今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一周年記念☆ :: 2011/05/27(Fri)

今月めでたくブログ開設一周年
ここまで続くなんて思っていなかったけれど頑張りました 私・・・
訪問して下さる皆さん コメントを下さる皆さんに支えられやっと一年・・・

まーずの記録を残したくて始めたブログでした
CIMG0196_convert_20100707171022.jpg
始めた頃のまーず
CIMG0819_convert_20100921113144.jpg
みなさん 支えてくれてありがと~!

そんなまーずは突然お月様に帰ってしまいました

辛くて寂しくて・・・
そんなときもみなさんの優しいコメント・・・
それからみなさんちのかわいいうさちゃん達にどんなに癒されたことか・・・
感謝の気持ちでいっぱいです
そして新しく家族になったあぽろ・・・
CIMG3659_convert_20110521103930.jpg
CIMG3300_convert_20110516102634.jpg
やんちゃで甘えっ子・・・
でも我が家の大事な 大事な家族です
子供達が大きくなり会話も少なくなってちょっと寂しいな~と思っていたところに
うさぎさんがやってきて会話が増えて笑顔が増えていいことばかり・・・
お世話は大変なときもありますが楽しいです
そんな我が家のお話「今日のまーず」これからものんびり あせらず 楽しく
続けていきたいと思っています。

みなさん これからもどうぞよろしくお願いします。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<「プリンセス トヨトミ」 | top | ん?変・・・>>


comment

No title

まーずさん、一周年おめでとうv-257

まーずちゃんがお月さまに帰った時は、却ってかける言葉もありませんでした。

でも、あぽろちゃんがやってきて、まーずちゃんの穴を埋めてくれてホントに嬉しかった。

やんちゃで甘えん坊のあぽろちゃん、まーずさん家の家族の真ん中でみんなを結ぶ大切なお仕事をしてるんですねv-238

あぽろちゃんのますますやんちゃな活躍を期待してま~す!!
私も来月、一周年。
先輩の後を一生懸命ついて行きますので、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2011/05/27(Fri) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

^^

1周年おめっとうございます^^

ブログは記録に残るからブログ上では戻ればまーずくんに会えます
しね^^

家もブログ来月で半年記念?(聞いたことないわ)

これからも!よろしくお願いします^^

ね!あぽろくん^^
  1. 2011/05/27(Fri) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

祝1周年!!!
おめでとうございます!!!

まーずさんご一家の大切なあぽろくん、これからも元気でかわいい姿を楽しみにしています(^O^)/

ちなみに、まーずさんのエプロンに入ったカンガルーあぽろくんのお写真、お気に入りの一枚です。
  1. 2011/05/27(Fri) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

1周年おめでとうございま~す♪

まーずくんお久しぶり\(^o^)/
これからもあぽろくんのやんちゃっぷり楽しみにしていますよ~♪
よろしくね(^_-)-☆

↓の「ぱんだ」に会いに行くって。。。
九州まで私に会いに来てくれるのかと思ったよ(*^^)v(笑)
  1. 2011/05/27(Fri) 17:14:43 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャ☆
まーずさんおめでとう!ブログ1周年おめでとう!バンザーイ。

お久しぶり!まーずくん!
一周年のお祝いに帰ってきているのね☆^^

まーずくんは私にとって、とても思い出深いうさぎさんです。
いつまでもわすれないよ。たまに帰ってきてね^^
もちろんあぽろくんも大好き~!まーずさんも~!*^^*
いつもたのしくてあったかいまーずさんご一家、本当にありがとう~☆
これからも、あぽろくんのやんちゃぷりに笑い、あまえんぼっぷりに
癒されまくりたいです!まーずさんのお話も楽しみにしてますよ~!
2年目も楽しくいきましょうね~
よろしくおねがいしま~す☆^^
  1. 2011/05/27(Fri) 18:00:32 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

1周年なのですね★
おめでとうございます~~~♪

1年って早いですよね。
うさちゃんと過ごす1年は、本当に早いですよね♪
まーず君も幸せな日々を過ごしてたのでしょうね。
そしてあぽろ君。ご家族のたくさんの愛に包まれステキな毎日を過ごしているのでしょうね★
私達も、あぽろ君の可愛い寝顔だったり、やんちゃそうに走っている姿を拝見させていただいて、日々癒されています。

これからも、楽しみにしています♪

  1. 2011/05/27(Fri) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさん 一周年おめでとうございます
うさフェスでいただいた まーずちゃんの思い出大切にしてます
あぽろちゃんとの日々も楽しく拝見しています
うさぎさんとの暮らしは チョピリ大変な事もあるけど
楽し~い毎日ですよね
  1. 2011/05/27(Fri) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

1周年おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いてるから、
もうそんなに経っちゃったんんだ。って感じがします。

まーずちゃん、久しぶりですね^^*
あぽろくんがしっかり受け継いでくれてるからきっと安心して見てくれてたでしょうね。
あぽろくんの可愛い姿には、癒されっぱなしです☆
ママさんんエプロンに入っちゃってる写真、私大好きですよ♪
これからも楽しみにしてます^^
  1. 2011/05/27(Fri) 20:25:22 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます。
私もヘタながら続けていますがブログって日記ですよね、子供達の成長が楽しみで・・・。
まーずくんはお星様になったけどブログならいつでも逢えますよ。まーずくんはいつでも元気な顔見せてくれますよね。
あぽろくんの成長もこれからも楽しみですね。

これからも楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願します。
  1. 2011/05/27(Fri) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

1周年おめでとうございます!
1年は「早い!」と感じませんか?
私は年々感じます(笑)。それは私が年だから??
きっとこれからも、あぽろくんと楽しい毎日を過ごして
あっと言う間に、2周年、5周年、10周年を迎えますよ。
それも素敵ですね!
これからもブログ楽しみにしています。
  1. 2011/05/27(Fri) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

一周年おめでとうございます(^^)
まーずくんが繋げてくれた私たちの出会い
お月様に旅立ってしまった時は本当に悲しかったけど
幸せな兎生だったのだと今も思っています
きっと、あぽろくんの様子を見守ってくれているでしょうね
あぽろくんがこんなに甘えて安心しているのも
きっとおにいちゃんのまーずくんが教えてくれているんだと思います
これからもずーっと、ほのぼの素敵なブログ続けてくださいね(^^)
  1. 2011/05/28(Sat) 01:26:08 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/288-49762e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)