今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

長いお休みは・・・ :: 2011/05/02(Mon)

連休2日目・・・
高速道路から見えるこの芝桜の咲く公園
毎年思うこと・・・今年こそは・・・
ついに行って来ました
北部運動公園です
冬はイルミネーションがとても綺麗だそうですが今年の冬は・・無理だろうな~~
CIMG3362_convert_20110502151433.jpg
ポピー

CIMG3370_convert_20110502151501.jpg
CIMG3371_convert_20110502151529.jpg
斜面いっぱいにお花畑が広がっています
のんびりお散歩してみました

家に帰ってくると待っているこの可愛い子

CIMG3347_convert_20110502153342.jpg
CIMG3345_convert_20110502153314.jpg
CIMG3349_convert_20110502153410.jpg
初キウイ・・・
気に入ったようです。
CIMG3057_convert_20110417140941.jpg
うまうまだよ。

3日目・・・
暮れにできなかったお掃除・・・
ガラス磨き キッチンの汚れ落とし 庭の草取り・・・
ふ~~~~!!頑張りました!!
少し休んでからちょっとお出掛け・・・
おいしいケーキとアイスコーヒーでお疲れさん・・です
まだ お休みは続きます・・・あ~~~ 主婦にはつらいお休みです!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<まだまだ続くお休みです ふぅ~ | top | 仲良くしてよ~~~!>>


comment

No title

家事お疲れ様でございます(*^ー)_旦~~

本当大変ですよね><どうか、休憩を入れつつ頑張り過ぎないでくださいませ~;o;
可愛いあぽろちゃん、ママさんを癒してあげてね♪
うんまうんまなお口がたまりません(´∇`*)はむはむしてますね~(゜.゜*)ポッ
  1. 2011/05/02(Mon) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、ここは!!
去年の冬にイルミネーションを見てきましたよぉ~
芝桜もポピーも綺麗ですね。
私も家の不用品を片付けてます。
だらだらやっているものだから、全然片付かないんですけどぉ~
あぽろちゃん、初キウイうまうまなのね!すっぱくない??
  1. 2011/05/02(Mon) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。

芝桜も綺麗し、ポピーもそれだけ咲いたら綺麗ですね~

家は何にもしてないな・・・掃除しようしようと思いながら中々進みません(^_^.)

あぽろちゃんキウイ美味しかったのかな?
家もキウイ好きですよ(*^_^*)
  1. 2011/05/02(Mon) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

芝桜、綺麗ですね~
ホント、見に行ってみたいな~

あぽろ君、美味しそうに食べてますね♪
でも、「おいしいケーキ」も気になります❤
  1. 2011/05/02(Mon) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーずさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
北部運動公園までいらっしゃったのですね♪
今度は是非、お会いしたいです♪
ここ1週間、どうも体調が悪く(鼻づまり・声枯れ)
せっかくの連休も家でぐずぐずしています。
一番の痛手はニオイを感じないことです。
これでは食欲まで減退ですσ(^_^;)
でももう治るのを待ってられない?!
明日からはルビーと遊んだり
リフレッシュしたいです。

あぽろ君を見るのがσ(・_・)の癒しになってます。
うさぎさんは可愛いです♪
  1. 2011/05/02(Mon) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

No title

キレイなお花畑ですね~
うさんぽしたら、気持ちよさそうv-10

暮の大掃除をやったんですか?
私なんて、もうやらなかったことすら忘れてました^^;

確かにお休みの日は、却って主婦は忙しいですよね。
いっぱいアピールして、平日にゆっくり疲れをとって下さいね。
  1. 2011/05/02(Mon) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

広大な花畑@@
ゆっくりとお散歩、気持ちが良いでしょうね^^

初キウイ!!
気に入ったの?
お口がうまうまだって言ってるね^^
  1. 2011/05/02(Mon) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

^^

頑張って下さいね~^^

まーずさん!^^;

良いですね~おさんぽ&あぽろくんの美味しそうな顔見れて

^^

これで!お掃除疲れが・・・飛ぶかな?
  1. 2011/05/02(Mon) 22:48:11 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/264-7149ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)