今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

箱入り息子は頭上り隊・・やや? :: 2011/05/06(Fri)

牧草の入った密閉容器を見せるとすぐに中に入るあぽろ
CIMG3430_convert_20110506081633.jpg
サクサク サクサクよく食べます

CIMG3428_convert_20110506081605.jpg
どこででもいいよ~!たくさんお食べ~~!

[広告] VPS


そんな息子は頭上り隊の隊員です イェ~イ!かっこいいぞ

CIMG3412_convert_20110506081503.jpg
ムム 少し足りない・・・
もう少し上がらないかな~

CIMG3413_convert_20110506081539.jpg
う~~ん 今日はこれくらいにしておきましょうか
次回はもう少し上げてみよう


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<家族になって6ヶ月☆ | top | あらら きついわ~!>>


comment

No title

まーずさんこんにちは!
あぽろくんは、牧草の入れ物がお気に!なのですね!!
美味しそうにパクパク食べてる姿が、可愛いです!!
ナデナデもいい気持なのでしょうね~!!

それと、
ぐっすり眠ってる姿もたまりませんよー!!かわいいです!
うちの子は、あんな風に寝てる事が無いので
まーずさんが、うらやましいです!(*^_^*)
また、のぞきます!!
  1. 2011/05/06(Fri) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん箱入り息子ちゃんですね♪
牧草いっぱいあって楽しそう(#^.^#)
しっかり牧草食べてね~
頭上がり隊ですもんね、でもなかなか頭上がらないかな?
最後の写真、特に可愛いですね、気に入りましたよ♪
  1. 2011/05/06(Fri) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

ぐぃーんと頭上げてるトコって、なかなか写真撮れませんよね^^;
牧草ぽりぽり、えらいぞー。
うちのは、袋食いさせようとしたら、袋をかじかじ・・・
容器食いさせようとしたら、容器をがしがし・・・
あぽろくんを見習わせたい(^_^;)
  1. 2011/05/06(Fri) 13:47:22 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっぽり箱に入って、まさに箱入り息子ちゃんですね♪
牧草がいっぱい入ってるから食べ放題ですよね~。
あぽろくん、その調子だよ♪
モリモリ食べちゃおうね^^*

ナデナデして顔を上げてクイッとママさんを見上げるお顔、
可愛すぎます♪
  1. 2011/05/06(Fri) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

箱入り息子のあぽろちゃん 牧草食べて元気元気ですね
全部食べたらまーずさんが 追加してくれますよ
いっぱい食べて いっぱい●を生産ですね~

頭上り隊 たーも隊員なんですよ
頭はナデナデしても 上がりません
  1. 2011/05/06(Fri) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

^^

おいしそうに牧草食べてるね~^^

なでなでしてもらってる顔良いね~

あぽろくん^^

頭をあげて撮る方法は・・・

おやつ攻撃も有効ですよ^^

うちの子は突然上を向くので?おやつ攻撃はしませんが?
  1. 2011/05/06(Fri) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんったら、本当の箱入り息子だぁ^m^
沢山食べてくれるんなら、どこで食べてもいいよね。

頭上り隊員No.15のミッフィーは私が手を置いてると、隙間に頭をねじ込んできて無理やりにでもグイグイ持ちあげてきますよ。
とにかくそこに手があれば、休んでないで撫でろって言いたいみたい^^;
この行動は隊員としていいのか、悪いのか。。。
  1. 2011/05/06(Fri) 21:34:36 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

いい音たてて牧草食べてくれてますね!
あの音を聞くととっても美味しそうに思えますよね♪
(わたしはチモシー食べられませんがw)
うちのどんぐりも頭上り隊の一員ですが
さっぱり頭が上がりません・・・
ナデナデすると土下座みたいにペッタンコになってますw
あぽろくんの今後の上がり具合に期待~(*゚▽゚*)
  1. 2011/05/06(Fri) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

No title

まさに箱入り息子ですね(^_-)-☆
美味しそうに食べている姿を見ると
こちらまで嬉しくなってしまいます~♪
たくさん食べてグングン頭も上げちゃおぅ~(笑)
  1. 2011/05/06(Fri) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/268-7e99dfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)