今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

狭いところがお好き? :: 2011/05/21(Sat)

今日も朝からいいお天気・・・
暑くなりそうです
こんな日はケージを洗いましょう~!!
その間あぽろには別宅でくつろいでいただくことに・・・

CIMG3676_convert_20110521104019.jpg
ソワソワ ソワソワ落ち着きがありません。

CIMG3673_convert_20110521103955.jpg
かまくらに籠もっていてもお耳はピ~~~ン!!

どうやら広くて落ち着かない様子・・・

ケージが乾いたところで戻っていただきました
CIMG3679_convert_20110521104045.jpg
狭いところが落ち着くようです

CIMG3659_convert_20110521103930.jpg
こんなところも落ち着くのかしら・・・?


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<暑くてやってられませ~~ん(>_ | top | お相手・・・>>


comment

No title

カンガルー抱っこ気持ち良さそう~(*゚▽゚*)
せっかくあぽろ君の別荘も広いのに~
狭いところが好きなのがうさぎさんですねw
うちのどんぐりもケージや部屋んぽ中に
くつろぐのはいつも隅っこです☆
  1. 2011/05/21(Sat) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

^^

おとなしいね~あぽろくん^^
家でそんな事したら大暴れしそう・・・

良いな~まーずさん!楽しそう^^
  1. 2011/05/21(Sat) 12:18:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

わ~
そんな所に入ってくれるなんて
何て可愛い 羨ましい~v-238
いいないいな~(≧∇≦)
うちも入ってくれないかなー?
あ・私にはそんなすき間がないわ・・・v-12
  1. 2011/05/21(Sat) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

そんなところにー!
カンガルーさんみたいだね!いいな~たのしそうだな~。
あぽろくんもまーずさんも楽しくて最高だね!
でも、あぽろくん、そこでほりほりだけはしてはいけないよ^^
(ウチのはする…きっとする…笑)
↓まーずくん人形、こんなに大きかったんだ!とビックリしました!
(なぜか手の平サイズだとおもってた)仲良しの姿がみれてうれしいです☆
  1. 2011/05/21(Sat) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~♪いいなぁいいなぁ~~^^*
あぽろくん、そんなところにまで入ってくれるんですか♪
羨ましい♪
ママに甘える小さな男の子って感じですよね。
まーずさんもメロメロになっちゃいますね~^^*
  1. 2011/05/21(Sat) 14:21:47 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~羨ましいなーエプロンまで入ってくれるなんて(^_^)
うちの子は無理だろうな~じっとして無いし。。。
ママもあぽろ君余計にカワイイでしょうね。
  1. 2011/05/21(Sat) 14:31:03 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あっらぁ~そんなところにっ!
もう動けませんねぇ~
やっぱり、いつもの場所が落ち着くんでしょうね!
お顔が全然違いますもの。。。
それにしても、外は暑いですぅ~
  1. 2011/05/21(Sat) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

かんがるーあぽろくん、かわいいっe-349
ぬくもり・おもみ、肌で感じて嬉しいんですよね~♪
うちもちっちゃい頃は、服の中に入っていいこだったのですが、
最近は、ほりほりかじかじがひどいので、
出入り禁止にしております(^_^;)
でも、お二人の様子を見て、今夜あたりひさびさやってみようかな?^^
ぽち。
  1. 2011/05/21(Sat) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~★
カンガルーのポケットみたい~~
可愛い~~!!
ママからしたら、たまらないですね♪
  1. 2011/05/21(Sat) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ、カンガルー抱っこv-10
なんだかこんな風景見ると、もう本物の親子ですよね。

私もゆったり服でチャレンジしたんだけど、全く無視されました(;_;)
あぽろちゃんみたいに、甘えん坊くん羨ましいなぁ^^
  1. 2011/05/21(Sat) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん 何処に入ったの~
まーずさん 嬉しいね あぽろちゃん 可愛いね~
狭い所が落ち着きますか エプロンの中はもっと落ち着くかな
  1. 2011/05/21(Sat) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、かわいい。
エプロンの中でくつろいじゃうのね?!(^^)!
いいね~♪
  1. 2011/05/21(Sat) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~、可愛い~(>▽<)
カンガルー抱っこちゃんだぁ♪

微笑ましいですね~。
  1. 2011/05/22(Sun) 08:00:07 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/282-6186e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)