今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どっちか1つ? :: 2011/05/19(Thu)

ガ~~ン!!朝 掃除の時に発見

最近 頻繁にしてます お漏らし・・・
原因はわかりませんが理由はわかっています
気持ち良い~~のお漏らしです
毎日 満足するまで夫にナデナデしてもらっていますがその時にしています。
気持ち良いと出てしまうようです
これから梅雨になるというのにどうしましょう?

夫がナデナデを控えるか・・・・
私が我慢して洗濯に励むか・・・

夫は納得しないだろう
じゃあ 私が我慢するの?エエエ~~~!!
どっちか1つは決められない!

そんなこと我関せずのあぽろ・・・
CIMG3609_convert_20110519093036.jpg
出ちゃうのは仕方ないでしょ~~フンフン

CIMG3628_convert_20110519093232.jpg
CIMG3630_convert_20110519093200.jpg
CIMG3633_convert_20110519093128.jpg
それよりさ~~ ご飯ちょうだいよ~~!!

相変わらずマイペース!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お相手・・・ | top | 今日頑張れば・・・ファイト!!>>


comment

No title

これから梅雨に向けて困っちゃいますよね。
ウチなんて乾燥機がないから・・(っていまだ二漕式使ってるんですけど)

パパさんの究極の撫でテクで、とろ~んとしちゃうんでしょうね。
こればっかりは仕方ないかな?
  1. 2011/05/19(Thu) 10:54:11 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

?

ん~~ペットシーツを買って?
その上にあぽろくん乗ってもらって?
撫でてもらう^^

(無理かな~~?)
  1. 2011/05/19(Thu) 13:01:37 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

お漏らししちゃうのね、あぽろくん。
家も薫が飛びシッコするんでシミだらけ!!
今日は背中に飛びシッコされてしまいましたよ凹
あぽろくんはパパさんに撫でられるの好きなんですね。
ん~~どちらが我慢するかはむずかしいな~
  1. 2011/05/19(Thu) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんはとろける様な至極のエステを毎日、体験してるんですね。
パパさんったら、すごいテクニッシャンなんですね^^

でも、気持ちよくってお漏らししちゃうなんて、やっぱりまだまだお子ちゃまだ~^m^
  1. 2011/05/19(Thu) 15:26:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ(@@;;
そっかぁ、気持ちが良くてついね(^^;;
朝の撫で撫でをペットシーツの上でするっていうのばどうかな?
お洗濯大変だもの(^^;;
それか、敷物をオネショシーツにするか・・・
悩みどころですね(^^;;
あぽくんは幸せいっぱいだから、お母さんが何か考えてくれるね(^^)
おねだりたくさんして、甘えて楽しくすごしてね(^^)
  1. 2011/05/19(Thu) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんのナデナデが気持ちよくって
トイレに行きたくないのかもね(^^)
チッコ出そうだな~
でも動いてナデナデ終わっちゃったらやだな~
わ~どうしよう~
・・・出ちゃった・・・
てな感じなのかしらー?(笑)
可愛いわね あぽろちゃん♪
まーずさん 悩むわね。
ホントにうさちゃんはマイペースだな(^-^)
  1. 2011/05/19(Thu) 18:22:30 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

うちの様に諦めるか。。。

夏は数枚 まーずさんちのような敷物を買って 一週間に一度洗濯してますが 冬のは簡単に洗濯できないから一生懸命拭くのみ!です
我が家汚いんですよぉ(T_T)
  1. 2011/05/19(Thu) 19:03:09 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんのナデナデがよっぽど気持ちいいんだろうなぁ^^*
つい出ちゃうんだよね。
これから梅雨になると、なかなか乾かないからちょっと困っちゃいますよね~。
でも、パパさんもナデナデ止められないと思うし、
あぽろくんもナデナデして欲しいと思うしなぁ^^*
トイレシートの上でナデナデできたら一番いいんじゃないかな^^

  1. 2011/05/19(Thu) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/280-74f6ef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)