今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日頑張れば・・・ファイト!! :: 2011/05/18(Wed)

残念な日はまだまだ続きました・・・
昨日 久しぶりに髪をカットしようと「うさぎさんのいる美容室」に行ったら
エ~~~~ッ!!お休み~~~!!
またまた残念だ~~!とちょっと落ち込みましたが気を取り直し
友達の友達のお店でカットしちゃいました 
スッキリ!!
そんなところに女神様からお電話・・・
「元気~~」と・・・
色々お話ししているうちに元気復活!!

でも今日は嫁の仕事を頑張らねば・・・
今日は義父の命日・・・
義父の妹4婆がやってきます
先日3回忌は済ませましたが実家に来るのが楽しみなんだとか・・・
私は苦しみですが・・・
この4婆は義祖父母 義母の命日にも必ず団体でやってきます
これがまたしゃべる しゃべる しゃべる・・・
マシンガントーク炸裂 四方八方から私に迫ってきます
そしてそのパワーはあぽろにも・・・
CIMG3616_convert_20110518091011.jpg
こうしてのんびりしているあぽろに近づき「ほらおいで~」・・・
当然あぽろは逃げます 隅っこに固まってじっとしています

CIMG3624_convert_20110518090849.jpg
シッコなんかしてたら「あらイヤだ おしっこしてるわよ」
おしっこだってするわよ あなただってするでしょ~~!!と心の中で叫びつつニッコリ!

CIMG3621_convert_20110518090943.jpg
あぽろ~今日はのんびりお昼寝できないよ
ごめんね~!!
2人で今日は頑張ろう~!!
頑張れわたし・・・ファイト!!

あ~~!かけ声でもかけていないとめげそう フフフ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<どっちか1つ? | top | こんな日は・・・>>


comment

No title


お客様って面倒ですよね・・・。
しかも親戚って(-"-)

掛け声かけてやっつけましょう!!!

がんばれ、あぽろくん、まーずさん(^O^)/
  1. 2011/05/18(Wed) 09:59:16 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も昨日はがっかりの一日でした
まっ そういうこともありますよね^_^;

無視できないマシンガントークはきついですよね。。。
適当に相槌うたないといけないし 自分はどうにか我慢できてもあぽろ君にもだとほんと辛いです
桜子さんだったら ガブッていくかも?^m^
  1. 2011/05/18(Wed) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~、お気の毒だv-12
めっちゃ分かりますよ、その気持ち。
ウチも以前はよくおばさん達がやって来て、延々しゃべくって、帰らない、帰らない。
喫茶店代わりだもんね。
女ってのは幾つになってもガールズトーク止められないんでしょうね^^;

でも、その場所提供してる人お構いなしのトークなら、他でやってくれ~って感じですよね。
あぽろちゃんも、大迷惑だ!!
シッコ、ひっかえちゃえv-8
まーずさん、お疲れ様です。
皆さんが退去した後は、あぽろちゃんとゆっくり寝て下さい。
  1. 2011/05/18(Wed) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワッ!大変だ~ご苦労様です・・・。
義姉妹って・・・私ならクタクタになってますよ!
でもこんな時しか集まる時ないから、皆好きな事いいますよね。
左から右に聞き流すしかないですね。
一番迷惑だったのはあぽろ君かな?
オシッコは生きてるんだもんするわよ、ね。。。
  1. 2011/05/18(Wed) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~~。ご苦労様でした。
ウチも亡くなった父のお姉さまトリオ、実家に来たらなかなか帰らず、ずっとペラペラ^^;
よく話すことあるなぁ~。って思う位です^^;
たまにしか会わないから、っていうのも分かるけどね~。。。
まーずちゃん、お疲れ様です☆
あぽろくんも疲れちゃったかな?
ママにいっぱいナデナデしてもらってゆっくりしてね^^
  1. 2011/05/18(Wed) 17:19:14 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様~!
嫁のお仕事、御苦労さまですm(__)m
義祖父母も義父母もお亡くなりになっても
まだまだ大変ですわね・・・
1婆でも大変なのに4婆はキョーレツだ~v-12
「あなただってするでしょ~」に笑いました(≧∇≦)
あぽろちゃんとゆっくり休んでね(^^)
  1. 2011/05/18(Wed) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

わかります、わかります、お気持ちよ~くわかります!
私も盆・正月・GW・法事etc。。。堪えてます(^_^;)(笑)
まーずさん、あぽろくん、ファイト!
応援してるよ~~(^^)/
  1. 2011/05/18(Wed) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れですね お嫁さんのお仕事ですか~
あぽろちゃんも疲れたかな 
お客様が帰ったら ほげ~っとしてください
うさぎさんだって おチッコはしますよね~
お昼寝だって ゆっくりしたいよね~
  1. 2011/05/18(Wed) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

うぅ・・・。思い出します・・・。

まーずさん、ご心労お察し致します。
大変ですよね、本当に。
しかも、それがあぽろちゃんにまで行かれるとなると><

えぇぇいっ!!その無駄に湧き出て来るトーク、掃除機で吸い取っちゃろか~!?
・・・という妄想をしつつ、
まーずさん、大変お疲れ様でございました!(>Д<)ゝ
  1. 2011/05/18(Wed) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です~~(TдT)
マシンガントークはね、、女が集まれば仕方ないことですよ(と思いたい今日この頃)

でも、すみません。。。
さくらママ声を大にして言いたいことがあるので言っていいですか?w

「ウサギさんが、おしっこしたら褒めるの~!!褒めたら伸びる子なの~!」

ちなみに、褒めてまくって数年
未だに牧草パークにおしっこするのはさくら親子ですけどね・・^^、

  1. 2011/05/18(Wed) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

^^

あぽろくんの!寝顔可愛い^^

まーずさんが!羨ましい~^^

がんばれ~あぽろくん^^

  1. 2011/05/18(Wed) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~~読んだだけでも頭痛くなりそう。

わたしは車で5分の番頭の実家に、
盆も正月も行きません。
妹夫婦は結構近い場所に住んでいるのに
一家総出(妹夫婦+小学生の男の子2人)で
必ず泊まりに来るのです。

おかげでうしくん預けて遠出も出来ません。



  1. 2011/05/19(Thu) 01:05:38 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~~読んだだけでも頭痛くなりそう。

わたしは車で5分の番頭の実家に、
盆も正月も行きません。
妹夫婦は結構近い場所に住んでいるのに
一家総出(妹夫婦+小学生の男の子2人)で
必ず泊まりに来るのです。

おかげでうしくん預けて遠出も出来ません。



  1. 2011/05/19(Thu) 01:05:40 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いらっしゃってくださったのですね(汗
申し訳ありませんでした。
第3の月・火は定休日でして(汗
毎週火曜日と第3の月・火。
それと毎月、第1または第2の月曜どちらかがお休みになります。

もしよろしかったらまたのご来店、心よりお待ちしております。



大変でしたね(汗
疲れてしまいますよね。

あぽろ君の寝顔、癒されます~~
私も眠たくなってきてしまいます~
  1. 2011/05/19(Thu) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/279-73ddf36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)