今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まだまだ続くお休みです ふぅ~ :: 2011/05/03(Tue)

連休4日目・・・
あぽろがいるので泊まりでお出掛けはチョット無理・・・
それなら「食べる」しかないでしょう
餃子が食べたいね 宇都宮?
あらっ!私 チョット栃木にはまってる・・・フフフ
宇都宮の餃子やさんは餃子以外のメニューがないお店が多いと聞いたので
それなら佐野ラーメンにしよう 餃子も食べられるよね きっと

CIMG3383_convert_20110502151553.jpg
特盛りチャーシュー・・・
チャーシューが多すぎて食べきれない 
CIMG3384_convert_20110502151618.jpg
皮がもちもちしていて大きな餃子はおいしかった
CIMG3385_convert_20110502151642.jpg
有名人も来ているらしく写真やサインがありました

その後佐野プレミアムアウトレットへ・・・
CIMG3387_convert_20110502151707.jpg
CIMG3388_convert_20110502151738.jpg
軽井沢のアウトレットと比べると店舗数が多いかな?
歩き疲れマックでお茶をして早々に退散・・・
おうちでのんびりしましょ!!

CIMG3395_convert_20110502151805.jpg
出かける前にたっぷり牧草を入れていったのにほとんど食べてません
私達が帰るとあわてて食べ始めたっぷり食べたら・・・
CIMG3397_convert_20110502151829.jpg
またまたネンネです・・・

お留守番が続くと寂しいのかいろんなところにチッコをします
今日は1日おうちでまったりしますよ
あぽろのために・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<真夜中のへやんぽ | top | 長いお休みは・・・>>


comment

No title

ラーメン&餃子美味しそう!餃子は表がカリッ!中がジュワーが美味しいですよね♪
アウトレットも見てるだけで買った気分になる(私だけ?)

あぽろくんもいないときは牧草食べない子なんですね。
家の心春もそうなんです。
やっぱり寂しいのかな?
いなくても食べて欲しいんですがね。。。
  1. 2011/05/03(Tue) 11:54:33 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

ラーメン美味しそう~(-^〇^-)
本当ですw(*‘o‘*)wチャーシューが多いですね(笑)
皮がもちもちな餃子いいですね~m^o^m
餃子の皮、底面はパリッとなっていて、あとはもちもち好きなので分かります(´∀`*)
餃子が食べたくなってきます♪

あぽろちゃんママが帰ってきて嬉しそうです^^*
ママさんもまったり過ごせます様に☆
  1. 2011/05/03(Tue) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ラーメン美味しそう~
お買いものも沢山出来たかな?
私はアウトレットに行ったことがないのですが、多分回ってる途中で歩き疲れて力尽きそう・・・。
買い物も体力勝負ですよね。

今日はあぽろちゃんとまったりして、お疲れを癒してくださいね^^
  1. 2011/05/03(Tue) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャー☆ラーメンも餃子もおいしそーう☆
(ホントにちょっとよだれが出そうになった自分が悲しい。笑)
佐野ラーメンというのがあるのですね。恥ずかしながら知らなかったです。
あっさりしてそうだけど、、すごいチャーシュー!食べてみたい!
ああ、またヨダレが…笑。
↓先日のお花畑もすごくキレイですね!パーっと広くて華やかで癒されそうです^^

あぽろくん、ちょっとさみしくなって反抗しちゃった感じなのかな?
チッチッっと。笑
そんなあぽろくんのアピールがかわいいです☆(お掃除大変だけどね^^;)
みんなでまったり~。そんな休日もいいですよね~♪
お留守番した分いっぱいなでなでしてもらっちゃってね~あぽろくん♪
  1. 2011/05/03(Tue) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

^^

まーずさん!

あぽろくんと沢山遊べましたか~!

家は~!!!

見事に~・・・

^^;
  1. 2011/05/03(Tue) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

おお♪
ラーメン&餃子、美味しそう~♪
チャーシューの量がすごいですね☆
餃子もビッグサイズなのかな?モチモチしてていい感じ♪

あぽろくん、お留守番で寂しかったんでしょうね。
ママさんたちの顔を見たら、牧草食べ出すなんて^^
今日は、一緒にゆっくり過ごされたのかな?

  1. 2011/05/03(Tue) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

佐野ラーメンは美味しいですよね~~
でも餃子は食べたこと無かったです。
美味しそう!

あぽろ君も甘えん坊なんですね。
出かけた時とほとんど変わらない状態で座っていたり
牧草がキレイな状態(食べてない)だと
のんびり外出も出来ませんよね。

帰宅すると「さ~てっと」って感じで牧草を食べ始めることも
そりゃ可愛いんですけどね・・・・
頑張ってお留守番できる子になって欲しいとも思いますよね。
  1. 2011/05/04(Wed) 01:30:27 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうですね~、可愛い子がいると遠出は無理ですよね(^^;;
でも、美味しいラーメンに餃子・・・じゅるる・・・
アウトレットも見ているだけでも楽しいですよね(^^)

あぽくん、お母さんがいなくて寂しかったんでしょうね
うちのまるも小さい頃は、お留守番なかなかできなくて
長時間のお留守番できるようになるまで結構時間かかりました
あぽくんも、少しずつできるようになると思います(^^)
でも、待っていてくれる子がいるってことも幸せですよね(^^)
あぽろくんの安心してネンネしている様子が可愛らしい(^^)
  1. 2011/05/04(Wed) 03:22:30 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/265-99b9d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)