今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒い中ご苦労様 ぼくはぬくぬくです :: 2011/04/20(Wed)

さくらも散って暖かくなったな~と思っていたら・・・
昨日はまた寒くなってしまいましたね

CIMG3106_convert_20110420091549.jpg
寒いとこんな風に固まっているんですよ
目は温かくして~~と訴えています

ハイハイ 温風ヒーターつけようね。
まだ灯油が残っていて良かったわ~~!
CIMG3041_convert_20110420091457.jpg
ぬくぬくだね
CIMG3044_convert_20110420091522.jpg
ねむねむです~~

あぽろと私はぬくぬくのお部屋でまったりしていました

が 仕事から帰った夫は・・・

今日は寒かったね~ 
職場は5°だったよ・・・


暖房つけているんでしょう?

ない

うっそ~~ どんな職場だ!

って言うかそこはどこ?

ご苦労様でした



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<わ~!目がまわる~~☆ | top | 仲良くしよう大作戦~!!>>


comment

暖かく成ったと想ったら寒く成ったり
気温の変化に付いて行くのが辛いですよね。。。
ヒーターが入った後のまーずちゃんマッタァ~リと
寛いで安息のひと時だねぇ(^O^)/
我が仔が寛いでいる姿を見るとホッとしますね♪

で、パパさんの会社は北国なのねぇ~^m^
  1. 2011/04/20(Wed) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

流石に昨日はストーブつけましたよ。春なのにね・・・。
あぽろくんもまーずさんもぬくぬくで眠たくなったみたいですね。

パパさんは暖房なしの職場なの~?
かわいそうだ~
  1. 2011/04/20(Wed) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ホント、寒かったですよね。
我が家も我慢できず、ストーブをつけました☆
まだまだ、暖房器具は片付けられないですね~。

あぽろくんは、お部屋でぬくぬくですね♪
お目目瞑って可愛いお顔で寝てますね~~^^*
パパさん、本当にお仕事お疲れ様です。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
  1. 2011/04/20(Wed) 17:34:49 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

^^

あぽろくん^^幸せそうな寝顔だね!可愛い^^

うちのシオンはヒーターに張り付いてます!

^^;
  1. 2011/04/20(Wed) 20:09:02 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

昨日はこちらも寒かったです。
特にその前まで暖かい日が続いたから、寒く感じましたね。

あぽろちゃんは温室育ちのお坊ちゃまだね^^
それに比べて、パパさんは部屋の中でも5℃なんて、寒過ぎですよね~
健康管理に気を付けて下さいね!!
  1. 2011/04/20(Wed) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日は寒かったですよね (><;)
なのに、勤務先の先生はすぐに窓を全開にするんです。
換気のためじゃなく自分が熱いから。
そう、先生は超デブなんです~~...( = =)トオイメ

でも、さくらママはすぐに閉めますけどね。(笑)

あぽろ君、食糞ランドも暖かいよ~(エアコン24時間フル回転)
しかも年中さくらの鼻が満開だから一度見においでww ^^

  1. 2011/04/20(Wed) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

桜が終わったら寒くなったね~ 暖房無しじゃ寒いですよね~
あぽろちゃん ヌクヌクお部屋でネムネムですね
まーずさんも ご一緒にネムネムですか?
あぽろちゃん 可愛い寝顔ですね~ 
  1. 2011/04/20(Wed) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん
ぽかぽかでいい顔してネンネだね~♪

そんなに寒かったの~?
ぱぱさんに感謝ですね。
うちも屋外での仕事の時は大変そうだ~
たまには感謝の言葉を言ってみるか~<(_ _)>
  1. 2011/04/21(Thu) 02:29:43 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

桜が咲いてお花見したのになぜ寒くなる??って感じですね!!
人間もうさぎさんも風邪に注意ですね!!
  1. 2011/04/21(Thu) 06:35:10 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は寒かったですね~

あら。あぽろ君、ヌクヌクですね~
気持ち良さそう☆
  1. 2011/04/21(Thu) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

この寒暖の差が体調崩す一因ですもの・・・
ぬくぬくしましょう!
パパさんは1枚上に着て、頑張って!
「人間の病院代より、ウサギの病院代の方が高い」ですからね。

↓上のお兄ちゃん・・・背が高いから怖いのかな??
お利口なあぽろ君だもの、そのうち慣れますよ。
  1. 2011/04/22(Fri) 05:46:16 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/255-fb590b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)