、お会いできて
嬉しかったです。
(実は何度かご訪問だけさせて頂いておりました^^;;)
ゆっくりしながらお喋りできる場所がなくて、ずっと
立ち話だったので少し疲れましたね。
またうさフェスでお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2011/06/06(Mon) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~。
初めましてだったのに、初めましてじゃないみたいにお話できて、すんごく嬉しかったです(^.^)
これからも仲良くして下さいませ。
次回はうさフェスでお会いできるかな~♪
  1. 2011/06/07(Tue) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

再び!!
シルバーブルーム食べた?(@@)
そっか、一応4歳からってなってるけど
りりも食べてるからシニアっていう2歳からのもあるんだけど
私的には、シルバーのが美味しそうに見える(笑)
我が家では、普通のペレットも大好きだから、半分ずつにしています
食べられる種類がいろいろあると、本人たちも嬉しいみたいだしね(^^;;
あぽろくんも小さい時に、いろいろと食べられるようにしておくといいかも
病気とかした時に変化に気づけると思うから(^^)
また何かあったらいつでも言ってね~(^^)
  1. 2011/06/07(Tue) 12:27:37 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/297-caa39f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)