今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

晴天も今日まで? :: 2011/05/09(Mon)

明日からお天気が悪くなるんですって・・・
今日のうちに厚物の洗濯ものをかたづけましょうって天達さんが言っていたので
山ほど洗濯しちゃいました
合間にあぽろと遊んだり・・・
CIMG3339_convert_20110509105229.jpg
干している間ほっとかれたのでネンネしてしまいました
CIMG3480_convert_20110509105302.jpg
なぜ トイレで眠る?
暑いのかしらねぇ~ あぽろ・・・


GWも終わりやっと普通の生活に戻ってルンルンな私・・・
さあ のんびりしましょう


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<くたぁ~~~ | top | どてどてちゃん>>


comment

No title

こちらも良いお天気なので、わたしも洗濯祭りでした^^

あぽろくん、トイレだとお腹に風が通って涼しいのかな?
ふふふ、かしこい☆そしてかわいいです^^

↓ナイスドテッに拍手~☆パチパチ~。
気持ち良さそ~な顔と、びょーんってのばした足も最高です☆^^
ウチはもっと凄くてズッテーン!って感じです。
だた寝転ぶだけでも、みんな個性があって楽しいですね~!
  1. 2011/05/09(Mon) 12:01:54 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

我が家も今日は朝から洗濯してましたよ。
明日からお天気崩れるみたいですもんね~。

あぽろくん、おトイレでネンネ?
ちょこんと座って可愛いなぁ♪
みーまんも小さい頃トイレにすっぽり入ってよく寝てました☆
トイレって涼しいのかなぁ?

GWが終わったことだし、ゆっくりしましょ♪
  1. 2011/05/09(Mon) 15:53:54 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

「天達~!」って懐かしいなぁ。。。
羽鳥さんがモーニングバード始めたので、小倉さんを泣く泣く切ってしまいました。

まーずさんのGW中のやる気満々が乗り移って以来、私はずーと家の中の不用品片付け中です。
明日は大物を業者に持って行って貰う予定。
これが終わったら、やっと一息つけそうです^^;
私もゆっくりしよっと♪
  1. 2011/05/09(Mon) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~
暑いですね、服も何着て良いのやら(^_^.)
明日からお天気崩れそうなので・・・って家は今日洗濯してないわ~
二人だから二日に一回ぐらいのペースです。

うさちゃん達も急に厚くなったから健康管理ちゃんとしなくちゃですね。
  1. 2011/05/09(Mon) 17:50:50 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

終わったね~ GW!
私もルンルン♪ のんびりした~(^^)
明日から下り坂って聞いて私も大きなモノを
いっぱい洗濯しました。

昨日まではDRY運転だったけど今日は冷房入れたよ~・・・
2階だから暑いったらありゃしない(>_<)
クールボードもケージにIN!
胸から上だけ乗っけてた☆ ビミョ~(笑)
あぽろちゃん トイレは涼しいのかな?

  1. 2011/05/09(Mon) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

厚物を洗うと体力使いますよね。
干すのも大変だし終うのも大変 (><;)
でも、あぽろ君の可愛いお手手が癒してくれるから最高ですよね~
明日は雨・・。
ジメジメしてるけど、あぽろ君といっぱい遊んで楽しんでくださいね~ ^^
  1. 2011/05/09(Mon) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

^^

あぽろくんも!トイレっ子なんですね!

うちの子もトイレっ子なので?

じーっと観察してたら?ん~網じゃ痛そうだな~?

で?自作すのこ作りました^^

あぽろくんのも!作ってあげようか?
  1. 2011/05/09(Mon) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

お洗濯お疲れ様です(*^ー)_旦~~
私も大量のタオルを洗濯です☆
あぽろちゃん、涼しくて気持ちが良いのですかね(≧∇≦)
あぽろちゃん今日も可愛い~♪
  1. 2011/05/10(Tue) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/271-55160862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)