今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒いのでチビってしまいました・・・ :: 2011/05/11(Wed)

昨日の蒸し暑さから一転して今日は寒~い!
ヒーターを外したりまた設置したり・・・
あぽろのおうちもせわしない・・・
CIMG3501_convert_20110511103231.jpg
おかん 忙しそうだね

寒いからでしょうか・・・
ココに・・・

お漏らし・・・
CIMG3517_convert_20110511103324.jpg
ハーブのような匂いがジュワ~~~とします
そんなときは必ずお漏らし・・・
何でかな~?
トイレは目の前にあるのに・・・
CIMG3516_convert_20110511103258.jpg
おれはいつもトイレでしてるよ~!!
って 言っているようです が・・・

ほぼトイレ完璧・・・
 ほぼはココです
すべて完璧とはいかないようです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<あなたのためなら☆ | top | くたぁ~~~>>


comment

No title

こんにちは^^

あらあら、あぽろちゃん、またママさんのお仕事増やしちゃったのですね~Σ(‘д‘;)

気温の差が激しいので、本当に調整が忙しいですよね(;´▽`A``
  1. 2011/05/11(Wed) 14:01:30 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら、今日は寒いんですか?
こちらは今日も1日中雨が降って蒸し暑いですよ(>_<)
気温差が激しいようなので体調を崩さないようにね!

いいんです!ほぼでも完璧なら(^_-)-☆笑
  1. 2011/05/11(Wed) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

そちらは寒いんですか?
確かに昨日までの暑さは、今日はなりを潜めてますが、ちょうどいい位です。

トイレの真横でシッコやウンコ、ミッフィーもよくやります。
それも、やりだすとしばらく続くんですよね。
あれはきっと何かを訴えたいんじゃないかなぁと思ってます。
言いたい事を理解できればいいんだけどなぁ。。。
  1. 2011/05/11(Wed) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちは寝ながらオチッコしちゃいますよ!!

まだ1歳半なのに・・・。ついでにぽろぽろと●も・・・。

主人がよく「おむつさせれば??」なんて言ってます(笑)

でも起きてる時はトイレで用をたすようになりました。
  1. 2011/05/11(Wed) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんお漏らししちゃったのね。
家の心春はケージの隅でお漏らし、薫は飛びシッコ~!!
だから薫の足は汚いのかも~~~!
なかなか上手く覚えてくれませんね。
お互いお掃除頑張りましょうね(^_^)
  1. 2011/05/11(Wed) 18:50:29 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

うふふ、ウチは完璧だよ~!(←大ウソ)

一時完璧だったのに、少しずつダメになっています。
やっぱりトイレの手前にトイレスポットが出来ました。
う~んなぜだろう。。
でも、その2カ所だけだから、ほぼ…完璧。笑

まーずさん、お漏らしがにおいでわかるとは!ハーブのようなかおりなんだ!
下にマット敷いてるからかな?ちょっと嗅いでみたいです^^(マニア?)
  1. 2011/05/11(Wed) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

今日は寒かったですね 朝から雨今も降ってます
昨日はあんなに熱かったのにね
まーずさん忙しいね あぽろちゃんはお暇ですか~
  
  1. 2011/05/11(Wed) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当にこの気温差は困りましたねぇ~
我が家は今夜はファンヒータースイッチオンです。
寒いとトイレが近くなるのは、人間だけではなさそうですぅ~
  1. 2011/05/11(Wed) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日と比べたら、すごい気温差ですものね~。
ちょっと肌寒いくらい^^;
体の調子がおかしくなりそう~。。。

あぽろくん、急に寒くなったからかな?
お腹を冷やさないように気をつけようね^^*
  1. 2011/05/11(Wed) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~?
寒いの~?
こちらは大雨でムシムシしてて
DRY運転が止められませーん(>_<)
毎日そんなに温度差があると困っちゃうね・・・
あぽろちゃん チッコも出ちゃうよね。
ほぼ完璧 上等☆
長い間留守にするとチョコっとだけ
嫌がらせのように漏らしてる時あるよ~v-356
  1. 2011/05/11(Wed) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、さくら&こももちゃんはトイレは完璧よ!
えぇ・・牧草パークと言うトイレだけどね...( = =)トオイメ
おかげで、ケージ内のウサギさん用トイレは数ヶ月掃除しなくても良いほど綺麗なのよ(笑)

ちなみに食糞ランド(ケージ外)はトイレが6つあります。
掃除がすんごい大変ですよ~(爆)
  1. 2011/05/11(Wed) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

^^:

明日も!寒いみたいだから?

がんばろ!あぽろくん^^

ママ困らせないようにね!
  1. 2011/05/11(Wed) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

またちょっと寒くなりましたよね(@@;;
あぽくんおもらししちゃったのね(^^;;
でも、ほとんどちゃんとできるんだものえらいですよ(^^)
たまには仕方ないよねぇ(^^;;
うちなんて4歳になったのに、未だちょびちょびもらしてますから(笑)
気温差が激しいので体調気をつけてね(^^;;
  1. 2011/05/12(Thu) 14:24:13 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

あらら、あぽろくん
忙しいママさんに「ついでにここも掃除しといて」
って感じでやっちゃったんですね!?
今度は、ちゃんとトイレでねぇ~
  1. 2011/05/12(Thu) 14:39:07 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

お天気が回復するまではちょっと涼しいかも
あぽろくん、たまにの失敗はしょうがないよね
うちも時々あるよ~^^
ぷりんは、トイレ確認でクンクンしながらじょじょぉぉぉ><
乗ってからせいっ!!って言ってやって!!
  1. 2011/05/12(Thu) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/273-e40c12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)