今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

真夜中のへやんぽ :: 2011/05/04(Wed)

めずらしく家族全員集合だった昨夜・・・
焼き肉を食べに行きました~~~~!!
焼き肉にはビール
お腹いっぱい食べて飲んで・・・当然眠くなります
テレビを見ながらうとうと うとうと・・・
12時を過ぎたのでさあ もう寝ようか~
あぽろに牧草を足してと・・・
ケージのふたを開けると ありゃりゃ 飛び出した~!
おいおい今から寝るって言うのに~
CIMG3374_convert_20110504130741.jpg
CIMG3376_convert_20110504130809.jpg
CIMG3381_convert_20110504130841.jpg
CIMG3372_convert_20110504130716.jpg
嬉しそうにあっち こっち探検です
そうだ!夜行性だった~!
やっと捕まえてケージに放り込み「もうネンネだよ~」と声をかけ・・・
CIMG3400_convert_20110504130642.jpg
あら?言ってることが分かってるの?
すぐに寝る体勢になっていました
あ~~~!目は覚めるし酔いも醒めるし大騒ぎな真夜中 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<あらら きついわ~! | top | まだまだ続くお休みです ふぅ~>>


comment

No title

あぽろくん、楽しそうですね~。

ウサギさんって、こういう時を見計らって
脱走しますよね。
酔って眠い時とか、用事があって出掛けなきゃ
いけない時とか・・・。
読心術でもあるのかなと思ったりします。
  1. 2011/05/04(Wed) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. ウメピー #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした^^

楽しそうな!部屋んぽの写真沢山ですね~

最後の写真は!

あぁ~あ! 捕まっちゃた・・つまんない・・

何て!あぽろくんに!見えますよ^^
  1. 2011/05/04(Wed) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

夜中の冒険、楽しそうにしていますね~♪
あぽろちゃん、すっかり美味しそうなほわほわお尻に・・・(´∇`*)ぷりてぃ。
あぽろちゃん、ゆっくりお休みなさいませ☆彡
あぽろちゃんもですが、ママさん眠れたのでしょうか(汗)
  1. 2011/05/04(Wed) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん外へ出るって面白かったんでしょうね。
家も同じく牧草入れてたら隙間から出るんですよね~夜は元気ですよね。夜行性だから仕方ないか(*^_^*)
今、家の子達は夜に向けて充電中みたいです。みんな静かに寝ています。
  1. 2011/05/04(Wed) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

だって夜行性だもんね~
一番元気がある時間帯だよね(^_^;)
まーずさん、お疲れ様~~(笑)
あぽろくん、今度は捕まらないように頑張れ~~(笑)
  1. 2011/05/04(Wed) 17:05:24 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん 楽しかったですか
へやんぽは 好きな時にしたいんだよね
まーずさん あぽろちゃんに付き合うのも大変だよね
捕まったら素直に寝んねするんだ~
あぽろちゃんはいい子だね~
  1. 2011/05/04(Wed) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、メチャメチャ楽しそうに
探検してますね♪夜行性の本領発揮~

家族みんなで焼肉、
しかもビール付き!いいですね~❤
  1. 2011/05/04(Wed) 19:53:51 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、今から寝る~って時に限って
すんごい楽しそうに遊びだすんですよね ^^;
でも、ちゃんと寝んねを理解してくれて良い子だ~
さくら家はケージ越しにすっごい熱い視線で見つめるもんだから「寝んね~するの~」と各ケージごとに言い続ける時間が長いです
(_ _lll)ァハハ・・・
  1. 2011/05/04(Wed) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、こちらが寝る時間にうさぎは活動時間ですよね
ぷりんをケージに追い込むのに追いかけっこです^^;
寝るよ~と言うと、入ってくれる時もあるんだけど(稀に)
あぽろくんは、分かってるんだね^^
偉いぞ~^^
  1. 2011/05/04(Wed) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

みんなで出掛けて、帰ってきて
遊んでもらえる!とうれしかったんでしょうね。
ひと遊びして、ちゃんと眠そうな顔してる(*≧m≦*)ププッ
あぽろくん、可愛いぞ!
  1. 2011/05/04(Wed) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんも夜遊びするお年頃になったのかな^m^

でも、確保できてよかってね。
私はもうミッフィーの捕獲は完全に諦めてます^^;
子育て大失敗。。。
  1. 2011/05/04(Wed) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/266-2e30492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)