今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

安定剤☆ :: 2011/05/23(Mon)

金曜日 土曜日の暑さから一転して今日は涼しい・・・
いえいえ 寒いくらいですね。
あぽろもクールボードからヒーターに逆戻り・・・
CIMG3560_convert_20110513092744.jpg
う~~!!寒い 寒い・・・

CIMG3695_convert_20110523092812.jpg
こんなに温度差があると体が悲鳴を上げますね~~

CIMG3693_convert_20110523092839.jpg
こんな日はぬくぬくで寝るに限る・・・

って あなたはいつも寝てませんか・・・?

トイレを枕にってどうなんでしょう・・・
匂いが安定剤かしらね フフフ 臭くないのかな?

mm1306111766.jpg
mm1306111509.jpg
これが私の安定剤・・・


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<速すぎて(^^;) | top | 暑くてやってられませ~~ん(>_>>


comment

No title

あぽろ君 ますますどんどん可愛くなってきますねぇ
昨日の写真なんて涎物ですよ
それに今日のまーずさんに乗っている写真も 羨まし過ぎます!
  1. 2011/05/23(Mon) 13:53:28 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホントこの温度差は大変ですよね (@_@)
うちも今日はみんなのクールボードを外してきました。
特に五才のモコやんには(パパ)、昨夜、毛布を敷いてあげてから
ずっとそこで丸まってます。

あぽろくんの寝顔に癒されますね。
ママさんのお腹で遊ぶ姿も、かわいい☆



  1. 2011/05/23(Mon) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらも今日は雨でちょっと肌寒い位です。
この温度差についていくのは大変ですよね。
だからといって、暑くなるのはもっと困るけど。。。

あぽろちゃんはトイレがまくら代わり?
確かに自分のテリトリーを確認できて、安心するんでしょうね。

まーずさんにとっての安定剤、イイ仕事してますねv-238
  1. 2011/05/23(Mon) 15:08:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント今日は冷たい日ですね。
うさぎさんもこの気温差は体調壊しやすいでしょうね。
あぽろ君おトイレが安定剤?家の心春も同じようにしています。
ママの身体の上に乗ってカワイイ~♪
くれぐれも本齧っちゃだめだよー
  1. 2011/05/23(Mon) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君「これ置いて、ボクと遊んで~」って感じですか(笑)まーずさんにとって、効目抜群の安定剤クンですね♪
  1. 2011/05/23(Mon) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、肌寒いですよね~。
なに?この気温差?って感じです^^;
体調を崩さないように気をつけてあげなくちゃですね~。

あぽろくん、おトイレを枕にしてネンネ?
自分の匂いで落ち着くのかな^^?
ママのお腹の上に乗って、「あそぼ♪」だなんて可愛い~♪
本を読んでるどころじゃないですね♪
「あぽろくん安定剤」、私のところにも来て欲しいなぁ^^*
  1. 2011/05/23(Mon) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

^^

トイレの匂いは安定剤の可能性あるかも?^^

家の子もたまに枕に?してるし^^;

トイレ掃除のときも不安なのか離れないですよ?

まるで?わたしのトイレ返して~ ̄(=∵=) ̄

なんて言ってるみたいです^^
  1. 2011/05/23(Mon) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

うちは末っ子のみぃにゃがトイレと仲良しですσ(^◇^;)

他の子も自分のおちっこをチェックしていることが多いので、やっぱり自分のニオイは大事なんでしょうね。
  1. 2011/05/23(Mon) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

トイレの匂いは落ち着くのか、ビッケもつくしも執拗に嗅いでいますよ(笑)
人間では考えられない行動ですよね(^^)
まーずさんの安定剤はあぽろくん・・・わかります!
癒しの効果抜群ですよね!
  1. 2011/05/23(Mon) 22:29:11 |
  2. URL |
  3. びっけりんこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、寒暖の差がありすぎですよね~~
ウチもヒーターの電源入れちゃいましたよ。
こういう時期は体調管理が大変だけど

あぽろ君は寒くなったら
ママのエプロンの内側入ってぬくぬくしちゃう?

まーずさんは目尻が下がって、
本なんか読んでられないんだろうなぁ
  1. 2011/05/24(Tue) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/284-afebc092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)