今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あなたのためなら☆ :: 2011/05/12(Thu)

あぽろへ・・・

CIMG3534_convert_20110512151321.jpg
ムギュ~ってしてあげる

CIMG3536_convert_20110512151257.jpg
ジルジルの鼻水も綿棒でぬぐってあげる

CIMG3541_convert_20110512151156.jpg
ズンッ!ズンッ!ズンッ!て迫ってきたらナデナデしてあげる

CIMG3546_convert_20110512151129.jpg
TVを消して静かにしてあげる

あなたの望むこと何でもしてあげる・・・



たくさん積まれた読んでいない本を見て思った
1日中本を読んでいても良い日が欲しい・・・
あ~ 休みが欲しい・・・!





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<晴れました 暑くなりますよ(^^;) | top | 寒いのでチビってしまいました・・・>>


comment

No title

あぽろ君はまーず家の王子様だものね~~
ずっとそばにいたい気持ちってわかります。

雨がずっと降っていたから、ほとんど寝ていた(!)
アホ飼い主とはやっぱり違うなぁ。
  1. 2011/05/12(Thu) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ま~ なんて可愛い寝顔v-238
何でもしてあげる~♪
わかるわ~(≧∇≦)

私も丸々1日休みが欲しい~~
一人ずつ外泊しないでいっぺんにしてくれよーって思う・・・
晩御飯もまとめていらない日はないのかね?
まーずさんは本が好きなのね♪ 素敵☆
私最近目が疲れちゃってダメだ~(T_T)
  1. 2011/05/12(Thu) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんお月様からのプレゼントだもんね、可愛いの良くわかります。何でもしてあげたい・・・って。
私もそうです、沢山子供いててやんちゃばかりだけど要望何でも聞きたいです、願望ですが。。。

本当やね、まる一日休みが欲しいね。まーずさんもお疲れ溜まってるのでしょう。大きく深呼吸、深呼吸。
私も疲れてるときたまにするんですよ、結構効き目ありかな(^_^)v
  1. 2011/05/12(Thu) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

健やかな寝顔ですね^^*
こちらまで幸せな気分にしてくれます♪
この子の為ならって、何でもしてあげたいお気持ち分かります。
幸せにしてあげたいですよね。

まーずさんも、お疲れがたまっているのですね><
せめて、温かいお茶でほっと一息ついてくださいませ(*^ー)_旦~~
  1. 2011/05/12(Thu) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、愛する我が子の為には何でもしてあげたいですね^^
たとえそれが報われない愛でも。。。
でも、こんなにカワイイ寝顔を見せてくれるだけで、もうすでに十分親孝行してくれてるね。
ミッフィーはこんなに熟睡した顔は1度しか見せてくれません。
なんで、いつまでたっても警戒してるのかなぁ。。。
  1. 2011/05/12(Thu) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんのこの可愛い寝顔を見たら
何でもしてあげたくなりますよね(*^^)v

あ~私も1日、本を読んで過ごしていいといわれたら
どんなに嬉しいかぁ~~
自分だけだったらご飯食べなくてもいいのになぁ~(笑)
あっ、でもうさぎ~ずのご飯だけは忘れずにあげるよ(^_-)-☆
  1. 2011/05/12(Thu) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

^^

相変わらず!最高の寝顔だね~ あぽろくん!

この寝顔見れるまーずさんは幸せ物ですよ^^
  1. 2011/05/12(Thu) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

天使のような寝顔♪
ほんと、全力でお守りしたくなりますね(*^_^*)

本、同じく読む時間が全然ない・・・。
時間の余裕のなさを切に感じますよね(・_;)
  1. 2011/05/12(Thu) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. ジャスマム #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんてかわいい寝顔!
いつも「あぽろくんは寝顔と寝相がかわいいな~♪」
って思いながら見ていましたが、
コノ写真は・・・ずーっと見ていたくなりますね。
幸せのおすそ分け頂いた気分です(*^.^*)

歳も性別も違いますが、
うちの子にどことなーく似ている気がして、
なんだか親近感がわきます^^
  1. 2011/05/13(Fri) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. みぃちゃん.com #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは(^-^)
あぽろくんの寝顔、赤ちゃんみたいで(失礼v-356
すごくかわいいですね~♪
あぽろくんは、目を閉じて眠るんですね~Σ(・口・)
うちのうさは、半目or片目だけ開けるのどちらかです(‥;)
  1. 2011/05/14(Sat) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. よみ #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/274-c620b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)