今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんな日は・・・ :: 2011/05/16(Mon)

今日は朝からガッカリの連発・・・
夫のお弁当を作ろうと炊飯器のふたを開けると・・・
あれっ?炊けてない!!
タイマーをセットするのを忘れた~~!!

洗濯を干しているとあれっ?なんでこれが・・・
夫の黒のポロシャツがタオルと一緒に出て来た。
ガ~~~ン!!タオルのケバケバが~~~!!
これって洗っても取れないのよ~

こんな日は静かにおうちに籠もります
CIMG3240_convert_20110516102559.jpg
おちりプリプリ・・・
白いしっぽがアクセント・・・

CIMG3300_convert_20110516102634.jpg
ゴロンッとしていると上に乗ってきます
鼻水がチョット出てますね~~
なかなか治りません

CIMG3422_convert_20110516102741.jpg
締めはやっぱりこの寝顔・・・
今日は1日ゴロゴロ寝ちゃいます 
まあ こんな日もあるでしょ~!!ふぅ~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<今日頑張れば・・・ファイト!! | top | おかみさん 時間ですよ~>>


comment

No title

そうですよ~!
そういう時はあぽろ君とだら~んとしているのが一番!

わたしが良く失敗するのは、ポケットを確かめずに洗濯してしまうこと。
ポケットに紙が入っていて、もう大変・・・・
  1. 2011/05/16(Mon) 12:12:00 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら~洗濯やっちゃいましたか~家はしょっちゅうですよ。
パパちゃんの作業着の中に手袋入ったまま洗濯してしまいます。
失敗はつきもんですよ~(^_^.)

あぽろくん、まだ鼻水出てるんですね、すっきりしないね・・・
早く治ればいいのにね。
  1. 2011/05/16(Mon) 16:03:58 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

ある、ある~、なんかツイてない日って。
極端に悪いことがある訳じゃないけど、なんだかなぁって感じの事が続くんですよね。
そういう日は、なるべくお家で大人しくしてるのが一番。

あぽろちゃんが、優しく癒してくれたね^^
孝行息子はありがたいv-10
  1. 2011/05/16(Mon) 16:40:30 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう。そういう日ってありますよね~。
次から次へと続くと、気持ちもなんとなく暗くなっちゃいますよね^^;
こういう日は、あぽろくんに癒してもらっちゃいましょう^^
可愛い寝顔見てたら、いいことがいっぱい起こりますよ♪
最後の写真見てると、握手したくなっちゃうなぁ^^*
  1. 2011/05/16(Mon) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

いや~(ノToT)ノ
ケバケバが付くとショックがありますよね汗
私も炊飯器のスイッチ、たまにあります^^;
焦って買いに行くか、焦りながら圧力鍋で炊いて(苦笑)
そして、お鍋を水につけて置くのを忘れてカチカチと格闘するなど、何故か立て続けについていない事が起きる不思議です^^;

あぽろちゃん幸せそうに寝んねしていますね~^0^*
鼻水なかなかですね><たるとのギョウチュウもです。
まーずさんもゆっくり過ごせたでしょうか?
いつもお疲れ様でございます^0^*
  1. 2011/05/16(Mon) 18:07:22 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

黒モノにタオルはショックだね~・・・
しかもポロシャツ~v-356
ガムテープで地味ーにペタペタするー?

そうそう癒しBOYがいてくれてよかったね(^o^)
今日もとっても可愛いよ あぽろちゃんv-238
  1. 2011/05/16(Mon) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

^^;

気にせず!
あぽろくんの寝顔見て☆明日から又頑張れば!
問題ないでしょ^^
まーずさん!お疲れなんですよ!きっと^^

  1. 2011/05/16(Mon) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

ティッシュもイヤだけど・・・
タオルのケバケバもイヤ~><
なかなかしつこいですよね
振っても取れないしね

お疲れな時は籠もって寝てましょ^^
  1. 2011/05/16(Mon) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

ポロシャツの布目にタオルのほこりが入り込んじゃうんですよね(・_;)
洗濯の失敗は、朝一番なので凹みますしね(^_^;)

でもでも、こんな日こそあぽろさんが癒してくれますね☆

  1. 2011/05/16(Mon) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. ジャスマム #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、そういう日ってありますよね↓
でも、あぽろちゃんの寝顔見てたら
そんな日でも癒されちゃいそう。笑。
尻尾が白いところもかわいい~お人形さんみたいね。
  1. 2011/05/17(Tue) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら、、、家事失敗しちやうと結構凹みますよね(^^;;
何年やってんだよーとか自分で突っ込んだりして
そういう時って疲れているんだと思います
何もしないでのーんびりしましょう(^^)

あぽくんまだ鼻水出るんだ(@@;;
そかそか、やっぱりアレルギーなのかなぁ?
成長とともに体力がついてきたら良くなるのではとも思うけど
たくさん食べて頑張ろうね(^^)
  1. 2011/05/17(Tue) 11:23:07 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

やはり・・・逃げ込むのは、うさぎさんのところですねぇ~
お尻にすりすりしちゃいますぅ~
寝ているお顔のそばに、自分の顔をくっつけたりしてぇ~
少しでもおそばで過ごしたいですねぇ~
うさパワーに守られる毎日ですぅ~♪
  1. 2011/05/17(Tue) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

主婦を何十年もやってると そんな事じゃ凹まない
そんな事もあるよ まーずさんだけじゃないよ~
白いチッポも可愛いね あぽろちゃん
  1. 2011/05/17(Tue) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は暖かなコメントありがとぉ!
早いものでもう半月で立ってしまいました。
あれから一度も夢にも出てこないんですよ。たまには出てきてほしいんですけどね(笑)。

あぽろちゃんのおちりめちゃプリチ~さんだわぁ。
バニーガールのしっぽみたいだね。・・ってあっちが真似してるんだった。。

ついてない時って重なるんですよね。。
私も黒い物と一緒にティッシュとかやっちゃう!!
前にテレビで思いっきり振り下ろすと取れるってやってたけど・・
  1. 2011/05/18(Wed) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. みゅーるねぇね #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

No title

黒い生地のものは、すごく気になっちゃいますよね。
私はティッシュをよくポケットに入れたまんま洗濯して
それはそれは大変なことに!!
よく亡くなった母を困らせました(*≧m≦*)ププッ

あぽろくん、寝ちゃうのが一番よね。
私も一緒に寝たいわぁ。
  1. 2011/05/18(Wed) 09:30:50 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/278-1f173748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)