今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブシュ ブシュですが・・・ :: 2011/04/28(Thu)

あぽろの鼻 ブシュ ブシュ・・・
CIMG3267_convert_20110428093903.jpg
みなしゃ~~~ん!!

CIMG3268_convert_20110428093928.jpg
心配して下さってどうも有り難うごじゃいましゅ~~~!!

CIMG3290_convert_20110428094016.jpg
CIMG3291_convert_20110428094040.jpg
相変わらず鼻水は出ているし どろっとした鼻も出ています
透明なときと少し白い時と色々です。

CIMG3275_convert_20110428093953.jpg
食欲も元気もいっぱいなので暫くは様子を見ることにしました


わ~~~い 嬉し~~~!! 頂いちゃいましたよ。
ぴいままさんから届いたERLセット・・・
欲しいよ~~~!!と言ってみたところウフフ送って下さいましたよ
言ってみるものですね~
ありがとう!
mm1303951481.jpg
たれみみうさちゃんのぴいちゃん・・・
女の子のように見えるのですが実はイケメンジャニーズ系ってところでしょうか・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<仲良くしてよ~~~! | top | また 鼻がジルジルだぁ~>>


comment

こんにちは^^

贈り物、姫路ラスクに目がいってしまいましたw(*‘o‘*)w
おいちそうです^^☆

あぽろちゃん、粘液質な鼻水とか白い鼻水が出てきたみたいでとても心配ですね><;
よくなります様に・・・>人<
  1. 2011/04/28(Thu) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

見た目はお鼻、カワイイまんまなんだけどね~。
ブシュブシュは辛いよね。
私もむかーし、むかし鼻水、鼻づまりで息もできないという症状が突然出て、苦労しました。
今ほどまだ花粉アレルギーがメジャーじゃなかったので、自分の周りには同じ症状の人がいなくって、鼻水たらしてる自分が哀しかった(;_;)

でも、何年か後に気付かないうちに治ってました。
年取ると、色々な変化があるからアレルギーも治ることもあるんですね。
あぽろちゃんももうちょっと大人になったら、よくなるかも知れないですね。

あぽろちゃん、今は苦しい時だけど、とにかく基礎体力つけてがんばれー!!
  1. 2011/04/28(Thu) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

アポロくんじゅるじゅる心配ですね。
そうですね、食欲もあって元気ならもう少し様子見るのもいいかもですね。
あぽろくん頑張ってね!

ERLの贈り物良かったですね~
私は来年こそ行きたいと思ってます。
  1. 2011/04/28(Thu) 13:51:02 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君の鼻水再発は気になりますけど
様子見しかないですものね。

アレルギーだとしたら原因を突き止めるのは、ちょっと大変だしね。
  1. 2011/04/28(Thu) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、お鼻がまた出るようになっちゃったんですね。
少し落ち着いてたのにね。
一見、いつもの可愛いお鼻で変わりないように見えるんだけどなぁ。
少しでも良くなってくれるといいですね。

ERLのお土産良かったですね♪
来年こそは、私も参加したいなぁ~。
  1. 2011/04/28(Thu) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

この時期うさぎさんにとっては、大変な時期みたいですね(汗
うちのモコやんもダウンしてしまい、昨日S先生のところへ行って来ました。
この時期、頑張って乗り越えましょう☆
  1. 2011/04/28(Thu) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

?

テンプレ変えたの?~

びっくり~

シオンでした~ ̄(=∵=) ̄

  1. 2011/04/28(Thu) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

こんなに可愛いお鼻からイタズラ鼻水がでちゃうのね
原因は気になるけど食欲があるなら大丈夫だよねw ^^
早く治まるといいね、あぽろ君 ^^

  1. 2011/04/28(Thu) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん 様子見なんですね。
元気そうだもんね(^o^)
この時期人間でも牧草で鼻カイカイにならないー?
時期的なものであったらいいのにな・・・

ERLセット紹介いただきありがとう~☆
まーずさんにはうさフェスの時
私もおねだりしたもんね(^^)
そしてぴいはイケメンなの~?
ジャニーズ系なの~?
嬉しくてぴいと二人で踊っちゃうよ~(≧∇≦)
  1. 2011/04/29(Fri) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

鼻水が気の原因が分かると良いですね。。。
気に成る所だけど少し様子を見てからなんですね(^_-)-☆
早く鼻水が治まります様に^m^

ERLのお土産ゲットしちゃいましたね♪
美味しそうなお菓子ダァ~(^O^)/
ぴいちゃんはジャニーズ系なのね!ジュル~ジュル~【笑】
  1. 2011/04/29(Fri) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、お鼻早く良くなるといいですね。
寒暖の差で体調管理が難しい時期ですよね。
ゆっくりとリラックスできますように!
  1. 2011/04/29(Fri) 15:21:47 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

そっか、またお鼻がジルジルかぁ…。
心配だけど、食欲あって元気いっぱいっていうのを聞いて少し安心しました^^
とはいえ、ジルジルはやだよね、あぽろくん。
なんとか早く治るといいなぁ…。なんだろう、やっぱり牧草かなぁ。
様子見中に、そのまま治ってしまうように、
その、スキマから出した可愛いお鼻に呪文かけとくね☆
「なおれ~なおれ~お鼻よなおれ~。とまれ~とまれ~ジルジルとまれ~」

お!ぴいちゃんセットだ!
たしかにぴいちゃんはジャニーズ、しかも王子系だよね~^^
  1. 2011/04/29(Fri) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/262-bfeb2f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)