今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良くしよう大作戦~!! :: 2011/04/19(Tue)

あぽろの苦手・・・
息子上
身長 182㎝ 細身
声 優しい・・・ 私と夫をたして2で割った顔・・・
ただひとつ 足がちょっとクサイ!?

そんな息子とあぽろを仲良くさせる作戦

まず 匂いに慣れさせること
CIMG3051_convert_20110419150137.jpg
息子の枕カバーをケージの側へ
何 コレ
かなり腰がひけてる・・・

へやんぽの時には・・・
CIMG3084_convert_20110419145952.jpg
うわっ!何だ~~!
CIMG3080_convert_20110419145855.jpg
くちゃい くちゃい
CIMG3083_convert_20110419145925.jpg
ええええ~~い!これでどうだ~!

コレを見た息子上・・・
嬉しいような悲しいようななんだか複雑な気分 と申しておりました トホホ
母も複雑な気分ですよ ハァ~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<寒い中ご苦労様 ぼくはぬくぬくです | top | うさんぽ準備☆>>


comment

あぽろちゃんはお兄ちゃんの事、恋のライバルだと思ってるのかも。。。
相手はもちろん、まーずさんですよ^^
一人占めしたいんじゃないかな、ママを。
これは女性の憧れのシチュエーションですよ!!
「ケンカをやめて~♪」って言ってみたかったなぁ^^;
  1. 2011/04/19(Tue) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんお兄ちゃんとはなかなか馴れないのかな?
そうですね最初は臭いから(^_^)v
でも臭いより遊びの方が勝ってるみたいですね。
  1. 2011/04/19(Tue) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

おにいちゃんの背が高いからかしら?!
早く慣れてくれるといいですね (*^_^*)

1点物のハーネス、可愛いです!
うさんぽ楽しみですね。

うちも全員連れて行くのが夢です (笑
  1. 2011/04/19(Tue) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

長身で細身で優しい声のおにいちゃん!
うふ、いいじゃないですか~☆

うんうん、たしかにお兄ちゃんやまーずさんからみればとっても複雑だとおもうけど、
枕カバーに挑みかかる姿、最高です!くくく、がんばれあぽろくん!
はやく仲良くなるといいね^^
  1. 2011/04/19(Tue) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あはははは~笑
そかそか、ニオイで慣れてもらおうと
あぽくん頑張れ~(^^;;
大丈夫ですよ、時間かかっても仲良くなれますって(^^)
まだまだ赤ちゃんなんですもの(^^)
  1. 2011/04/19(Tue) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

えっ? 息子さんは足が匂うって?
さくらママと一緒じゃ~ん♪  (>▽<)
大丈夫!そのうち匂いに慣れてくれるはずだから。(笑)
そのうち、「良い香りでしゅ~」って興奮してくれるかも?w ^^

  1. 2011/04/19(Tue) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

枕カバーとはやりますね~(笑)
まぁ うちのオトンの臭いとは
雲泥の差だろうけど~v-355

あぽろちゃん 頑張って~(^O^)/
  1. 2011/04/19(Tue) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

背が高くて 細身で声が優しい 
あぽろちゃん ライバル視してるのかな
男同士だから 時間がかかるのかもね
そのうち 強い絆が
まーずさんよりお兄ちゃん にはならないよね あぽろちゃん
  1. 2011/04/20(Wed) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんの苦笑い顔が想像できてちょっと笑ってしまった(ごめんね☆)
だってうちのうさぎ~ずもお兄ちゃんニガテだもの(^_^;)
一緒だなぁ~と思って。。。ふむふむ枕カバーね( ..)φメモメモ
うちもやってみるか~(笑)
  1. 2011/04/20(Wed) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/254-bfeaca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)