今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょこっとひとり旅 栃木県足利編・・・ :: 2011/04/23(Sat)

昨日 ふと思い立ちちょこっとひとり旅・・・
高速に乗り目指すは栃木県足利市
前から一度行きたいと思っていた足利フラワーパーク
ここにはお~~~~~~きな「ふじ」があります
CIMG3155_convert_20110423115115.jpg
いつもならそろそろ咲いているのに・・・
CIMG3156_convert_20110423115141.jpg
CIMG3157_convert_20110423115210.jpg
まだつぼみ・・・
GWの頃ならいいかも・・・
綺麗に咲くと
pic02_convert_20110423115455.jpg
pic03a_convert_20110423115534.jpg
と こんなふうになるんです
また 咲いた頃に来てみよう

最近 ぶらっとちらっとひとり旅にはまっている私・・・
次は埼玉県川越市にあるあの雑貨屋さんに行こうと思っています
1年前に行ったのでたぶん行けると思うわ


さてさて あぽちゃんは・・・
トイレはほぼ間違いなしだったあぽろ・・・
この1週間 ケージの中の至る所にするようになってしまいました
一番多いのはワラマットの上 それも寝ている時・・・

でも ケージの中だからまあ良いか~と思っていたらついにこんな所に


ガ~~~ン 初めてです。
CIMG3182_convert_20110423115307.jpg
ちょっと~ あぽろ~ どうしたの~?

CIMG3186_convert_20110423115334.jpg
デヘヘヘ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<いちご~~☆ | top | わ~!目がまわる~~☆>>


comment

ぶらりひとり旅ですか~、風流ですね^^
藤棚は盛りの時にくぐると、すっごく気持ちいいですよね。
今年はちょっと遅れてるのかな?

おっ、例の雑貨屋さんに行くんですか?
いいなぁ、プラッと行ける距離なんですね。
サクちゃん達に会えるんだ、うらやますぃ~v-10
大女優さんにヨロシク(*^^)v

あぽろちゃんのトイレの失敗。
ミッフィーもありますよ。
何故か突然、トイレの隣でしかしなくなって、それがしばらく(1週間以上)続いて、その内またちゃんとトイレでするようになるんです。
何か訴えたい不満があるのかなぁって思ってしまいます。
何を言いたいのか聞けたらいいのにね。
  1. 2011/04/23(Sat) 14:19:46 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

もうちょっとなんですね。
ステキなふじです~

うちの子麦も急にいろんなトコにしてしまうようになりました。
  1. 2011/04/23(Sat) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひとり旅、いいですよね~。私もまた行きたい^^
足利フラワーパーク、私も行ったことがありますよ♪
春だったのでバラが咲き乱れてて、とてもキレイだったなぁ^^
川越の雑貨屋さんにこられた時には、是非連絡して下さい♪
我が家から結構近いので、またお会いしたいです^^

あぽろくん、おトイレ失敗しちゃったんですね。
なんだろう?何か伝えたいことがあるのかな?
お話しして聞いてみたいですよね。
  1. 2011/04/23(Sat) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ぶらっとちらっとひとり旅
何だか大人な感じ~
・・・って十分すぎる大人だけど(笑)
未経験だから憧れるわ☆
高速登ればあっという間にチョイ遠な所にもいけるもんね。

うちは長時間留守にすると
決まってケージ内のトイレ外でチッコしてる~
怒ってんのー?って思ってるんだけど☆
  1. 2011/04/23(Sat) 16:26:04 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

一人旅。。。いいですね~
私藤の花大好きなんです。
でも今回はまだつぼみだったんですね、残念。
もうすぐ開花するかな?

あぽろくんどうしたんだろ・・・?
環境は一緒なのにね。何かママにアピールしてるのかな?
話せたらいいのにね。
  1. 2011/04/23(Sat) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
わぁ~懐かしいです:;
まだ咲いていなかったのですね><
アポロちゃん、今日はママがいなかったので寂しかったのでしょうか^^
デヘヘヘって可愛いですね~(´∇`*)
  1. 2011/04/23(Sat) 18:01:48 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な藤がもうすぐですね
有名なあそこですよね 近くに美術館がありますよね
行って見たい所です

あぽろちゃん どうなさいましたの
何かまーずさんに言いたい事があるとか?
テヘヘヘって 可愛くて怒れないね~
  1. 2011/04/23(Sat) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

^^

良いな~
でも!運転気をつけてね!
あぽろくんの!お母さんだからね^^

ちっこ位気にしない?

それ以上の可愛さあるでしょ^^
  1. 2011/04/23(Sat) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんどうしたのかな?
教えて欲しいね♪

ほぼペーパードライバーな私は原付バイクしか乗れません。笑。
高速を走れるなんてすごいなぁ~!(^^)!
ふじ、きれいですよね。まだつぼみでちょっと残念ですが、
お出かけ楽しそうです~
  1. 2011/04/23(Sat) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あ~ここはっ!
足利フラワーパークですねっ!!!
私は毎年行っておりますぅ~入園料が一番高い時に。。
私は一般道をひたすら走ってます。
ここの藤を見ると、他のが見られなくなるほどです。
大藤の満開時は、本当に圧倒されますよね!

あぽろちゃん、ちょっとしくじったかな??
真写丸も小さい時はトイレ100%の子だったのですが・・・
今ではどこでもおトイレ~な子ですぅ~
  1. 2011/04/24(Sun) 01:26:29 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっと!!
足利フラワパ~クにいらしたんですか??
私の実家マジ近いんですよ。私も20分くらいの所に居るんですよ。

今年はまだ、なんとなく寒いので蕾だったのでしょうね。
来年は情報をお入れしますね。

みゅーるはここ数年・・・ちびってばっかり・・
時には間違いもあるさね。。あぽろちゃん。。



あぽろちゃんのしっこ・・
  1. 2011/04/24(Sun) 01:39:24 |
  2. URL |
  3. みゅーるねぇね #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

私も一昨年行ったよ!
ちょっと早すぎて全然蕾でした。。。パンフレットで満開の写真を見てざーんねん!
あのでっけぇ藤が満開なんて、紫のシャワーを浴びる様で素敵ですよね♪
また再チャレンジするぞ~!
雑貨屋「39」さん、おぢちゃんとお話してみたいなぁ。
  1. 2011/04/25(Mon) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/258-f7c0cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)