今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

目の保養です。 :: 2011/05/29(Sun)

昨日観た「プリンセス トヨトミ」・・・
内容は・・・まあ ねっ!フフフ
でも 私にとっては良かったわ~~!!
大きなスクリーンで大好きな人が観られるんですもの。
20110419173626_02_400_convert_20110529101216.jpg
いい男だわ~!
20110419173626_06_400_convert_20110529101240.jpg
綾瀬 はるかのようなぽわ~~~んとした生き方をしてみたい。
大好きな玉木くん たこ焼きやのお兄ちゃんでした。
帰りにたこ焼き 食べてしまいました へへ

あぽろは・・・
おうちでおやじと仲良くお留守番

CIMG3602_convert_20110529100944.jpg
おかん 楽しかったか~?
もちろんよ~!イケメンに逢ってきたわよ~
CIMG3609_convert_20110529101014.jpg
ふ~~~んペロペロ ペロペロ
まるで興味はないようですね。ネッ!あぽろ・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<新居。 | top | 「プリンセス トヨトミ」>>


comment

No title

目の保養が出来てよかったですねv-10
美味しい食べ物はカラダの栄養ですが、美しいものはココロの栄養ですもんねv-274

堤さん、お見合い勧められてるとか、50までに結婚しなかったらホモに走るとか言ってたけど、ホントのところは全く焦って無い感じでのぼぼ~んてした感じがいいですね^^

  1. 2011/05/29(Sun) 10:38:30 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

^^

まーずさんだけ映画見に行ったのですね^^

楽しかったようでなによりです^^

自分も今さっき起きました久々の12時間睡眠?
  1. 2011/05/29(Sun) 11:54:57 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

最新作、観に行かれたんですね。
目の保養もできていいなぁ~♪
堤さんも渋くて面白い方で好きです☆
もちろん、玉木くんも♪

でも、帰宅後は可愛いイケメンのあぽろくんがお出迎え☆
イケメン尽くしの1日でしたね~^^*
  1. 2011/05/29(Sun) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

早速観に行ってきたんですね。
大好きな人に会えて良かったですねー
目の保護も出来て~!!
私も堤さん好きですよ~関西弁喋ってるとき特に好きです♪
  1. 2011/05/29(Sun) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

堤さんイケメンですよね~
まーずさん いい日でしたね
あぽろちゃんはパパとお留守番してたのね
お家にもイケメンあぽろちゃんがいましたね
  1. 2011/05/29(Sun) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^

目の保養にたこやきに・・・(-^〇^-)
素敵な1日になったのですね^0^*
足の指ひらいてキレイキレイ可愛いです。
あぽろちゃんもイケメンですね~*^ー^*
  1. 2011/05/29(Sun) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しちゃいました・・・
遅まきながら「ブログ開設1周年おめでとうございます!」
もう1年なんですね!
(年取ったせいか1年が早くて。)

プリンセストヨトミ・・原作が好きなので
DVDになったら見たいと思います。
(映画館はまだちょっと行けないのです)


あぽろ君はパパと仲良くお留守番していたのですね。
沢山撫でて遊んでもらったのかな??
  1. 2011/05/29(Sun) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

「プリンセス トヨトミ」観に行かれたんですね
『玉木宏』を観て『たこ焼き』食べて
いい一日だったようですね♪
私も『綾瀬はるか』で目の保養がした~い!・・・
  1. 2011/05/29(Sun) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

「プリンセストヨトミ」、すごく見たいんです!!
でも、映画館の大音量と冷房が苦手で。。。( ̄Д ̄;;

さくらママも堤真一大好きですww
こんな人が旦那さんだったら、毎日が楽しいだろうな~^^
  1. 2011/05/29(Sun) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

観てみたいなぁって思ってました。
玉木君もチラッと出てるんですね?
気になる~~~笑。
堤さんも好きだし綾瀬はるかも好きです。
あぽろちゃんはお留守番ご苦労様~!(^^)!偉いね
  1. 2011/05/30(Mon) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/290-40218cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)