今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっとだけぐぃーーーーん♪ :: 2011/04/11(Mon)

あれれ これはみーまんちゃんの得意技 ぐぃーーーーん♪では・・・
[広告] VPS

う~~~ん ややぐぃーーーーんかな・・・

最近 ちょっと賢くなったあぽろ・・・
自分に注目して欲しいときはカジカジ ガタガタ 騒がしい
CIMG3006_convert_20110411113133.jpg
CIMG3002_convert_20110411113105.jpg
そんなとき息子上が「ん?呼んだ~?」と近づくと・・・
CIMG2988_convert_20110411113200.jpg
あわてて逃げる・・・

悲しそうな顔をして「逃げるなよ~~~」と笑う息子・・・
母はこの息子が不憫でならない
何にも悪いことしていないのになぜ ココまで嫌うのか・・・

あぽろ~ お兄ちゃんは優しいんだよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<またまた揺れました・・・ | top | 大きな愛に包まれて(^^)v>>


comment

うんうん、ぐい~んってなってますね。
みーまん君みたいに元気で賢い子に育ってますね。

お兄ちゃんが苦手なのかな?
声が大きいとか、匂いが苦手とか、背が高いとか?

あぽろ君と息子さんが仲良くなれるといいですね。
  1. 2011/04/11(Mon) 15:25:38 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

おお♪ うんうん。あぽろくん、ぐぃーーんしてますね^^*
ふふ~。みーまんと同じぐぃーーんしてくれてとっても嬉しい♪
動画見てニンマリしちゃったなぁ^^*

あぽろくん、そんなに慌てて逃げなくても~^^;
お兄ちゃん、優しいよ~。仲良くしてね♪
  1. 2011/04/11(Mon) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ぐい~~んしてます、してます。
その姿って可愛いですよね。
見ていても飽きないわ~

あぽろくんはお兄ちゃんが怖いの?
どうしてかな?
お兄ちゃんは怖くないよ。。。
  1. 2011/04/11(Mon) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

動画のあぽろちゃん
舌ペロリン(* ̄v ̄)カワユイ・・・
  1. 2011/04/11(Mon) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

「こっち来て!」って言ってるんじゃないですかね??
息子さんはサークルの中に入りませんか?

ガジガジしてるのも息子さんに来てほしいからで・・・・。

うちも主人に対して同じような行動をしますよ~!
  1. 2011/04/11(Mon) 19:27:53 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、凄いぐぃ~~~~んですね♪
カラダ柔らかいんですね!
目指せ!ヘソ天!!!かな?

あぽろ君は、お兄ちゃんコッチコッチ~って感じなのでは!?
きっと嬉しいんですよ(笑)
  1. 2011/04/11(Mon) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あぽくん、リラックスしてますね~(^^)
ぐいーんっていいかんじだね
かわいいなぁ(^^)

呼ぶ時は何かをカジカジして音たてるんだよね
そういう意思表示もまたかわいいですね(^^)

パパさんとは仲良しなのに、お兄ちゃんは怖いの?(@@)
へぇ~なんでだろう?(@@)
お兄ちゃんちょっと悲しいよね(^^;;
あぽくん、お兄ちゃんとも仲良くしてあげてね~(^^)
  1. 2011/04/11(Mon) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん・・・
うちのオトンとダブります・・・
ぴい、絶対に手を舐めないの。
申し訳なさそうにうつむきます(笑)
うちは多分タバコだね(`´)

あぽろちゃん 伸びてるね~
気持ち良さそう(^^)
  1. 2011/04/11(Mon) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

^^;

あぽろくん!
家族なんだよ!
逃げないで?挨拶しよ^^
うちの子も子供たち!ばかにしてましたが?
1ヶ月前の地震の時にキャリーケースの脱出いらい
仲良くなってます^^
  1. 2011/04/11(Mon) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ぐぃぃぃぃん、やってますね^^
まだまだ体が柔らかいねぇ。。。

ミッフィーも呼んどいて、近寄ると逃げるっていうパターンありますよ。
これはね、ジラしてるんですよ、きっと。
あぽろちゃんったら、プレイボーイタイプだな^m^


  1. 2011/04/11(Mon) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

息子さん・・・( ┰_┰)
あぽろちゃんのピョン姿、とってもキュートですね(´∇`*)
  1. 2011/04/11(Mon) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだっ! やってる、やってる、ぐぃーん♪
めちゃめちゃかわいいーe-349

最後のあぽろくん、「ついておいでよっ♪」とか「ぼくのこと、つかまえられる?」とか
って感じではありませんか?(#^.^#)
  1. 2011/04/12(Tue) 17:53:23 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
ぐぃーんとってもかわいいですね♪
逃げてしまうあぽろちゃんもなんかかわいいです。
照れてるのかしら?!(^^)!
  1. 2011/04/13(Wed) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

きゃわいい

ぐぃ~~~んって初めて知りました~。
こんなことするんですね~。
うちの子たちもやってくれないかな~。笑。

すっごく嫌われてる?おにいちゃんに同情しちゃいます。
  1. 2011/04/13(Wed) 03:06:24 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

あぽろくん リラックスしすぎじゃぁないでしょうか?^m^

あぽろくんはお兄ちゃんに呼ばれると逃げるんだぁ
むさしが元気な頃は 旦那が呼ぶと慌てて逃げてました
男の子は男性が嫌いなのかな?
  1. 2011/04/13(Wed) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/247-864292bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)