今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ん?変・・・ :: 2011/05/26(Thu)

今日は朝からどんより・・・
ホントはね・・今日は<ぱんだ>に会いに行く予定だったのよ~
朝起きたら頭が痛い が~~~ん!
ダメじゃん!!
で あきらめて昼まで寝ちゃいました。
でもね~お腹がすいて寝ていられないんです。
仕方がないので起きましたよ~

あぽろもうだうだしています。
でも チョット ???
CIMG3754_convert_20110526124510.jpg
ん?この子は誰?うさぎ~?

CIMG3753_convert_20110526124540.jpg
なんだか曲がっているような・・・

CIMG3748_convert_20110526124635.jpg
逆立ちしてるし・・・

CIMG3750_convert_20110526124608.jpg
ぬんっ!あっ!!これは普通でした。フフフ

<ぱんだ>に会いたかった~~!!
暑くなるとあぽろを置いて長時間出かけるのはちょっと心配。
今ならまだエアコンの心配もないのでチャンスなのよね。
うさぎ祭り・・・行こうかな~~(^o^)なんて思ったりして・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<一周年記念☆ | top | とぼける。>>


comment

No title

こんにちは^^

頭痛はもう治まりましたか?汗
パンダは残念でしたが、体調が悪化したら大変ですものね><;
お大事になさってくださいませ>0<

あぽろちゃん、凄い寝方ですね^m^*
でも可愛いです♪
とってもリラックスしているのですね~(´∇`*)
  1. 2011/05/26(Thu) 13:32:04 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや~、1枚目も2枚目の思わず吹き出しちゃいました^m^
すごい、寝相!!
苦しくないのかなぁ。。。

まーずさん、頭痛は治ったかな?
天気が悪いと、頭痛とか疲れとか出やすいですよね。
早めに休むことは大切ですよ。

生ぱんだ、見てみたいな~v-238
まーずさん、見てきたら是非レポートお願いします!!
  1. 2011/05/26(Thu) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷぷっ★
ステキな寝方だこと☆
寝ずらいような気もするけど、きっと熟睡しているのでしょーね★

頭痛大丈夫ですか?
お大事になさってください。
  1. 2011/05/26(Thu) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パンダ残念でしたね。
でも身体の方が大事。。。ですよー

あぽろ君わざわざおり曲がって寝なくても~
首こりそう~
私だったら起きた瞬間「イテテ~」って騒ぎそう(^_^.)

今の時期が一番気温の事もまだ心配は少ないですもんね。
これからが大変ですね、気をつかいます。

  1. 2011/05/26(Thu) 17:53:34 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

ぶははは~≧≦
素晴らしいインパクトのある写真!
とても気持ち良さそうに寝てるけど・・・
やっぱり気持ちが良いんだね^^

やっとこさ、それもボチボチ復活です
まーずさんも大丈夫ですか?
週末お天気も崩れるみたいだし
気を付けて下さいね^^
  1. 2011/05/26(Thu) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん 何故そこで寝るー?(笑)
私達なら寝違えてアウトだね☆
面白写真に癒されました(≧∇≦)

『ぱんだ』気が合うね~♪
何と私、週末に近畿のぱんだに会って来るの~
ドシャ降り予報だけどね・・・
ホテルの予約してるから変更出来ない~(T_T)
変な気候だから あぽろちゃん共々
体調に気をつけてね(^^)
  1. 2011/05/26(Thu) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

^^

面白い寝かただね!

あぽろくん^^

頭痛は良くなりましたか?

お大事に!まーずさん!
  1. 2011/05/26(Thu) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

変な気候だから体調も悪くなりますね。
うちのおねいちゃんも毎日のように頭痛に悩まされていますよ。

うさぎさんって 体柔らかいよね。
伸び縮み自由だしさ。笑
  1. 2011/05/26(Thu) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

No title

パンダって?(@@;;
上野?(@@;;
ひえ~っ

ねえねえ、あぽくん太った?(@@)
なんだか、お腹がふっくらしてきたような?
幸せ太りかしら?(^^)

うさぎ祭り行く?(@@)
行くなら前の日にうちに泊まってもいいよー(^^)
遠慮しないで言ってね~(^^)
  1. 2011/05/27(Fri) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

お腹が空いて寝ていられないなんて・・・まーずさん若いわ~
わたしはトイレの夢見て「あ!やばい!」って起きます。

あぽろ君の寝相はすごいですね~~
首痛くならないのかしら?って心配。


この時期は頭痛がひどくなる気候ですから
くれぐれもご自愛くださいね!
  1. 2011/05/27(Fri) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

1枚目のお写真、あぽろくんが鹿さんに見えた\(◎o◎)/!
かわいいっ。

まーずさんの頭痛は治りましたでしょうか?
わたしも気圧がひくくなると頭痛が・・・(-"-)
  1. 2011/05/27(Fri) 07:36:39 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!まーずさん!
あぽろくんくねくねと思い白い格好してますね!!(*^_^*)
うちの子は、そんな風に寝ないので うらやましいですよ!
きっと安心してるんでしょう!!
この季節、そして雨や湿気の多さや、気温変化!
ホント体調崩しやすいですね!!
どうぞお気をつけ下さいね(*^_^*)

それと、うさぎ祭へ是非いらして下さいよ!!
私も行きます!でも人間だけの参加ですが・・・
どんなんかな?????楽しみです!!!
(10時~13時の受け付けを何人かでお手伝いしてます。)
まーずさんにも、是非お会いしたいです!!(*^_^*)




  1. 2011/05/27(Fri) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

No title

一枚目の写真 あぽろ君が大きく見える~^m^
それに首イタイタになりそうですね~

日本うさぎ祭り 是非是非行きましょう!
私も一人で行く予定ですよ
お会いしたいです~
  1. 2011/05/27(Fri) 11:36:01 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/287-49031ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)